2019年09月

東京の家ってもはや現代アートだな

324 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 20:28:16.25 ID:lU83Ve0u0
東京の家
orig#EFS3N0UUEAEHXM1


354 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 21:51:13.63 ID:B8bmKJJnp
>>324
もはや現代アートだな


402 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 23:15:31.77 ID:er/ZFqyo0
>>324
でも、俺こーゆー家に住みたい。


365 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 22:01:21.37 ID:62QI1cmW0
>>324
145083946683650723180_x68_body




魔女は三百路から 1 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社 (2018-10-29)
売り上げランキング: 14,998

TUTAYAは今後どうやって生き残っていくんだろう?

297 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:19:11.95 ID:cFJUU3ff0.net
BDやDVDレンタルとか今後は縮小していって消えると言われてたのに
何も対策しなかったツタヤ経営者って相当の無能だよね(´・ω・`)


350 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:24:53.89 ID:A6l06n7m0.net
>>297
宅配レンタルやネットレンタルやってるじゃん
流行ってないけど(´・ω・`)


307 名前:名無しさん必死だな [sae] 投稿日:2019/09/21(土) 19:20:24.91 ID:do5O1l6K0.net
>>297
ネットレンタルとか自社配信サービスとかやろうとしてたけどな
不便すぎてやってらんねと解約したけど(´・ω・`)


298 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:19:40.32 ID:5U9/g/nc0.net
>>297
漫画レンタルやってる(´・ω・`)


323 名前:名無しさん必死だな [sae] 投稿日:2019/09/21(土) 19:21:59.22 ID:do5O1l6K0.net
漫画レンタル高すぎて宇宙一理解できねえわあのサービス
品揃えクソだしあのレベルの品揃えで満足できるなら買えよ(´・ω・`)


325 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:22:00.97 ID:rvYLMUg80.net
レンタルって何で配信サービスに移行できなかったんだろうね(´・ω・`)


359 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:26:34.15 ID:Luq4Cawrd.net
DVDのレンタルから始まってネット配信の
最大手まで登り詰めたネトフリは有能(´・ω・`)


386 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:29:32.15 ID:qjHvcxcia.net
>>359
やっぱネトフリ様々や(´・ω・`)


377 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2019/09/21(土) 19:28:16.91 ID:MJ1rF3x8p.net
>>359
ネトフリは巨大資産を買収に使わないほぼ唯一のIT企業
すごすぎる


370 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:27:48.36 ID:qvxw8o9K0.net
>>359
TUTAYAももっと早い段階でネット配信乗り出してれば今とは違う未来があったのかな?(´・ω・`)


402 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:31:55.10 ID:A6l06n7m0.net
>>370
日本じゃネトフリやアマプラ来るまでネット配信流行ってなかったからなあ
それがツタヤやゲオで早まる可能性あるのかな(´・ω・`)


415 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 19:33:52.58 ID:t2teU1aU0.net
>>370
ないだろ(´・ω・`)
どうせアホほど高かったろうさ



レンタルなんもしない人 (モーニングコミックス)
講談社 (2019-07-23)
売り上げランキング: 28,922

レンタル彼女月田さん(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2018-10-23)
売り上げランキング: 88,431


【テレビ】山梨キャンプ場での女児不明「最初から全て動員300人態勢で捜索していれば…」玉川徹氏も困惑

1 名前:Egg ★[] 投稿日:2019/09/27(金) 08:49:46.80 ID:zpY2hmmu9.net
27日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)では、山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲さん(7)が行方不明となり、27日で7日目となったことを特集した。

 キャンプ場周辺では26日、警察や自衛隊などおよそ260人の態勢で比較的なだらかな地形のキャンプ場西側により重点を置いて捜索が行われたが、この件について、コメンテーターで出演の長嶋一茂(53)は「できれば最初から全て動員していたら、300人態勢で捜索していたらと思ってしまうんですよ。僕も親ですから」とコメント。同局の玉川徹氏(56)は「なんで見つからないのか? 僕も分からない」と困惑していた。

9/27(金) 8:27配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000044-sph-soci


6 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 08:52:07.25 ID:OgRlkfJj0.net
頭おかしい


5 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 08:51:52.35 ID:IP588G/Q0.net
見つかった保証でもあるの?それともそれなら諦めがつくってこと?


