2009年01月

セロリって苦手

469 可愛い奥様 sage 2005/08/03(水) 20:33:08 ID:Z638DaL4
セロリ持って電車に乗ってる人がいた。
かなり臭ってたよ。私セロリ苦手なんだ。


471 可愛い奥様 sage 2005/08/03(水) 21:17:31 ID:4TKfO4QM
征男が会社帰りに歩いていると、ビルの陰から
子供のセロリが声をかけてきた。
「おじちゃん、一緒に遊ぼうよ」
セロリにはあまり関わらない方が良いので、無視しようとしたが、
セロリと目が合った瞬間、征男は自身の子供時代の事を
思い出した。その眼差しは親に捨てられた子のそれであった。
「おいらセロリだから、誰も遊んでくれないんだ」
「・・・・・・・・・一緒に行こう」征男はセロリの手を引いて駅に向かった。

電車の中では世間のセロリに対する風当たりの強さを
乗客の態度で感じる事になった。子供のセロリが何をしたっていうんだ・・
あの事件の頃には、このセロリは生まれてすらいなかったじゃないか・・・
征男は心の中でひとりごちた。
そんな事には気がつかないセロリは
「おじちゃん、ポトフごっこしようよ」と笑いながら言った。
征男はセロリの手を強く握り締めた。


476 可愛い奥様 sage 2005/08/03(水) 21:59:49 ID:Z638DaL4
嫌ってごめんよう・゜・(ノД`)・゜・。セロリ

リア充、キョロ充、大学デビュー、喪が多用する言葉一覧

19 :彼氏いない歴774年:2009/01/22(木) 02:55:30 ID:Cp79GH7e
【リア充、キョロ充、大学デビューが多用する言葉一覧】


サークル(笑) 出会い(笑) 飲み会(笑) オール(笑)徹夜で麻雀(笑) あの子カワイイ(笑) 昨日寝てない(笑) スノボ(笑) テニサー(笑) 酒(笑)後輩(笑)
年下の彼女(笑) 海(笑) コンパ(笑) カンニング成功(笑) 無勉(笑) 勉強しないで単位とる(笑) マジパナイ(笑) あいのり(笑) バイトで社会勉強(笑)
俺恋した(笑) とりあえずビール(笑) カラオケ(笑) 今週のハンターハンター(笑) うぉぇ〜いww(笑) 一気(笑) 王様ゲーム(笑)人脈 (笑) 今週予定一杯(笑) 卒業旅行(笑) ボーリング(笑)
祭り(笑) リア友(笑) mixi(笑) バイト先のカワイイ子(笑)わり、今日バイト(笑) 合宿(笑) 告る(笑)元カノ(笑) 先パイ(笑) 同棲(笑)ミスコン(笑) マジ冷める(笑)
大学生のうちに海外行っとけ(笑) 地元のダチ(笑) 茶髪(笑) あいつキメーw(笑) ファッション(笑) マジだるい(笑) バトミントン(笑)
飲み会多すぎて金ない(笑)学祭で焼そば(笑) お疲れぇ〜w(笑)


25 :彼氏いない歴774年:2009/01/22(木) 10:54:54 ID:09Nl/wqE
>>19
【喪が多用する言葉一覧】

サークル(石) 出会い(無) 飲み会(浮) オール(舟) 徹夜で麻雀(漢)あの子カワイイ(凹) 昨日寝てない(悩)スノボ(橇) テニサー(充)酒(荒) 後輩(眩)
年下の彼女(泣) 海(漁) コンパ(消) カンニング失敗(留)無勉(怯) 勉強しないで単位とる(金)マジパナイ(顔) あいのり(拒)バイトで社会勉強(耐)
俺恋した(完) とりあえずビール(大) カラオケ(振)今週のハンターハンター(語) うぉぇ〜いww(吐)一気(食) 王様ゲーム(罰) 人脈(切)今週予定一杯(空) 卒業旅行(独)ボーリング(柳)
祭り(2) リア友(縫)mixi(嘘)バイト先のカワイイ子(萌)わり、今日バイト(首) 合宿(篭) 告る(罪) 元カレ(紙) 先パイ(鬼)同棲(G) ミスコン(棒)
マジ冷める(飯)大学生のうちに海外行っとけ(追) 地元のダチ(犬) 茶髪(怖) あいつキメーw(鏡)ファッション(島村) マジだるい(鬱) バトミントン(組)
飲み会多すぎて金ない(毟)学祭で焼そば(裏) お疲れ('A`)

これは無理があり過ぎる推理小説

403 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 17:27:17 ID:DC3FgHbs0
しかし推理小説と銘打っている割には、これは無理がある過ぎる
でしょwwっていうのもあるね。

某作家の
プレハブハウスに宿直していた男性が、鍵のかかった部屋で
全身複雑骨折の死体になっていた謎。

犯人が予め部屋中の家具を固定しておいて、被害者が宿直の
晩にクレーンでそのプレハブを吊り上げ、前後左右上下に振り回して
中でシャッフル状態にしたから。

某作家2の
ラブホテルで完全密室(小さな換気孔がある)でアベックの女性が
殺害され、連れの男性はドアから出ていないのに消えるという謎。

犯人は特異体質で全身の関節を外し、なおそれぞれを重ねる(?)て
蛇のように細長くなって軟体行動ができるので、殺害後クネクネと
換気孔から逃げられたが、すぐに逮捕。
理由は、そのラブホテルはには秘密の覗き穴があって、ホテル客の
痴態を別の趣味客が覗いて喜んでいた。
で、犯行から殺害、逃亡まで一部始終がばれていた。

とんでも設定もここまでくると、読むのに使った時間を返してほしい!と
思うくらい後味悪い


関連コピペ:こんな設定(展開)はイヤだ!

