2026年06月

【関係】なんだよこの漫画www【注意】

349 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/06(土) 19:46:42.88 ID:i+OpvvNQ0
レスバとホモ漫画の気配感じたので僕のおすすめ漫画貼ります(´・ω・`)
1

2

442 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/06(土) 19:53:26.33 ID:mFWeg6hf0
>>349
興味あります
教えてくれたらうんちします(´・ω・`)


459 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/06(土) 19:55:03.57 ID:i+OpvvNQ0
>>442
はじめてのセフレ です(´・ω・`)
普通にえっちするけどスピリッツでweb連載してます(´・ω・`)


377 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:48:56.85 ID:VxMoW/Aq0
>>349
下の画像の奴は胸筋?長乳?(´・ω・`)


392 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/06(土) 19:49:50.37 ID:i+OpvvNQ0
>>377
褐色巨乳ボーイッシュセフレです(´・ω・`)


429 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:52:31.74 ID:n99TxJw10
>>392
設定とキャラは最高だから行為中の絵にもうちょい下品さが欲しい
なんか小綺麗でシコれない(´・ω・`)


449 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/06(土) 19:54:07.52 ID:i+OpvvNQ0
>>429
セフレなのに2人とも恋愛不慣れでモジモジしてる漫画なので…おもろいよ!(´・ω・`)


700 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/06(土) 20:22:19.98 ID:AnryQOEn0
>>349
セフレといいつつ純愛している漫画多いけど、全部ヤリチンか種付けオジかゴブリンクソガキにヤられて欲しい(´・ω・`)




芸人「なんで中国は14億人もいるのに、サッカーがうめぇ11人を集められねぇのかよ!? 」

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 12:39:46.75 ID:/nHdrsDL0
日本代表も出場する2026年ワールドカップは、出場国が史上最多の48か国に増えた。

ただ、人口14億人を誇る中国は今大会も出場を逃した。

近年低迷する中国代表は、2002年の日韓大会以降ワールドカップの舞台から遠ざかっている。今予選では日本に0-7の大敗を喫した。FIFAランキングでも92位に甘んじている(日本は18位)。

そうしたなか、中国出身の女性お笑い芸人のいぜんさんは、日本テレビ系列の『上田と女が吠える夜』で、こう話していた。

https://qoly.jp/q1/17844272


2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 12:41:43.27 ID:Iw0aVvAP0
才能ある人はみんな少林拳に行っちゃうからな(´・ω・`)


465 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 10:45:56.26 ID:bDF2Fh7n0
>>2
少林寺から11人集めれば……


473 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 11:23:14.98 ID:pRtuP3AI0
>>465
少林サッカーのあのシュートが打てればほぼ決まるだろうしな


7 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 12:43:06.15 ID:8dCHWaSU0
チームプレーが出来ない


196 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 14:24:19.90 ID:9LG07LVl0
>>7
卓球の団体戦では負けたことないけどな


199 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 14:26:52.04 ID:WcAKcdOn0
>>196
卓球の団体戦は、ちょっと違うと思うよw
ダブルスくらいなら、なんとかなるのかね。


226 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 14:51:21.72 ID:JeoXk5IJ0
>>196
勝ち抜き戦の団体戦とは違うからなあ
個の試合複数持ってきてるだけやん


14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:45:25.27 ID:MHOCdmhQ0
個人主義の国だからな
基本的にチームワークが無理
自分さえよければいいから


18 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 12:47:08.73 ID:ie6RxUqE0
>>14
こんな連中が戦争なら強いと思ってるんだもんな...
いざ開戦したら我先にと逃げ出したりするのが目に浮かぶわw


131 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 13:40:19.24 ID:fYS29Gvh0
まずいざとなると軍人たちが逃げてしまう
武器庫・弾薬庫が空だったり
ある意味人間らしい愉快な人たち


141 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 13:43:58.95 ID:ihhzkJCE0
>>131
ミサイルの燃料に水が入ってて燃料代金をフトコロに入れてるとか聞くね


33 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:51:55.11 ID:kyizHoOo0
辛亥革命の孫文も言ってた
「中国人は砂のようにバラバラだ」


9 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:43:21.05 ID:Zo922QAv0
雑技団がいるのにな


342 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 17:45:46.93 ID:TKOAPYtV0
雑技団とサッカー組み合わせればいいのに