10 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 08:52:52.61 ID:K8G+1TlW0.net
そういうのを結果論って言うんだよ、馬鹿
こういうやつは最初から導入してすぐ見つかると大げさって言うんだ


53 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:04:55.42 ID:2XOjoLVP0.net
>>10
「親の心情としては」
「事情があるんだろうけど」
って言ってるんだよね
切り抜き記事だけ読んで発狂すんなよ


114 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 09:17:54.51 ID:8nvu2Rwt0.net
>>53
いや指摘はあってるだろ 玉川もなぜかわからないとか素人コメントしやがって失格だろこんなの


112 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 09:17:32.63 ID:pNMX95NC0.net
40人増えたら違うのか?
馬鹿なのか?
船頭多くして船山を登るってのは
馬鹿にしてることわざだぞ


679 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 12:40:10.58 ID:lFFETJjf0.net
最初からとか言い出したら親がきちんと見守ってたらこんな事にはなってない訳で


494 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 10:40:18.92 ID:tuBL9g9O0.net
無責任なところから好き放題発言するだけの楽な仕事は良いよな。
世の中には『手順』ってもんがあることも知らねー世間知らずは頼むから黙っていて欲しいわ


16 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 08:54:24.40 ID:ZOmJr0S10.net
最初はすぐ見つかると思ったんだろう
大人数だと人件費もかかるし


128 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:20:04.51 ID:nASQMpUs0.net
>>16
人件費>娘の生命

なの?
初日から人件費をかけてでも人を投入してやる全力案件だろ
これが自宅付近で遊びに行って帰ってきませんなら分かるけど、
キャンプ場で山や川や崖もあるとなったら初日が勝負だろ


140 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:21:55.34 ID:siSY6Wxp0.net
>>128
初日からってそんな突然にひとあつめられるわけねぇだろw


148 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:23:00.97 ID:nASQMpUs0.net
>>140
>>128
見つけるには初日、翌日が全て


181 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:27:18.02 ID:siSY6Wxp0.net
>>148
そんな突然に人集められないんだから
どうしようもない
あほか


206 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:30:18.57 ID:nASQMpUs0.net
>>181
ホントに必死に掻き集めたの?
初日は20人って書いてあるけど
本気の本気じゃねーだろそれ


224 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:32:12.28 ID:siSY6Wxp0.net
>>206
あんな糞田舎で通報合ったの17時くらいだろ
くらくなるまでじかんねぇし
そんなあつめられるわけねぇだろw
働けよお前


241 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:34:59.86 ID:nASQMpUs0.net
>>224
キャンプ場に30組くらいいたんだし、「見つけてくださった方には500万円支払います」とか「日給5万円払うのでお願いします」とか言っておけば協力してくれただろ
30組いれば少なくとも60人以上いるんだし


662 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 12:31:00.37 ID:lbvaPDm30.net
>>241
自分が出来もしないことを言うな。
ゴミクズ野郎。


437 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 10:15:32.89 ID:tq7aqA8Y0.net
こういう捜索って二次災害が怖いわけだから
まず地元の警察や消防団が捜索して
それから段取りをつけ終わった人員を大量投入するって通常の手順じゃないかな

いきなり他所の人がたくさん捜索に押し寄せても
収拾がつかないし邪魔なだけでしょ


445 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 10:18:09.78 ID:Q3UJb9Ih0.net [5/5]
>>437
俺の所の地域なんて
認知症の行方不明者捜索の場合
警察10人、消防10人、消防団250人が基本だよ
警察とか消防はそんなに出てくれない


462 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 10:25:40.37 ID:tq7aqA8Y0.net
>>445
道志村の人口は1600とかだから
それも赤ん坊から寝たきり老人まで老若男女含めての数
山梨の限界集落なんて現役世代の男手が限られてるんだよ
何百人もぽんぽんと出せる土地じゃない


218 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:31:40.57 ID:qnbWNpZZ0.net
地元の 山を知り尽くしたベテランに頼んでるとおもうんだけどね
些細な変化や 山にはそぐわない痕跡 沢とか動物とか重点を置かないといけないスポット
テレビのリモコン探してるわけではないんだ
呼べば応えるんだから 少数精鋭で 時間との勝負でしょ
300人体制になったって事は 呼んでも応えなくなってるって想定しはじめてるってことだろうとおもうんだ


740 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 13:37:59.55 ID:auZ1ZFZ80.net
山菜採りで山に入って遭難する奴が出て捜索に人員出してくれと依頼され
仕事回すのも大変って事態が年に数回ある会社に勤めてると
簡単にもっと人集めてとか言われるとムッとする


