2009年10月

うちの近所でぶっ倒れてた外国人女性が居た

748 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/10/30(金) 21:23:26 ID:oVF5F7df
流れ読まずに投下。
3年前に、うちの近所でぶっ倒れてた外国人女性が居た。
くすんだ金髪をポニテにした、眼鏡美人さん。
夏の盛りの炎天下だったので、日射病か何かだろうと思い、母親呼んで家の縁側に引っ張り込んだ。
頭冷やして服緩めてってしてる母親見ながら、「どこの人だろうね」とか話してたら目が覚めた。
頭ふらふらさせながら英語でなにやら話しだしたが、わたしゃ英語はチンプンカンプンだったため聞き取れたのは「ここはどこだ?」くらい。
幸いかーちゃんが英語できたので説明したら、かーちゃんの手を握って大感謝。
で、かーちゃんの通訳によると、ニュージーランドから来た留学生らしい。何とか言う神社を見に来たらしいけども道に迷って体力が尽きたんだと。
神社の名前言われて思い返したが、ウチから4〜5kmはあるよwwドンだけ迷ってんだよwwそりゃ日射病にもなるわww
で、なにやらぺちゃくちゃとしゃべってるなーと思ってたら、「連れてってあげなさい」と、かーちゃんから指令。
まあいいけどね、と思いながら家の軽自動車を出して横に乗せる。


749 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/10/30(金) 21:24:56 ID:oVF5F7df
うん、軽だと膝がつっかえるね。身長は大して違わないのに…足なげぇ…orz。
で、神社まで送った。神社の駐車場に止めて、日射病で倒れたばっかで心配なので、一応境内を付いて回った。
どこぞの超有名神社に分祀した経歴があって、神社の格式としてはかなり高いそうだ。聞くまで知らんかった地元民…orz
ひゃっほう!と興奮するわけでもなく、淡々と、持ってきてたデジカメであちこち撮ってはノートにメモしてた。
しばらくうろうろしたあと、気が済んだのか、こっち向いて「アリガトゴザイマシタ」と頭を下げられてしまった。
参道を下りながら、日も傾いてきてたし、駅は神社の目の前にあるしでもういいだろうと思ってバイバイと手をふって駐車場のほうに戻ろうとすると、呼び止められて、名刺みたいなのを渡された。
そんで、メモ取ってたノートとペンを差し出してきて、連絡先を教えてくれと言われた。
住所と名前と電話番号を書いて今度はホントにさようならをした。
家に帰ったらもう夕飯の時間だったが、彼女の分までご飯の用意がしてあって、何で連れて帰ってこなかったんだとかーちゃんに怒られた。
シランガナ。


750 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/10/30(金) 21:26:58 ID:oVF5F7df
で、後日談。
翌日その彼女が再び家に襲来。
シャツにジーンズとラフだった昨日と違い、今度はガッチリとスーツ着てきて、お礼と言いつつ水羊羹詰め合わせくれたw
かーちゃんは大喜びで彼女を歓迎して、その日は昨日空振った分割り増しで宴会になった。
それ以降、彼女は頻繁にウチに来てはかーちゃんと大宴会w
そのうち母国にも来てくれと、家族全員を誘う始末ww
なんだかんだで親しくなって家族同様に接するようになった。で、帰国してからも何度か来日してはうちに来たw
で、明日結婚する。彼女と…ウチの兄貴がwww
兄貴ww何時の間にwww
まあ、彼女は幸せそうなのでよしとしとく。

以上でありますw


最も泣いたゲーム

1 名前: ノイズo(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 12:12:52.93 ID:23zJYDx1
最も泣いたゲーム、ドラクエをおさえ1位『ファイナルファンタジー10』
( 2009年10月29日 10時00分 )

中略

1位 ファイナルファンタジー10
2位 ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
3位 ファイナルファンタジー7
4位 CLANNAD
5位 MOTHER2 ギークの逆襲


18 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 12:15:27.21 ID:4Xds6meq
一番泣けるのは冒険の書が消えたとき


PSPとDSの重量比較

159 : ノイズo(dion軍):2009/10/29(木) 16:30:59.30 ID:1q4Vh2cL
158g PSPgo
189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
275g DS
280g PSP-1000

314g DSi LL   ←New!


この重さで携帯ゲームやるのは辛いわ


543 : ノイズa(長屋):2009/10/29(木) 17:04:18.07 ID:rlFHQsVs
            グラム当たり単価

158g PSPgo     169.6円
189g PSP-2000   104.8円
189g PSP-3000   88.9円
214g DSi       88.3円
218g DS Lite     77.1円
275g DS       54.5円
280g PSP-1000   70.7円

314g DSi LL     63.7円


やっぱり任天堂は安いな
ソニーはぼったくり


563 : ノイズx(愛知県):2009/10/29(木) 17:05:39.80 ID:pnBmy1Q4
>>543
肉かよw


普天間問題の、よくわかるまとめ

949 :日出づる処の名無し:2009/10/30(金) 11:20:58 ID:6dMdRNd6
次スレ的にはまとめちゃいけないから、このスレで基地移転の流れをまとめちゃうZO☆

