2010年06月

ツンドラ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 02:16:02
イキモノ「うおッ…寒ッ…」
ツンドラ「寒くてトーゼンでしょ?そういう気候なんだから」
イキモノ「なぁ、ちょっとだけ暖かくしてくんない?」
ツンドラ「バッカじゃない!?何でアタシがアンタなんかのために温度上げなきゃなんないのよ!!我慢しなさいよね!これくらい」
イキモノ「ケチ」
ツンドラ「フンッ!どーせアタシはケチな気候ですよーだ!!」
イキモノ「……ヤバ…なんか寒さで意識が朦朧として…」
ツンドラ「えっ!?アンタなに言って…」
イキモノ「モ、モウ……うごけな………ス…………」
ツンドラ「ちょ、ちょっと!?ウソ…!?」
イキモノ「………」
ツンドラ「ねえ!!起きなさいよッ!!ねえってば!!」
イキモノ「………」
ツンドラ「ねえ!なんとか言ってよ!!もっと暖かくしたげるから!だから…!だから起きてよ…
     ……しんじゃ…しんじゃやだよぉ………」
ツンドラ「グスッ…アタシのせいだ……ア、アタシが、こんなに…寒くしすぎたから……ウウッ…ヒック…」
ツンドラ「ゴメンね……ヒック…ゴメン…グスッ…」
イキモノ「………ふあぁぁぁ………ん?なんかちょっと暖かくなってんな、地面も融けてるし…」
ツンドラ「ヒック…グスッ…………って、ア?アレッ?アンタなんで動いて……!?」
イキモノ「へ?いや、冬眠してただけだけど…?」
ツンドラ「とッ、冬み……なっ!?なによソレ!!?」
イキモノ「そりゃ、あんだけ寒けりゃ冬眠くらい……ってオマエ、泣いて…」
ツンドラ「ウ…ウルサイウルサイっ!!もう、あんたなんか知らないんだから!!」
イキモノ「わ、ちょっ!!また寒ッ!寒いって!!」
ツンドラ「ふんッ!!」


2000万年ROMってろ!

3 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2010/06/26(土) 21:33:45 ID:fWX+f+WX0
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?

義経様、清盛様見てますか?

信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get


関連コピペ:46億年ROMってろ!


一人で映画鑑賞

925 Mr.名無しさん 2008/06/22(日) 03:31:48
今日インディ・ジョーンズ見に行ったんだ。
雨だったから誰もいねーだろって思ってたらさ、もうめちゃくちゃ人居るの。二時間待ちとかびびった。
でも一番びびったのは、客の7割がカップルだった事。
泣いた、並んでる時にポップコーン食べながら泣いた。
列をカップル共に挟まれた俺はもう、囲碁でいう積んだ状態。
唯一の救いだったのは、隣の席に座ったピザ体系の外人さん。
「ポップコーンタベマスカ?」言われた。嬉しくて飲んでたジンジャーエール上げたら
半分以上飲まれて俺涙目。
映画始まってインディが鞭を使うシーンがあるんだが、あーあ夜中このカップル共も
鞭を使うプレイをするんだろうなって考えたら、なんかしらんけどインディにムカついた。

帰りになんかしらんけど、外人さんとメルアド交換した。
とりあえずカップル爆発しろ。


ミニストップでファーストフード頼んだ

326 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 08:02:39 ID:EhZMwEZX
ミニストップでファーストフード頼んだ時に
「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。


結婚式で引け目を感じた時

409 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/06/23(水) 18:00:23 ID:gfeELexc0
>>355
引け目とは、弟が結婚した時、
離婚して居なくなった親父に代わり
長兄である俺が両家を代表して

「まだまだ未熟な二人ではありますが云々」
と、童貞の分際で挨拶することですね。

何たる不幸!!(´;ω;`)


胸を張って帰って来い

188 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/06/30(水) 02:20:01 ID:n5xLjX0R0
駒野なんて大したことはない。

中三のときに父親を無くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、
寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し
性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
それすら乗り越えて日本代表になった。

そんなドコにでもいるプレーヤー、それが駒野。


19 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/06/30(水) 01:59:12 ID:HK02F2aA0
PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ

ロベルト・バッジョ


「影で二人は付き合っていた」という噂

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/28(月) 22:41:07
嫁とは高1の時に同じクラスだった。
別にお互いを意識しあうような事は全く無く、週一で下らない話をする程度の仲であった。
高2でクラスも別れて疎遠になった。俺にとって嫁はその他大勢だし逆もそうだった。

付き合う切っ掛けは、卒業した後送られて来たアルバムだ。
そこには修学旅行の時遊覧船で二人の世界を作っている風の俺と嫁、
学園祭の模擬店を仲良く覗いている俺と嫁、
卒業式の時に泣いている嫁を慰めている風に見える俺、
の写真が写っていた。
注:記憶にあるのは最後の文化祭で一緒にたこ焼き買った事だけ。

俺自身は気付かなかったのだがそれらの写真は同窓生の間で評判になった。
「影で二人は付き合っていた」という噂とともに。
俺も嫁も単独で違うと否定していたが、
「全く関係ない、偶然」という事実を証言すればするほど、
周りの人間に口裏を合わせていると思われたようだ。
だんだん否定するのが面倒になったので、
「俺の口からは何も話させないんだよ」と言う事にした。
周りはそれ以上聞かなくなり、勝手に想像を膨らましたようだ。

今くらいの季節に偶然嫁に出会いその事を怒られた。
「なんで、貴方と付き合ってた事になってるわけ?」
色々大変だった事を訴えながら途中から涙目になった嫁。
彼氏がいない暦=年齢の嫁にとって、マジで不本意だったのだろう。
コイツは一生、引きずるのかも知れんと思った。

そんな事をうすぼんやり考えていたら自分の本心とは関係なく、
俺「ずっと嫁ちゃんの事が好きだった」と告白していた。
そして、あれよあれよ言う間に嫁号泣→OK→初キス。

まぁ、それなりに幸せですよ?


お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
リンク
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