225 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/27(金) 09:32:29.24 ID:J8Gs2v0d0.net
インスタやってる母親を擁護するのも結構
しかしインスタの使い方。写真は顔出し、実名を含む個人情報も垂れ流し。
これはあまりにも危機感や社会経験がないのではないかと疑われても仕方がない。
この危機感の無さがキャンプで7歳児を見守りしていない行動や、失踪後に「チョコバナナ
食べているから」等の無責任ともとれる言動、更に生存確率が大きく減少する時期にも
インスタングラムに時間を割いているなどの行動に通じているのだろう。
この母親も被害者ではあると思うが、この母親の不束な行動の割りをくうのは
子供なんだな。


583 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/27(金) 11:40:53.08 ID:23lcr8xE0.net
ぶっちゃけ親の不手際が原因なのに何故か被害者扱いになって
SNSに自己陶酔ヒロイン状態でアップしてたりしてモヤモヤするわ。

子供は無事で居てほしい


山賊ダイアリー(1) (イブニングコミックス)
講談社 (2013-01-04)
売り上げランキング: 10,142

ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2017-08-04)
売り上げランキング: 1,007

公衆トイレでのルール守れてる?

445 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:20:59.62 ID:NVXQpV7Y0.net
orig#De6Ehz9VQAAmBIx

わかったか?(´・ω・`)


452 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:22:35.27 ID:n1WglS8L0.net
>>445
えっマジで!?(´・ω・`)


458 名前:. [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:23:14.44 ID:PcqXeS7ud.net
>>445
意識高い!( ˘ •ω• ˘ )


449 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:22:07.72 ID:pglzuO7Z0.net
>>445
え〜 気にしすぎやろ(´・ω・`)


457 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:23:10.50 ID:J2K/JWLJ0.net
>>445
蓋したまんま流すと蓋にうんち飛び散るから汚くなるよ(´・ω・`)


464 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:24:39.25 ID:FODGk+2v0.net
>>457
結局どっか汚れるんで定期的に掃除しよ(´・ω・`)


466 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2019/09/22(日) 15:24:57.85 ID:eRq+JdZhd.net
>>445
そこまで気にするならもう公衆トイレ使えなくなくない?(´・ω・`)





トイレの花園さん (バンブーコミックス)
竹書房 (2019-06-27)
売り上げランキング: 7,169

韓国人「ラグビーW杯が旭日旗だらけニダアアアアああああああああ!!!」 キチガイ発狂

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:40:03.71 ID:lCySWtkm0.net
ラグビーW杯で旭日旗使用 主催団体に抗議へ=韓国教授

【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は25日、
ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会で旭日旗がさまざまな場面で使われているとして、W杯を主催する国際統括団体に抗議する考えを示した。

 徐教授はネットユーザーから情報提供を受けたとしながら、「チームパック」のチケットに旭日旗の文様が巧妙にデザインされ、
開会式では競技場で旭日旗が描かれた鉢巻きを巻いて応援する観衆の姿が見られたと説明した。

 また、旭日旗があしらわれたラグビーW杯の広報物も東京のあちこちで配られていたという。

 今回のラグビーW杯は東京など日本の12都市で11月2日まで開かれる。

 日本だけでなく、本選に進出した国でも旭日旗を使った映像や案内板などが確認された。

 アイルランドの通信社が配信したラグビーW杯の応援映像で旭日旗が使用されているほか、英国のパブは店頭の案内看板で旭日旗を使っていた。

 徐教授は「こうした状況に対してラグビーW杯を主催するワールドラグビーに抗議する予定だ」とし、「世界で幅広く使用されている旭日旗をなくすため、さらに積極的な広報を行う」と述べた。 

 旭日旗は旧日本軍で使われ、韓国では侵略戦争や軍国主義の象徴とされ、「戦犯旗」とも呼ばれる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/25/2019092580090.html


3 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:40:58.68 ID:hlCNfSaw0.net
巧妙にw
意識もしてねえよ


50 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:52:52.65 ID:3ulCFdh30.net
ノーサイドが反日サイドの国が何か言ってる


6 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:41:27.93 ID:5+JwYWeV0.net
あ、予選落ちの人は関係ないんでこっち見ないでくださいね


9 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:41:41.34 ID:Y9f1E2Yf0.net
やっぱり騒いできたw

お前ら居ないからいい大会だぞ


2 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 11:40:26.84 ID:ugi+LqbB0.net
おめーには関係ねー


598 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 16:58:10.22 ID:LPpY8Wcz0.net
>>2
なんかすごいよね
学校の運動会に近所の関係ないクソ親父が苦情を入れるとか


608 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 17:10:14.91 ID:xBuC1x/j0.net
>>598
まだほんとに近所ならうるさいってのもわかるけど
隣の町会のオヤジ位のものだろこれ


12 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:42:16.49 ID:R+r3sQBp0.net
この名物教授はキ・ソンヨンより前からこの活動してんの?