229 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 14:53:43.55 ID:LTb3VcUz0
雑技団や体操みたいな練習を繰り返して一糸乱れぬーみたいなのは得意なんだろうけど、臨機応変のスポーツはパニクるんだろうな


31 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 12:50:41.28 ID:pZ8/+/Lx0
中国人なら同胞が結局簡単な道は無いと
育成に力を入れて今ジワジワと伸びて来てるのも見てやれよ
最近2連続でアンダーのアジア杯があったんだが
どっちも決勝のカードは日本vs中国だった

日本の決勝進出は特に驚く事はない事だが
どっちも相手が中国だったのは驚いた
恥も外聞も捨ててアジアで最も成功してる日本を習って
日本人のフタッフを呼び日本人を監督に結果を出してる
これを続けて行ければ中国は確実に強くなって次のW杯は行けると思うよ
あくまで続けれる事が出来れば、だけど


39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:53:45.12 ID:XFWl3NFp0
>>31
アジアの中ではな
それ以上は伸びない


74 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 13:10:28.74 ID:eoqtsZ4z0
>>31
浮嶋敏が監督のU-17はなかなか強かった
いい意味で中国らしくない戦い方だった


75 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 13:11:15.03 ID:fzbzCC2t0
>>31
アンダー世代は金にならないからどれだけ伸びたとしても
代表世代になると中国共産党の覚えめでたき選手しか出ることができない
北朝鮮の代表と全く同じ、この構造が変わらない限り無理


34 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:52:11.32 ID:RcAeMVkp0
育成年代で生き残るには共産党との繋がりか賄賂のどちらかが必要なのでな
その段階で世界で通用するかもしれない人材を相当数弾いてるから
今以上に強くなることはあまり考えられないかな


407 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 23:28:17.66 ID:KX0e9qpv0
親が賄賂渡してレギュラーにしようとする
DFの才能見出しても、地味だからと親がキレてWやらせようとする

親がマトモな世代になるまで我慢やな


189 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 14:16:11.37 ID:iHsP7VxO0
元日本代表監督の岡田氏が言ってたろ
11人を選ぶ段階で賄賂が飛び交う
根本に人間不信を持った民族


401 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 23:01:35.44 ID:cnm5VigH0
むこうで監督やってた岡ちゃんが言ってたけどベンチに共産党員入れなきゃならなくてこいつが選手の思想をチェックして苦労したとか


405 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 23:13:37.08 ID:KszkAj2P0
>>401
大活躍してスターになっちゃうと影響力持っちゃうから
政治的に都合の悪い奴がそうならないように気をつけているんだね


535 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:23:39.74 ID:doEI9XP20
元プレミアの李鉄も中国代表監督時代に贈収賄(25億)で捕まってたね
今は刑務所なのかな?


20 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:47:30.98 ID:0taDLbxL0
マインドが卑しい
科学ノーベル賞もゼロ
地縁血縁金だけを重視するようにDNAに焼き付けられている
うまい汁を吸うことしか考えてない民族
心根が卑しい中国人は地道な努力や練習が必要な仕事はやらない


379 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 20:42:17.28 ID:nqG16mer0
お金ものすごくかけてるのにね
キンペーがサッカー好きだから
ピッチを作るわ、全国にクラブを作るわ
外国から有名なコーチを呼んでくるわ
なんで弱いのか理解できない


436 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 06:55:17.22 ID:hDKztTqx0
>>379
カネの掛け方が足りないんだよ

全国で10チーム代表候補チームを作り4年間切磋琢磨させて一番強いチームを中国代表にする

監督コーチは年俸1億元
選手は年俸1000万元で将来チーム指導者になるとバラ色の人生だろ

各チーム監督コーチ10名、選手50名の体制でやれば良い


438 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 07:07:00.90 ID:cmg9ZAyh0
>>436
もう既にそんな感じのことやって当局に規制されてるんだよなぁ
サッカー熱というよりサッカーへの投機熱が爆上がりして選手獲得のため年俸もアホみたいに上がり、中国政府に目を付けられて選手年俸の上限に制限が掛けられてる


441 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 07:11:16.55 ID:y01qmf2D0
>>436
今給料も払えないから
外国人なんて逃げちゃってる


12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 12:45:21.95 ID:gjID9brR0
恒大が集めようとしてたけど解散したがな…