北澤 「前政府案でよくね?一部は県外や国外移転するし」
オカラ 「はあ?そんな理屈通る訳ねーよw マニフェスト守れ 」
北澤 「何言ってんだお前」
オカラ 「お前こそ何言ってんだ」
ミズポ 「県外しかありえないですぅ」
平野 「うるせえお前ら、勝手に喋るな。首相が決める事だから黙ってろ」
ポッポ 「いま考え始めた。いつ考えがまとまるかは未定。でも最終的には判断する」
米 「さっさと決めろよこのやろう(゚Д゚#) 期限はうちのプレジテント訪日前だ」
北澤 「だから前政府案(ry」
民主党 「ねーよ」
オカラ 「あ、嘉手納に統合すりゃいいじゃん」
米 「お前馬鹿か。そんなのとうの昔に検討して却下したわ」
オカラ 「でもこの案持って訪米します」
米 「意味無いから来るな」
ポッポ 「基地移転を含めて日米同盟を根本的に見直しするよ」
平野 「首相の発言は見直しって意味じゃありません」
沖縄 「てめえら、いい加減にしておけよ」
オカラ 「すんません、ボクの案はただの私案でした」
米 「ふざけるのもいい加減にしろ。いいか、これまでの日米交渉の過程教えてやるから正座してよく聞け」

いまここ

こんな感じか?


塩ビ管で育てたゴボウ

73 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 11:50:11 ID:Knc0cDwo
工事現場から塩ビ管もらってゴボウを育ててたんだが
そろそろ収穫するべなと見に行ったらなくなってた。
まぁ管から変なニオイがしてたから食べるのを躊躇して収穫に乗り気でなかったのは確かなんだが
盗まれたら盗まれたで腹立たしい

盗まれてから数日後、変な親父が訪ねて来た
「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費を払ってくれ」
と領収書を見せられた。
「いやゴボウは盗まれたんですけど」
「そんなはずはない妻が貰ったと言っていた」
「差し上げてませんし…何なら隣近所の方に聞いてみて下さい私がゴボウ全部盗まれたって話してますから」
変な親父は顔を真っ赤にして帰ってった。
盗んでおきながら盗んだ家に治療費請求するって何だかなー
ずうずうしいというよりスゲーって思ったわ

うーんでも食べなくて良かった
次は竹で作ろうと思う。


ウォシュレットが止まらない!

791 名前:774RR[] 投稿日:2008/09/30(火) 02:26:41 ID:ocbaooA3
ちょっと聞いてくれ。今日パ○テルっていうケーキ屋さんで彼女とケーキ食ってたんだ。
トイレに行きたくなってトイレに行った。いつものように腰かけ脱糞。ウォシュレットを
使おうとリモコン式のボタンに手を伸ばす。「ピピッ。ウイーン。ブシュ〜!」穴に勢いよく
入っていく水。実に心地いい。もちろん最強でアナルにどんどん入れる。「さて・・・」
「止」のボタンを押すが反応がない・・・。
その間にも穴に最強の水がどんどん入る。「ゾボボボ!ブリィ〜ズボボ・・ブリリ!」とアナルから
水を出し続けるが、アナル痛いし、水冷たくなって気持ち悪いし。水止まらないし。
まさにパ○テルのトイレに遭難した。
しかも最悪なことに昨日の夜、友人に勧められて激辛タンタン麺を食べてた俺の肛門は
マジでヤバイ。
そして今に思えば電源を抜けばいいのもをテンパリまくった俺は、トイレのドアをドンドン叩いて
助けを呼んだ。。。orzしかしそこは客の大半が女性のパステル。なかなか男入ってこない。
5分くらいたっただろうか。やっと店員が入って来た。
「お客さん!どうしましたか!?」「ウォシュレットが切れましぇン」
「ちょっと前かがみになってボタン押してみてください!」
切れた。どうやらリモコンの赤外線を体で仕切っていたらしい。
トイレを出た後は女性客はみな俺の方をチラミしてくる。肛門痛いし。恥ずかしいし。
なんなの。この糞トイレ。SMマシーンなら間に合ってんぞ。
ちょっとだけ爽やかな店員の横面を叩きたくなったが、そこは押さえて。
何事もなかったように振舞いたかったが、彼女に
「トイレでなに騒いでたのと?」「店内に声丸ぎこえだったよ」と言われすぐ店を出た。
家に帰ったらちょっとアナルから水が出ていた。泣いた。


忘れられない大恥

592 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 01:36:48 ID:FSkDpTRdO
忘れられない2代恥。
客先で打ち合わせ中「担当者に確認します」と携帯を出した、
と思ったらエアコンのリモコン!お客様大爆笑。携帯不携帯はよくやる。

ハメ撮りとは「どっきりカメラ→サプライズ」だと思ってた。
友達の誕生日で何かサプライズしよう!と言った友に
ハメ撮りなんてどうかな!!と言った時の空気といったら…

エロ勘違いはまだあるけど、皆様に比べたら大した事ないかもww
と思い込み、明日への糧にします。


お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
オススメ
新着記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