318 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:23:51.17 ID:Mwc5zQbZ0.net
>>12
旭日旗の前は慰安婦で暴れてた


817 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 12:06:45.52 ID:Mi/WOkU/0.net
>>12
かなり前からネットでワンクだがバンクだかの団体立ち上げて反日活動してて活動費名目で金集めて詐欺で告訴されてた人だったかな
もちろん旭日旗に対しても2011年から活動してる最古参の活動家だよ!!


16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 11:42:46.34 ID:VEUIBNx90.net
教授の肩書をもらった単なる活動家


14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 11:42:29.39 ID:wz7Xfcyu0.net
画像は?


35 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:46:20.93 ID:lCySWtkm0.net
>>14
これか?
1

2

3

4

99 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 12:04:40.37 ID:dL88bFl60.net
>>35
センスいいな


517 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 15:27:44.57 ID:EEtnt5V70.net
>>35
すごくいいデザインだ完璧


743 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 23:22:09.15 ID:oYcqiSOF0.net
>>35
なにげに凄いデザインじゃね?
ロゴ並べるのにも適してて配色のバリエーションも良くて日の丸な上に富士山も感じさせる


760 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 00:31:25.86 ID:Epcwsol10.net
>>35
富士山と御来光にしか見えんが


185 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 12:27:13.79 ID:QD437KaD0.net
>>35
かっこええな

gaijinウケもいいらしいねこれ


810 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 09:52:27.50 ID:nPr1qzFR0.net
>>35
チケットもめっちゃカッコいいんだよね


■参考画像
137397


526 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 15:35:05.30 ID:7k3OtQKn0.net
>>35
は?これで騒いでるの??


53 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 11:53:52.52 ID:ENotcNba0.net
>>35
これ旭日旗に見えるか?
相当頑張って下半分はまあ…って感じでは


77 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 11:58:11.79 ID:638jYhxw0.net
>>35
ズワイガニに抗議した時よりも症状が悪化してるな


533 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 15:43:07.70 ID:pm4md8na0.net
>>77
お薬増やさないとな


127 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 12:11:47.42 ID:tQ+HWh5P0.net
>>35
韓国にはこういう分かりやすい世界に通じるマークみたいなの皆無だろ?
富士山、旭日、忍者とかそういうの一切ないからな


134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 12:13:18.99 ID:EaIRXKjO0.net
>>127
あるよ。
一輪車とか


242 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 12:47:07.57 ID:rLAmRg3r0.net
>>134くやしいのうww


252 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 12:48:37.15 ID:XgwcYHdF0.net
>>242
おい待て
 
一輪車の車輪ってさ…

旭日旗だぞこれは!!!


303 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:15:58.49 ID:y3Igqatk0.net
>>252
ほんとだ
6


304 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:17:09.89 ID:WL3MOsV10.net
こんだけ世界的に問題視されてるのにムキになって日の丸より使い続ける日本人の精神構造どうなってんのか


306 名前:名無しさん@涙目です。[age] 投稿日:2019/09/25(水) 13:18:28.95 ID:DaxCXlM80.net
>>304
お前ら馬鹿チョンしか騒いでねーじゃん
しょぼい世界に生きてんだなw


311 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:21:14.85 ID:WL3MOsV10.net
>>306
日本批判すればチョン認定
そして韓国しか騒いでないとかいう事実から目をそらした思考
ずいぶん都合のいい世界に生きてるんだな


314 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:23:00.20 ID:MnnB2kad0.net
>>311
韓国以外でどの国が騒いでるの?


341 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:35:16.74 ID:WL3MOsV10.net
>>314
スウェーデン
エチオピア
パプアニューギニア
オーストラリア

とりあえずこの辺は問題視してる
こんな常識を知らず恥ずかしげもなくよくもまぁ断言してたなお前
厚顔無恥とはこの事


392 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:55:44.85 ID:5Rkd3Tzf0.net
>>341
ソースだせよ


405 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 14:00:50.05 ID:Xm/45avT0.net
>>341
どこ情報?朝鮮日報?ハンギョレ?wwwwww


358 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:42:09.84 ID:MnnB2kad0.net
>>341
各国の一部メディアとか市民団体が批判してるとかじゃないよなそれ
公的機関が正式に抗議してんのか?