476 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 11:36:04.96 ID:8IVdeK/z0
金で海外から監督や選手を引っ張ってたけどバブル崩壊で運営資金が枯渇
選手への報酬未払が発生して外国人選手はブチギレて帰国
更に監督や選手の汚職が発覚して拘束された事でプロチームが弱体化して選手の育成どころじゃなくなった
ヒーロー選手も登場しなくなったのと、失業率が上がって習い事としてサッカーをやらせる余裕が無くなって、キッズ達の憧れの職業じゃなくなったんだろ


65 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/07(日) 13:08:10.89 ID:X9SqGPpS0
文化大革命で人と協調する人間は皆殺しになってしまった。
今いる中国人は自分の利益のためなら、人を陥れてでも平気なやつら。
そんな人間がゴール前でアシストすると思う?
人に華を持たせるくらいなら、サイドに出しちゃうぐらい平気なんだよ。
全員がゴール前で俺にパスよこせって思ってる。
中国人には無理なんだよ。団体スポーツは。


90 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 13:16:01.79 ID:NVoYTVXy0
中国人、特に男子は3人以上が集まるとケンカ始めるって言われてるからな
卓球のダブルスまでなら良いが、3人以上でチームを組む団体競技はだいたい弱い
一人っ子政策が長く続いたせいで「近い世代の同じ立場の人間と協力して何かをする」機会が極端に減った影響もあるとか言われてたな





日本はEVに全振りしなくて本当によかった…負け組となったドイツでは自転車リヤカーが大流行

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 18:57:33.97 ID:atGosXHA0
日本はEVに全振りしなくて本当によかった…負け組となったドイツでは自転車リヤカーが大流行


https://news.yahoo.co.jp/articles/be6c2ee094eaa0f5c3d631406ba461f77b31a796

フォルクスワーゲン、メルセデス、ポルシェ……。世界に冠たるドイツの自動車メーカーが、リストラに追い込まれている。一体、何が起こっているのか。ドイツ在住作家の川口マーン惠美さんは「EV化をはじめ、極端な脱炭素政策を国が推し進めてきた結果だ。追い詰められているのはメーカーだけではない。EVは高すぎる、ガソリン車の先行きも不透明、そんな中で、市民の“足”にも変化が生まれている」という――。


■完全に中国市場に依存していた

 当時、中止になった理由は、ショルツ政権(社民党)がコロナ対策費のうち、使い残していた600億ユーロ(約10兆円)を気候対策費に転用しており、それを裁判所に違憲だと判断されたから。

 そのため、政権は一気に金欠になり、電気自動車の購入補助どころではなくなった。

 それから2年半、補助金のなくなった電気自動車は全く売れなくなった。ほとんどのメーカーが政治の圧力で電気自動車に完全にシフトしており、補助金なしでは壊滅状態。その上、今ではガソリン車も売れず、状況は深刻だ。

 景気悪化の大きな理由は、これまでガソリン車を大量に買ってくれていた中国が買ってくれなくなったこと。

 ドイツの自動車メーカーは、ここ10年以上、完全に中国市場に依存していた。ところが、今、中国の景気も落ち込んでおり、高いドイツ車は敬遠される。また、中国人が自分たちの国産車に誇りを持ち始めたこともあるかもしれない。

 特に強いのが、made in Chinaの電気自動車だ。

 ドイツの自動車メーカーの苦悩は、中国がその自慢の電気自動車をどんどんEUに輸出し始めたこと。

 これまで中国の技術力をバカにして、「研究施設だけは中国に移転しない」などと上から目線のドイツ人だったが、市場が電気自動車にシフトした今、中国車の方が自動運転技術は上だと言われるし、価格も安い。すでに勝負がついたも同然だ。

 当然の帰結として、フォルクスワーゲンもメルセデスもポルシェも、生き延びるための大々的なリストラに踏み切っており、関連産業も倒れていく。こうなると、国家経済への影響も限りなく、政府の苦肉の策が、電気自動車の購入補助の復活だった。


2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 18:58:41.37 ID:atGosXHA0
■そもそも“脱炭素政策”はこのままでいいのか

 電気自動車はガソリン車に比べて価格が高い。多くの国民にとっては補助金が付いてもまだ高い。ドイツは中古車市場の発達した国なので、一生、新車など買わない人も大勢いる。

 しかし、どうしても買わなければならなくなったら、人々はおそらく中国車を選ぶだろう(日本車を選んでくれればさらに良いが)。そうなれば、すでに電気自動車のバッテリーで完全に中国に依存しているドイツは、自動車市場自体を中国に席巻されることにもなりかねない。