新世紀ソバンゲリオン

163 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/03/25(土) 13:55:57.31 ID:xoe/VBlr0

第壱話    蕎麦、襲来
第弐話    見知らぬ、小麦粉
第参話    鳴らない、出前
第四話    水、入れすぎた後
第伍話    レイ、店のむこうに
第六話    決戦、第3新東京市
第七話    人の造りしもの
第八話    パスタ、来日
第九話    瞬間、麺、束ねて
第拾話    タチグイソバー
第拾壱話   混雑した店の中で
第拾弐話   奇跡の価値は
第拾参話   鉄粉、混入
第拾四話   うどん、魂の座
第拾伍話   涙と素麺
第拾六話   死に至る病、そして
第拾七話   四人目の採用者
第拾八話   麺の選択を
第拾九話   男の戰い
第弐拾話   うどんのかたち、そばのかたち
第弐拾壱話 セルフ、誕生
第弐拾弐話 せめて、食品らしく
第弐拾参話 涙
第弐拾四話 最後の注文
第弐拾伍話 終わる手打ち
第弐拾六話 世界の中心でアイを叫んだけもの

劇場版    うどん新生
劇場版    Air/まごころを、君に

上岡龍太郎伝説

304 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/29(木) 23:57:32.98 ID:rxM+xl8s
>>298
占い師に、今からお前を殴るかどうか占えと言って
「上岡さんは子供じゃないから殴りません」と言い終わらないうちに殴ってた

これが母親の愛情

16 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 22:25:48 ID:naZ/BYwWO
中学からの親友から聞いた話。
彼女の出生時、大量出血などで母親は死亡。
一度も我が子を抱きしめる事なく逝ったそうだ。
父親は無口で優しかったが出張の多い人で、彼女は祖母に育てられたらしい。
昔からものすごく人に気を使い、とても明るい彼女だったが36で遅くなったが結婚し、出産。
無事に子供は生まれたものの、その頃から彼女は壊れていった。
「どうしても我が子を愛せない」らしい。
ある日心配で見に行くと、泣き叫び汚物臭のする赤子。
友人はその傍らで、耳を塞いで震えていた。


17 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 22:36:34 ID:naZ/BYwWO
私は子はいなかったがとにかく赤ちゃんにミルクを飲ませ、オムツを換えてやり、
当時出張中だった友人の旦那にすぐ戻るように電話を入れた。
急いでも帰りは夜になるというので、それまでいる事に。
子供のように泣きじゃくる友人は、
「どうやっても可愛いとおもえない」「泣かれると殺したくなる」と病的な発言。
育児ノイローゼだったんだと思う。
夜には旦那も戻り、育児協力と彼女を診療内科に連れて行く事を約束させ、私はその場を後にした。
その翌日の仕事帰り、彼女の事が気になって仕方なかった私はすぐに彼女の家に向かった。


18 :本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 22:53:00 ID:naZ/BYwWO
胸をしめつけられながら開けた玄関の中に立っていたのは晴れやかな顔をした彼女だった。

そして腕にはぐっすり眠る赤ちゃんが…
「昨日はごめんね〜」とあっけらかんとした彼女にあっけをとられ、私はその場に座り込んでしまった。
で、落ち着いたところで話を聞いてみて驚いた。
昨夜泣きつかれて、子は旦那に任せ眠ってしまったらしい。
そして夜中少し息苦しく目を覚ますと、若い女の人が涙を浮かべ彼女を抱きしめていたそうだ。
あまりの事に固まっていると
「これが母親の愛情よ、覚えおきなさい…」
そして「抱きしめてあげられなくてごめんね」と消えてしまったそうだ。

…それは写真でしかみた事がない、彼女の母の霊だったらしい。
それから彼女は居間へ行き、改めて我が子を抱きしめてみると
今まで感じた事のない愛しさと涙が溢れだしたと言っていた。
「愛せなかった」のではなく「愛し方をしらなかった」のだと思う。
それを一度も彼女を抱けなかった母が教えにきたのだと思った。

今では彼女は立派な親バカ。
ただひとつ母親の霊は自分より一回り以上若かった事が悔しいと笑っていた。

長文、駄文すみません。

ボウリング場のナイトタイム

33 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/07/11(月) 14:40:53 ID:ScvWNNFa
彼と二人でボウリングに行った。
そのボウリング場が、ナイトタイムになると会場内のライトが変わるとは知らなかった。
しかも、そのお店では、レーザーライトが正面から後方から飛び交い、
全体的にブラックライトがチカチカ。
「このゲームが終わったら帰ろうね。」と話し合ったあと、
彼が投球するときにレーンとの境目が一瞬見えなかったらしく、
ワックスべったりのレーンに勢い余って突入。
なぜか球をお腹に大事に抱え込んだまま、背中を下にしてクルクル回っていた。
華麗なブレイクダンス。 なんでそんなにクルクル長時間も回れるんだ?
そのままレーンの真ん中辺りでしばらくクルクルしたあと、
歩くエスカレーターを逆送するように、レーンを走って席に戻ってきた。
気が付くと、全プレイヤーがゲームを中断して彼を見守っていた。
一瞬の間の後、会場全体から割れるような拍手喝采。
ゲームもそこそこに早く帰りたがる彼に手を引かれても、
笑いすぎて腹筋は痛いし、腰が抜けた状態の私。
やっとのことで立ち上がれるようになって、帰り際の会計の時に、
「お客様、本日はずいぶん盛り上げていただいたので、料金は結構です。」
と言われた。そこでまた思い出し笑いで腰が抜けた私。
お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