349 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:37:03.17 ID:8OQ02u/m0.net
>>341
エチオピアって何か関係あったっけ?


359 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:42:22.62 ID:WL3MOsV10.net
>>349
関係あるなしじゃないんだよ
ハーケンクロイツは世界的に禁忌とされてるだろ
それと同じで人間としての理性や知能があれば皆同じ答えになる


367 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:45:08.99 ID:MnnB2kad0.net
>>359
ハーケンクロイツと同一視したいなら戦後すぐに抗議しないとw
70年間どうしてたの韓国は?仮眠?


372 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:47:19.84 ID:Xtds40Xn0.net
>>367
キソンヨンがスケープゴートにするまではあいつらも好んで使ってたよ
カンナムスタイルとか


377 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:48:54.39 ID:MnnB2kad0.net
>>372
韓国の言い分が正しいとするならそいつらはハーケンクロイツ掲げてたのと同じわけだなw
なーーんで抗議されなかったんだろーー


362 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:43:06.67 ID:B4gsGiRn0.net
>>341
でもそこからクレーム来てないよねw


369 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:45:58.82 ID:WL3MOsV10.net
>>362
クレーム来てない=怒ってない
じゃないからな?
関わりの薄い相手ならクレームなんか入れず、スッ…と消えるから
韓国は日本とこれからも互いに支え合う必要あるから相互理解深めたり不満を表明して改善促したりする必要あるから言ってる
韓国に言われなきゃ気づかなかったろ?
日本はハーケンクロイツ掲げてることに


451 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 14:22:25.95 ID:qCxY920D0.net
>>369
もうそういう詭弁いいから


410 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 14:02:45.10 ID:jtfEewRQ0.net
>>369
キチガイちょん理論キターーー


381 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:51:02.75 ID:fTDZXyJw0.net
>>369
支え合うとかキムチわりーこというなよwww
ウンコがなに支えるんだよwwwヘソで茶が沸くわああああああ


388 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:54:54.00 ID:B4gsGiRn0.net
>>369
韓国に言われてハーケンクロイツと同じだと思っちゃったの?
いやあ少しは自分で考えること覚えようよ


433 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 14:11:01.78 ID:ONrvMMpxO.net
>>369
通名のお前はとっとと愛する祖国へお帰り。
いくら在日特権が蜜の味だからって、いつまでも大嫌いな日本人に化けてエラ呼吸を続けるのはどうかと思うぞ。
そのエラも隠し切れてないし。
ちなみに韓国のトイレは日本と違ってトイレットペーパーを流せないみたいだから気をつけてね。


376 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:48:02.83 ID:nz0+P2/O0.net
スポーツの祭典に軍旗を持ちこむことに固執するネトウヨ達w


380 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:50:55.02 ID:Xm/45avT0.net
>>376
もともと江戸時代からあったデザインのものを海軍で採用しただけなんだけど、分かって言ってるのか?
そんなんだから馬鹿って言われるだよwww


391 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 13:55:43.18 ID:l8srW2Ga0.net
>>376
英国のパブで使われてたとか有るけど
日本が外国のパブに案内を配ってたわけじゃ無いだろ試合日程とか前もって決まってるし


400 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 13:58:45.55 ID:ER73BEIV0.net
>>376
逆に考えてみよう
軍旗に使えるほど国際的に受け入れられてるデザインなんだ、応援に使用することに何の障害があろうか


594 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 16:48:03.83 ID:cIvYTAHA0.net
ほんとこれ
ネトウヨは100回読めよ
no2
https://twitter.com/nogutiya/status/1172382873430609926


636 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 17:54:09.45 ID:oe7UeOyz0.net
>>594
何故日の丸はオッケーなのか
旭日旗の親玉が軍国主義の象徴日の丸なんだが


640 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 17:58:38.02 ID:nlNovCxK0.net
>>636
年がら年中日本のイベントごとで旭日旗が掲げられてるかどうかを監視しし続けてる暇な人間が韓国には一定数いる


648 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 18:28:52.04 ID:TPinjEOr0.net
>>636
旭日旗使うの止めたら
次は日章旗がターゲットにされるよ
あいつら、そういう生き物だもん


659 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 18:56:08.81 ID:AZraYhxE0.net
>>594
これ何度も貼られてるけど韓国以外は特に何も言わないが正解かな


662 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:01:13.22 ID:5sxFvrpH0.net
>>594
>韓国や中国、アジア諸国だけじゃない世界中の人がそれを見てどう思う。

今回ので白人系のガイジンがいかに気にしてないかはハッキリしたよなw


665 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 19:04:38.60 ID:KVCEDkAL0.net
>>594
ねえ、なんで2011年から急に騒ぎ始めたの?
ねえ、なんで同じように戦時中に掲げられてた日章旗には何も言わないの?