その時にはドイツ政府は、「これでやっとCO2
の削減値を達成できる。めでたし、めでたし」と言うのだろうか。そもそも電気自動車は、バッテリーの製造段階で大量の資源とエネルギーを使い、ガソリン車の約2倍のCO2
を排出している。つまり、新車の時点でかなりの借金を背負っているわけだ。その借りは、何万キロも走っている間に徐々にゼロに近づいていくが、万が一、途中でバッテリーの交換などしようものなら元の木阿弥。だから、電気自動車が本当にCO2
削減に役立つのかどうかは、まだよくわからない。また、たとえドイツのCO2
値がプラス・マイナスゼロ(カーボン・ニュートラル)になったとしても、それで地球の温度が下がるかどうか? 「下がらない」と結論づけている研究もすでに数えきれないほどある。 それどころか、つい最近、決定的なことがあった。気候に関しては間違いなく世界一の権威であるIPCC(気候変動に関する政府間パネル)の報告書が、これまで脱炭素政策の根拠とされてきた「最悪のシナリオ」について、「現実の経済動向から見て、発生する可能性は極めて低い(非現実的である)」と公式に認めたのだ。

 しかし、これまでその非現実的な報告を発表してきた学者らも、それに基づいてさまざまな脱炭素政策を作り続けてきた政府も、そのIPCCの報告をほぼ無視。また、「地球が沸騰する」などという終末論を好んで広めてきたメディアも同様だ。

 本来なら脱炭素政策の的確な修正は、これ以上の脱産業化や国民の貧困化を防ぐ絶好のチャンスなのに、なんと残念なことか(日本も同じ)。

■ドイツで流行する“乗り物”とは…

 今、“温暖化で地球が住めなくなる”という長年広められてきた話が脳みそに染み付いてしまったドイツ国民の間では、緑の党推奨の、自転車にくっつけるリヤカーが大流行り。私の住むライプツィヒは、元々自転車人口が多い都市だが、今ではたくさんの自転車がリヤカーを引っ張って走っている。

 いや、リヤカーではなく、トレーラー、カルゴ、ワゴンなど、呼び方も様々なら、価格もピンキリ。子供2人を積める素敵なトレーラーも増えている。自転車もリヤカーも、健康的だし、楽しそうだし、異議はない。自然回帰はドイツ人の一番好きなテーマなので理解もできる。

aee

153 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:35:49.49 ID:NiuFcFEA0
>>1>>2
そもそもEV輸出はしてるが大した結果は出ていないでしょ…
EV限定でも欧州で15%ぐらいじゃんアホらしい…
限定しないなら日本以下だしね…

そもそも脱炭素含む持続化社会自体が、企業の金儲けのためのお為ごかし…
真顔で論じるのがアホみてえな状況で言っても何も始まらんよ…


214 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 22:14:23.92 ID:HuwpAHeH0
残念ながらBEVは特に脱炭素でも何でもないからな…


165 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:46:35.06 ID:HuwpAHeH0
バッテリーは製造時点で莫大なCO2を排出してるからな
そんなバッテリーを何百キロも搭載してエコとか脱炭素だとか頭オカシイのがそもそもの間違い


6 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:00:10.01 ID:LIMWC0ZO0
全固形電池が流通したらEVが来るよ
トヨタは電池で世界の自動車産業の首根っこ摑む路線で行くんじゃないかな?


151 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:33:08.58 ID:QsTJ1sPZ0
>>6
補助金ありきでそんな世界こないよ
中国国内だけ無理やり続けるんじゃないですか
EVはこれ以上安くならない


36 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:12:08.39 ID:GUd1PdnB0
まぁ中華EVに価格面じゃ敵わないわな
作りみたら四半世紀前のボディと足回りにモーター乗っけてるんだから


38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:13:28.64 ID:K63SeISb0
EVの普及率がいまだにガソリン車に遠く及ばないのはバッテリー問題が解決してないから
希望的観測なんて不要でバッテリーが解決してから出直してこい


47 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:17:39.39 ID:6iBcfFqP0
ドイツはバカすぎるだろ


14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:02:40.40 ID:nUv1K3zV0
フランスの原発から電気引っ張ってちゃダメよ


240 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 23:20:11.61 ID:G+p8SsV40
メルケルの責任


245 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 23:36:33.71 ID:UbnUZDqY0
>>240
中国と絡んだら吸い上げられて国が崩壊する
ハッキリわかんだね


