2008年02月

影武者

42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [] 2007/10/27(土) 19:59:51.23 ID:VPw+gq7m0
影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」

浮世絵

2007/12/16(日) 22:27:42 ID:YRYDfDsg
5年前に俺んちにホームステイに来たオタ?っぽい米国学生が
温泉行きたいって言うから家族で連れてったんだ
で、目離した時そいつが「オ〜ウキヨエ〜イッツァクール!!」って声が聞こえて
見に行ったらヤクザさんの背中写真撮ってた
あの時はまじで人生終わったと思った

ラーメン屋の看板

512 名前:通常の名無しさんの3倍 sage 投稿日:2008/01/11(金) 00:34:32 ID:???
近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。

犬猿の仲

ジャックは死ぬ間際、家族や友人を差し置いて犬猿の仲のフランクを病床に呼んだ。
なんで貴重な時間を顔も見たくない俺なんかと会って費やすのかとフランクは毒付きながら訊ねた。

ジャック「俺はもうじきあの世に逝く、お前には二度と会えないから呼んだんだよ」
フランク「それならなぜ家族や友人らを呼んでないんだ?」
ジャック「家族や友人達とは天国で再会出来るからだよ」

めんたいこピザ

678 名前:名無しさん@明日があるさ[] 投稿日:2007/07/24(火) 14:21:33 O
友人が居酒屋にイタリア人の友達を連れてきた。
飲み進むうちに食べ物を追加しようという話になり、
じゃあこれにしようとなった中の一つが
「めんたいこピザ」。
それを食べたイタリア人が
「これはピザじゃない!!ピザというのはモッツァレラチーズが〜〜〜!!!」とピザに対する講釈を始めた。
「日本じゃこういうのもピザって言うんだよ」
「違う!これはけしてピザじゃない!」
やはりピザの国の人からしたらこういうのは邪道なんだろうなと皆で納得。

しばらくするとそのイタリア人、
「それ取って」
「ピザ?」
「違う!ピザじゃない!」
「じゃどれ?」
「そこの『ピザじゃない食べ物』取って」

決してピザとは認められないらしいが、とても美味しかったらしいです。


女なんて星の数ほど

364 名無しさんの初恋 2007/05/30(水) 07:24:54 ID:dvWzG5MP
男A「うぅ…ふられた…」
男B「…ドンマイ。女なんて星の数ほどいるさ」
A「さすがに星の数ほどはいないだろ常識的に考えて…」
B「確かにwでも日本人だけでも何千万人っているだろ?」
A「俺は25歳以上には興味ねーんだよ。8割くらいは幼女かババァだろうが」
B「うるさいなぁもう。じゃあ調べてやるよ。お前ストライクゾーンは?」
A「15才から24才」
B「おk。出た。日本人人口、15〜24歳♀は約690万4千人いるぜ!
  星の数には足りないが一人、いや100人くらいはお前のことを好きになってくれるだろう!」
A「おぉ!!そういえば男は?」

B「えっと、約728万8千人だな」




A「…40万人近く余らないか、それ」
B「……余るな……」

前向きに

462 名前:名無しさん@引く手あまた[] 投稿日:2007/11/15(木) 07:51:45 ID:7DaBiq/zO
こないだハロワに車で行ったんだが、駐車場が満車だったんだわ。
ガックリしながら近所の民間駐車場に止めたわけだが、その駐車場には「前向きに」と書いてあった。
なんだかすごく励まされた思いがして、また頑張ろうという勇気が湧いてきた。


お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
オススメ
新着記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