ねえ、なんでボイコットするって言って毎日のようにヘイトを垂れ流して東京オリンピック反対して嫌がらせをしていような連中がおもてなしを受けられると思ってんの?


797 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 06:53:38.35 ID:6A8ul4Hh0.net
日本共産党も旭日旗を使うなと言ってるしね
同類だよなあ


798 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 07:05:07.25 ID:fTk4I6dp0.net
>>797
コレコレw
7

807 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 08:05:58.99 ID:Z8sBP+h10.net
>>798
よいもん見つけたなw


801 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 07:32:43.26 ID:QNoK4jSF0.net
>>798
あれれ?
志位さんどうするの?(^_^;)



■おまけ画像
nJXZNWb1



ライジングサンR : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2018-12-28)
売り上げランキング: 10,907

【問題】ケーキを三等分にしなさい ←解けない奴がいるらしい

116 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 06:18:57.04 ID:vMi30yIr0
煽り運転したり切れやすいヤツはケーキを三等分にしなさいという問題を解けない奴多いらしいね
脳の障害の一種だと思う
1

440 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 01:00:01.88 ID:wqhM53wT0
>>116
ケーキは切れてるな


443 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2019/09/26(木) 01:11:32.30 ID:Epblg8xr0
>>116
きっちり1ミリの差もなく3つに分けるにはどうすればいいんだろうって考え込んでしまうのがアスペルガー症候群らしいな
健常者の場合は多少の差はあってもベンツのマークみたいに切るって事らしい


451 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 02:04:40.43 ID:hy56dlVPM
>>116
ていうか、ケーキを皆でシェアして食べるという経験がないんだよ
悲しすぎるよな


388 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 22:51:21.23 ID:SPfv0Beh0
>>116
六等分に切って、二個づつではダメなの?


455 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 02:30:39.14 ID:eNxKfYWE0
>>388
6等分のやり方を教えて


486 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 06:44:16.63 ID:ksmUHghf0
>>455
2等分にする横(縦)のラインを作る
そのライン上のケーキ中心から端までの間を2等分する位置から垂直(水平)に円周上まで伸ばした位置から中心を通り反対の円周上までのラインを2本作れば6等分


487 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 06:52:52.74 ID:MPZN3Rbo0
>>486
なるほど。三等分より正確にできるわけか。


190 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2019/09/25(水) 12:17:44.93 ID:cGNdwo97r
>>116
そーゆーお前はどうやるんだ?
三等分にしてみ?


229 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2019/09/25(水) 15:10:40.10 ID:HD1xFR080
>>190
2

489 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 06:56:22.47 ID:l2/GlBT5a
>>116
これだろ
3

4

5

6


ケーキの切れない非行少年たち(新潮新書)
新潮社 (2019-07-26)
売り上げランキング: 107

こぐまのケーキ屋さん (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小学館 (2018-03-02)
売り上げランキング: 76,770

「ブレイキング・バッド」ってそんなに面白いの?

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:36:25.67 ID:7XwxHPDT0.net
 ドラマ「ブレイキング・バッド」の続編が描かれるNetflix TV Event「エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE」が
10月11日に全世界同時配信されます。配信に先駆け、本予告編と日本版キービジュアルが公開されています。

 「ブレイキング・バッド」は、余命宣告された高校の化学教師のウォルター・ホワイトが、
家族のために財産を残そうと自身の知識を生かして麻薬精製に手を出し、裏社会でのし上がっていく様を描いたクライムサスペンス。
全5シーズンが米国とカナダで2008年から2013年まで放送され、
米テレビ界最高の栄誉とされるエミー賞では作品賞(ドラマシリーズ部門)を2年連続で受賞、
批評サイト「Rotten Tomatoes」の「過去20年のTVドラマBEST40」(2017年)では2位に輝くなど大ヒットを記録しました。

 ドラマシリーズ続編となる映画版の同作は、ウォルターと手を組んだジェシー・ピンクマン(アーロン・ポール)が、
自身の未来を築くために過去と向き合う姿を描いたもの。予告の終盤では、「準備は?」という謎の人物の声も収められています。