16 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:02:50.51 ID:Do2r8Fno0
ドイツが悲惨なのは下請け業者を駆逐してしまったことだろうな


29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:08:38.04 ID:63HC0DVF0
>>16
駆逐というか二束三文で中国に売りまくった
日本も相当やられたが、技術手なずけてありがとうとか無いからね中国
貰えるものは貰ったアルあとは用無しアル市ねアル だからな特アの思考って
独は日本の比じゃないくらい完膚なきまでやられた


61 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:22:19.02 ID:nfpOoD130
いつだってドイツ人はやり過ぎて失敗するものだ
ドイツの国民病なのか
プロテスタンティズムの構造的な欠陥なのか


58 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:20:32.90 ID:41g2znJl0
欧州の3失態
その1
ルールを変えれば勝てると思った
その結果、バッテリーとレアメタルを中国に牛耳られ主導権も奪われる
採掘ではなく精錬だからどこの国で購入しようが中国を通さないといけない

その2
中国を市場としてしか見てなかった
コピー品を作る程度で最先端の車は作れないだろうと思ってた
中国で商売するには合弁会社を作らなきゃいけないという罠があるのにアホそのもの

その3
消費者の購買力を過信した
環境にいいEVなら高くても買うだろうと思ってたが、インフレや電気代の高騰が直撃
消費者は安価な中国EVへ

欧州のクソ共は引っ掻き回した責任とってこのまま死んでいいぞ


12 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:01:51.38 ID:hRP6qiV50
ヨーロッパってバカしかいないよな
理想ばかり語って現実見てないから国が滅ぶんだよ


21 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:05:06.19 ID:phNw+cHn0
>>12
ドイツメーカーだって被害者だからな
あの国は環境になると発電所襲撃したりアタオカだから
日本は幸いトヨタが強かったが総理が石原都知事みたいな奴だったら2030迄に全廃とか言ってた可能性すらある


30 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:08:49.67 ID:1w0praL/0
>>21
石原慎太郎はEV全振りなんてアホなことはしないだろ


114 名前:名無しさん@涙目です。[か] 投稿日:2026/06/06(土) 19:59:37.82 ID:/vOwkyaR0
>>21
石原は真逆
原発推進派でEVなんて微塵も考えてない


57 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:20:23.58 ID:v4j0Pf8z0
日本の自動車産業が守られているのは、政府というより、日本国民がevを理解した上で忌避してガソリン車(というよりハイブリッド車か)を選ぶことで、自動車メーカーの現在地を明確に肯定しているからだろう

翻ってドイツ政府の不明や愚策は、結局ドイツ国民の大多数が愚かであったから、つまり自業自得だと言う他はない


19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:03:43.65 ID:GJkWRUOI0
お前の車はもうすぐ駄目ってことにするから次はこれな!って数倍の値段の不便なもの出されてもいろいろ無理だっての


103 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:55:02.26 ID:9d9TW1Ka0
EUの新車シェアはHEVがトップになったんだっけ
補助金なんて関係なく良いものを選ぶんよな


25 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:06:45.24 ID:HpwVlQHL0
電動のドイツ車の価値…


24 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:06:25.85 ID:FnIpblXB0
特にポルシェとかさぁ・・
誰が電気自動車のポルシェ買うと思ったんだよ。
半世紀前にFR/水冷エンジンでやらかしたこと覚えてねえのかよw


105 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 19:56:46.14 ID:HxwprZm70
フェラーリもEV出して、株暴落w

フェラーリはあの12気筒のエンジン音がいいのに、アホだよなw


122 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:07:02.61 ID:k1/aSXPi0
>>105
何あれ?ってデザインだしね


123 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:08:26.97 ID:yt5oCwAf0
>>105
スピーカーからエンジン音流れそうw


242 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 23:26:50.05 ID:BfEPRm400
ベンツはEVの開発に一体いくら費やしたんだろうなw
フルライン揃えたけど値段は何故かどれもCクラス以上w 


121 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:06:24.76 ID:FfctkFEQ0
HVに勝てないと悟って毒ガスディーゼルの詐欺をやって、それがバレたからEV詐欺に移行した
どんな馬鹿でもわかってたよ


60 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:20:46.45 ID:QvzGQaUk0
中華がクリーンエネルギーのEV大国目指すとか言いつつ
電力確保に10年で原発二倍に増やす計画も一緒に出してるのすき


158 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:41:05.96 ID:dLRIEAGa0
ドイツなんてEV推進声明出した時に散々日本を叩きまくってくれたからな
環境に配慮してないとか言いたい放題だったぞ
まあ確かに自転車リヤカーなら世界一環境に配慮してると自慢しても良いかもなw


54 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:20:02.68 ID:qHKjvY940
過去記事
2021/05/29 11:00
「このままでは日本車は沈没する」EVシフトで日本が圧倒的に出遅れた根本原因


137 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 20:18:36.14 ID:oKKFLxns0
>>54
これもう焼き土下座待った無しやろ


69 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 19:29:34.37 ID:TIri6DdH0
自動車評論家はリアカーすげえ日本は遅れていると言わないの?