 予告編を見たファンからは、「『You Ready?』の声は誰なの? ウォルター? でもそれはさすがによね? 誰…」
「“You Ready”て誰なんやぁぁぁ!」と展開が気になる人が相次いでいる他、
「また1から見直さないと」「復習しといたほうが良さそうだな……でも今から間に合うんか……」などドラマ版の続編ということもあり、
今から見返す人も多いようです。なお、Netflixではドラマ版全5シーズンが配信中です。

 同作の脚本/監督を務めたのは、ドラマシリーズの企画/制作総指揮を務め、
スピンオフ作品「ベター・コール・ソウル」も手掛けたヴィンス・ギリガンです。



「誰なんやぁぁぁ!」 「ブレイキング・バッド」続編映画、予告編公開 終盤に“謎の人物”も
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/25/news116.html
1

2

3

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:37:47.89 ID:phxiPMtH0.net
あらゆるドラマん中で1番面白い
個人的に


3 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 18:39:31.33 ID:fTDZXyJw0.net
俺は全然面白いと思わなかった
個人的に


40 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:06:59.02 ID:Wlej9+vO0.net
アンチヒーロー的で面白かった。


25 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 18:56:36.44 ID:b6Jsek7L0.net
これとHomelandは見た


42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:07:16.15 ID:oFO1Sd2V0.net
初めて見た海外ドラマがこれだったから他のが見劣りしてしまう


180 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 21:21:13.64 ID:5LOBVnUG0.net
ブレイキングバッドを上回るドラマは未だに出てきてない

IMDb スコア
9.5 「ブレイキング・バッド」
9.2「リック&モーティ(A)」「アバター 伝説の少年アン」
9.1 「シャーロック」
9.0 「ファーゴ」「ボクらを見る目」
8.9 「ブラックミラー」「ストレンジャーシングス」「フレンズ」
8.8 「ダーククリスタル: エイジ・オブ・レジスタンス」「ハウス・オブ・カード」「ピーキー・ブラインダーズ」「ナルコス」「ブル〜ス一家は大暴走!」
8.7 「ラブ、デス&ロボット」「デアデビル」「ベター・コール・ソウル」「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」「ダウントン・アビー」「アーチャー(A)」「ドクターフー」 「ザ・クラウン」
8.6「ライン・オブ・デューティ」「パニッシャー」「ダーク」 「マインドハンター」「アトランタ」「新スタートレック」「ペーパー・ハウス」「シェフのテーブル」「殺人者への道」「新米刑事モース」「サンオブアナーキ」
8.5 「アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺」「スパルタカス」「ボージャック・ホースマン」「刑事ジョンルーサー」「スーツ」「アフター・ライフ」


206 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 22:48:30.76 ID:DH15Rxm30.net
>>180
スパルタカスが面白い
今ハマってる


240 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 00:05:45.40 ID:UY1ShxYc0.net
>>180
ハウスオブカード、デアデビル、ナルコスはネトフリが上陸した頃に見まくって面白かったなあ
懐かしい思い出


39 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 19:05:59.48 ID:CbcEjtlc0.net
シーズン途中で脱落することなく最後まで見られるよ
他に最終シーズンまで見たのはデクスターとゲームオブスローンズかな
そういえばXファイルって最後まで見たっけか


15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 18:49:49.32 ID:8ZMwHFrq0.net
海外ドラマに手を出すと睡眠削って仕事に支障出るから見なかったけどこれだけは止められなかった


37 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 19:05:26.40 ID:rKi32BGf0.net
短くて展開にも無理がなくオチがちゃんとついたドラマとしては秀逸だと思う


5 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:42:27.29 ID:FM6IxqAM0.net
ラストシーンのためにあったドラマ


266 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 00:40:19.87 ID:Z0MCO0Ns0.net
>>5
機械を触ってるシーン、なんかあれは泣けたな


334 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 07:39:31.53 ID:F0fMvSjL0.net
>>5
そのとおり、後半ダレる話数もあるけど、最終話は素晴らしかった。


7 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:43:54.28 ID:s8q/j0Ep0.net
メインストーリーは面白いんだけど海外ドラマ特有のメインじゃない引き伸ばしストーリー部分がしんどい


270 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 00:46:58.90 ID:nuRGE1Et0.net
>>7
ゲロ女のパート何のためにあったのか


332 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 07:25:35.65 ID:QAp2IRTq0.net
>>270
あれはウォルターが欲望のために手段を選ばなくなったって描写だろ
より人の道を外れていくっていう


84 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:24:51.75 ID:MNBlVrnN0.net
>>7
俺も全部観たけど、それは感じた
逆にラストシーズンはテンポ良くて良かった


88 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:27:34.59 ID:xXNvv1uy0.net
>>84
シーズン3と4がひどいと思ったわ。
一つにまとめてよかったろ。どっちもガスとの話だし。


301 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 02:55:44.89 ID:Q+1z780z0.net
単に科学の教師っていうだけで麻薬が二人でドバドバ作れちゃうってどうなの


304 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 03:07:13.51 ID:AbLsR2aF0.net
>>301
元々天才科学者やぞ?