209 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 22:02:03.34 ID:Db71MRdn0
内燃機関積んでる車はガソリンさえ調達できりゃ走れるって利点がやっぱでけぇよ
EVじゃこうはいかねぇもん


243 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/06(土) 23:31:02.15 ID:yOU52qFE0
マスゴミ含めた世界中全部がEV!EV! 言ってた時に
トヨタのモリゾーは敢然と
「BEVが30%を超えることは無いっ!(断言) トヨタはHEVもBEVも全方位でやる!」宣言してたもんな

100年スパンで未来を見通す賢者の存在 が有ったか無いか?の違い





玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:27:24.34 ID:4/W37ESq0
1mteoct

https://x.com/i/trending/2064160205793906739


5 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:28:12.64 ID:Bl1iwEJS0
キチガイすぎて草


9 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:29:20.95 ID:FAd3BwNh0
州兵じゃないんだからw


32 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:33:31.70 ID:03+u2YqR0
権力の分離ができてねーじゃねーか。


137 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:01:54.61 ID:x/LDrwN90
警視庁がトップじゃないの?


65 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:38:04.45 ID:Hi9wXj220
つまり逮捕するもしないも俺の自由ってこと?


161 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:09:43.77 ID:/wjt32wx0
独裁者気取りで草
なんでこんな基地外が野放しになってんだ?


16 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:30:06.41 ID:HRco1i7M0
なんでコイツには独裁者って言わないんだろうね、自民党がこんなんしてたら大騒ぎするのにね


44 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:34:58.84 ID:Bl1iwEJS0
沖縄警察ってデニーの私兵だったの?
そりゃ極左暴力団野放しになるわ


145 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 13:04:34.33 ID:5uWV9OB/0
許さない、じゃなくて地元の警察官だと活動家が家族に危害を加えるから別の所から呼んでるんだよ
機動隊に脅迫してる映像なんて腐るほどあるからわかるだろ


73 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:40:09.25 ID:uogYY+ck0
活動家が警察に対しておまえの家族や住所知っているぞと恫喝するから他県から来てもらっているということだったが
わざわざ他県からの応援を拒否し、沖縄県警だけにしたいということは、つまり


96 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:46:29.14 ID:swuWFjxo0
辺野古の件が重過失致死なのにもかかわらず起訴されない理由ってやっぱそれか


19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:30:27.90 ID:WjfISQ2l0
どんどん本性表していくな。
県警も海保も県行政傘下だったから、あれだけ危険な反政府行為が罷り通ってたわけだ。
知事選が楽しみだな。


18 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:30:26.56 ID:Yj9dUV1n0
じゃあ起きた事の責任は全て沖縄知事の責任だな
責任取れよ


22 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:31:16.75 ID:jKEaaxRE0
警察をなんだと思ってるんだこいつは


14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:30:04.53 ID:/J78QJjL0
もしかしてネットで言われてることを真に受けたのか?
デニーが沖縄県警牛耳ってるってみんな言ってるもんな


248 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 14:18:05.55 ID:ukf3NHY30
>>14
ある程度影響力はあると思うよ
活動家の道交法とかの違法行為スルーされてるし
ただ国が動いたら阻止なんて出来るほどの権限はない


38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:34:20.86 ID:3Mdb+FAe0
追い込まれて必死になってるな


276 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 14:46:32.40 ID:1Yw2saOS0
沖縄県警に対する圧力はこの発言の比じゃないだろう
だから沖縄県警も切れてこれが最後のチャンスだと判断してフェニックス逮捕に踏み切った
これから選挙までは沖縄県警は進退かけてパヨクの違法行為に対して厳しく対応しそうだな


369 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 18:40:59.08 ID:sggjY97g0
沖縄県警 例のダンプ事故のところ信号機つけるんだって
沖縄県公安委員会になにがあった?
https://www.sankei.com/article/20260609-3XX3IOSPDVNO5ONGTEWHIX4QMY/