307 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 03:17:32.29 ID:85+FnSge0.net
>>306
妊娠した嫁の為にはした金で研究の権利売ってしまい今は高校の化学教師してるから


310 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 03:30:29.23 ID:gE6k3lR90.net
>>306
それ、最終回ら辺まで引っ張る伏線になってるぞ
あの夫婦にギャフンと言わせたのは心底スカッとしたわ


60 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:13:56.78 ID:3R9NCf1G0.net
途中だれるけど
おっさんがどんどん悪の道に進んで楽しんでるところは見てて楽しい


86 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:25:38.63 ID:wUDhNvom0.net
面白かったで
笑えるシーンも多いし
最後の方はシリアスできつくなったけど


57 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:13:11.92 ID:TfFn6jV70.net
てかギャングがオモロいよな、吉本芸人だよな・・・(´・ω・`)


73 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 19:19:04.13 ID:9LXI8Zxi0.net
>>57
トゥコがハイテンションで最高だった


66 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:15:25.35 ID:z3Vvk7kw0.net
ジェシーの友達やトゥコがコカインきめたところが1番笑った


280 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/26(木) 01:12:04.35 ID:9K0wncXY0.net
>>66
こいつは...コカインじゃない、メタンフェタミンだ
フッ!!
バゴーン


83 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 19:22:35.18 ID:7olBgCfZ0.net
>>66
あれ友だちちゃうやろw


90 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:29:14.55 ID:z3Vvk7kw0.net
>>83
売人仲間かw
ジェシーが面接帰りに会ったサンドウィッチマンやってたやつ
あいつがコカインきめて「我は全知全能の神なり」みたいなこと言ってて吹いたわ


144 名前:[] 投稿日:2019/09/25(水) 20:23:36.58 ID:pcOD5nrl0.net
ウォルターが怒って投げたピザが屋根に乗るの好き


186 名前:[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 21:31:11.77 ID:Z40Hc3n40.net
>>144
これツボにはまって次の日筋肉痛になるほど笑ったわ


8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 18:43:57.23 ID:DwaIn8Qz0.net
登場人物すべてが、どっかオカシイのよね
ウォルターの妻スカイラーとその妹がその典型なんだけど、
マトモな外面と暗い内面とのギャップが凄いのよ


113 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 19:53:09.75 ID:UwlEGFeS0.net
車椅子でチーンチーン鳴らしてるジジイの自爆に巻き込まれた黒人が、
何事もないかのように颯爽と出てきたら、実は体半分ふっとばされた時がピーク


124 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:59:56.44 ID:nEDxwaWt0.net
oaeVf37



134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 20:07:35.29 ID:SLLgc6OO0.net
>>124
これは名演技だったな……


166 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 20:58:51.60 ID:k1sfAWEC0.net
>>124
めちゃくちゃ印象的なシーンだった
ガチで5回くらい巻き戻した


111 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:51:04.81 ID:zvCjiJIH0.net
俺も影響受けてベル買ったもんな


117 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:54:00.20 ID:SLLgc6OO0.net
>>111
ベルってなんぞ?


119 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:55:54.26 ID:zvCjiJIH0.net
>>117
トゥコのじいちゃんが鳴らしてたベル
俺も家族とのコミュニケーションを取るのにベルを鳴らしまくってたら嫁から死ぬほど怒られた


120 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:56:57.34 ID:SLLgc6OO0.net
>>119
ワロタ
あんなもんのどこが気に入ったのか知らんけどw
店のカウンターにあると便利としか


132 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 20:05:01.23 ID:wH4fTJnB0.net
最初から最後まで利用されるだけの人生だったジェシーが一番哀れで好きなんだよなぁ


137 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 20:09:16.26 ID:1h5owel80.net
ほとんどの海外ドラマがシーズンを重ねる事につまらなくなっていくが、これは尻上がりで面白くなっていくからな


122 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2019/09/25(水) 19:57:20.66 ID:ulpB6xIP0.net
主要人物が屑揃いなんだが思わず味方して見てしまったな
続きは素直に嬉しいです






お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ
新着記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