370 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 18:44:04.58 ID:iE9FgFYV0
>>369
デニー落選後に新知事から突っ込まれるトコロを減らしてるんだよ


387 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 20:47:27.88 ID:/kEMJjh10
>>370
今更やっても全員クビだろうな


193 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:29:10.34 ID:lmwuzn0+0
草生えた
それ職権乱用じゃねw


198 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:33:30.85 ID:cahKEH1N0
>>193
つうかデニーの発言は普通に脅迫で強要で刑法犯だから立件できるけど誰も訴えたりしないだろうなぁ


192 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 13:27:58.83 ID:lZSgtbdw0
最高裁判決すら無視するんだから、犯罪行為山積みでしょ
保守系議員は国会で追及して、警察庁を動かせ


296 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 15:22:47.23 ID:9XoS+aeb0
日本国に対しての反乱とみなしていいんだよね?


107 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:50:24.21 ID:zIaQ8hQI0
これもう内乱だろ独立戦争を仕掛けてきてるよ


183 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:21:32.35 ID:RwhX0Ndj0
最高裁判決はシカトするわ警察は沖縄県知事のものだ発言はするわ
もう内乱罪だな
更に中国を沖縄へ引き入れた外患誘致も併せて逮捕でいいだろ!!


34 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:33:59.72 ID:0axaR9Zx0
内乱罪で死刑


111 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:51:24.93 ID:rSU0FW8/0
>>34
第77条

国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める
統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。

首謀者は、死刑又は無期拘禁刑に処する。

ええやん、外患もプラスして即時執行してほしい


11 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:29:44.93 ID:xCiGQoU00
こいつは次の選挙どうなりそうなの?
沖縄の人教えて


133 名前:名無しさん@涙目です。[Sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:58:28.88 ID:jkJ73Vgq0
>>11
もともとラジオパーソナリティとして知名度高い上に前回選挙は小沢一郎が子分使って保守票分裂作戦やって当選したのでまた何かやられたら正直判らん


17 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:30:24.10 ID:AjLR5fCz0
よくこんなのが選ばれるよな
信じられんわ


70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:39:05.08 ID:jQT5Y2hV0
沖縄県民よ
こんなんでいいのか


85 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 12:43:53.17 ID:eJMpDuBB0
>>70
これでデニーが再選したらその後は沖縄県民の事を「デニーの犬」って呼ぶ事にするわ


103 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:49:24.68 ID:+QdX1L+R0
>>70
補助金の補助率を本土並にしてやればいいわ
めっちゃ優遇されてるからな


93 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 12:45:55.07 ID:rSU0FW8/0
落選したら中国に亡命しそうだなw


143 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 13:03:43.05 ID:YZeOenWb0
選挙に負けた翌日に逮捕されたら笑う


162 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:09:53.18 ID:QaLAUTkJ0
>>143
9/13の20:01に選挙事務所でテレビカメラの前で落選と同時に逮捕では?
パヨクだから落選と同時に逃げるだろ?安住みたいに


188 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 13:23:48.30 ID:2SG77cFC0
毎回公職選挙法も無視して無法地帯だしな
県廃止で国が直接統治するしか無いだろ



ps://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Fproduct%2F6227964%2Fb485argl07917%2F&af_id=hozondmm-002&ch=toolbar&ch_id=package_text_large" rel="sponsored" target="_blank">BLOODY MONDAY Season 1 愛蔵版 2BLOODY MONDAY Season 1 愛蔵版 2

朝日新聞、高市陣営による中傷動画疑惑騒動から早くも戦線離脱

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 09:08:38.45 ID:fg8FW4380
M3IoTKE

https://x.com/YoichiTakahashi/status/2064450852350459975


24 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 09:22:44.30 ID:WSGVciIn0
おっきく報道、ちっちゃく訂正


26 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:24:55.93 ID:DlDm0fMy0
後で訂正すればどんな重大な誤報も許される中国共産党の隠れ機関紙


9 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:13:30.09 ID:IQcKjQJU0
分かりやすくするためっていうか意味変わってるじゃねーか


6 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:12:09.24 ID:/knmn+TT0
モリカケの100万円の束取り出した時の空気に似てきたな


44 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:35:56.55 ID:PvXtak/+0
永田も最初はやたらと威勢が良かったよな…


49 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:39:12.87 ID:d1hCHygJ0
>>44
党首の前原も乗っかって調子こいてたなw


57 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:44:55.02 ID:aZV21hL30
>>49
前原は町村信孝に煽りまくられて逆上して委員長に指名されていないのにポケットに手を突っ込んで大臣席から出てきた時が面白さのピークだった


5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:11:56.22 ID:pCkavn9m0
誰が自殺で〆るか見ものだわ(笑)


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:12:55.43 ID:VFnq0sdg0
>>5
永田メール問題みたいになるのかね


16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:18:51.74 ID:FNN+rJK30
>>5
イサだよねw


25 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:22:47.15 ID:fxdJxy880
>>16
伊佐は山口、斉藤に続く支那のスピーカーなんだろうな
パヨにしてはまともだと思ってたけど、最近はなりふり構ってない


50 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:40:14.07 ID:KCaE5KPi0
伊佐進一よ、永田が草場の陰から手招きしてるぞ


8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:12:59.11 ID:QID6bCTp0
未だに動画もアカウント名も出てこない時点で永田メールと同じじゃないかの疑い出てきたからな


11 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:14:24.64 ID:z94g91yJ0
>>8
いやアカウント名は最初の文春であったが、既に消されていたから真偽不明です


15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:17:46.14 ID:QID6bCTp0
>>11
全部出てたの?
1万本以上を1アカウントってこたないだろうし


78 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:00:45.41 ID:z94g91yJ0
>>15
たった一つだけアカウント名が出ていた
どうやって1万本アップロードしたんだろうね


38 名前:名無しさん@涙目です。[age] 投稿日:2026/06/10(水) 09:33:17.09 ID:6VEK6gRR0
具体的な証拠ってなーーーんもないからな


31 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 09:28:49.03 ID:nUWIY/nk0
まずちゃんとした証拠でてからやろうよ文春も小出しにしてないでそろそろ決定的なのだしてくれないとぐだぐだになるわ


23 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:22:33.44 ID:C5dfJtWw0
高市側としても動画を見てなく内容も分からないのに質問されても答えられないよな


112 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:42:16.79 ID:htybMAvp0
文春が出した証拠動画すらサナエトークンの会議って当事者に暴露されてたな
この期に及んで面識あるなしを争ってどうすんだか

たとえば半年前に一度だけ来てもらったエアコンの修理業者の顔なんて覚えてるわけがないやろに
修理業者でも名刺くらいは渡してくるやろに


14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:17:41.61 ID:vLoV0IkQ0
サナエトークンも不発中傷動画も不発かよ
マスゴミさんはなになら倒閣出来るんだよホッケの調理法で倒閣した頃を思い出せよ


46 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:36:41.67 ID:UgwV6f2V0
>>14
良いんだよ印象操作して頭のおかしい奴に安倍みたいに惨殺させるだけ
これもその一環


74 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:53:26.19 ID:EvgJSSbR0
>>46
ほんとこれが心配
こんなわけのわからんネタで攻めるという手段を選ばん連中だからなー
で最後にやることはアレと


97 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:14:49.71 ID:JvLv2zA+0
永田永田ってさあ
今のパヨ議員どもに責任取って自死する気概あると思うか?
議員すら辞めないだろ


129 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 11:18:16.64 ID:fRAoaQuw0
>>97
永田が自殺したのはあの騒動の後民主党内で徹底的にシカトされて
誰にも相手にされなくてガチで精神病んで入院して徘徊老人状態に
なったからだぞ。


108 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 10:26:33.24 ID:7XQ4y3+90
首斬り領事の時と同じことやってないか?
煽っておいて逃げて知らん顔


51 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:41:36.80 ID:v4GZTJxV0
小西のメモはなんで責任取らずに逃げ切れたんだろうな。


54 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:43:12.59 ID:KCaE5KPi0
>>51
そういやあれどうなったんだっけ


77 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:00:23.23 ID:uH/49MSQ0
カタログギフトどうなった?


87 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:06:10.81 ID:wRxnLfaV0
杉尾は松本サリン事件の前科者だかんね


39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:33:50.14 ID:MJ0LDm+L0
結局動画ってあったの?
あったなら大喜びで見てる層がいるはずだが
選挙に影響がないレベルの再生数?


126 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 11:10:15.57 ID:JtxvG5zD0
AIを活用すれば11500本の動画を作成できる
→内容のある批判動画と仮定するならこんな大量生産が厳しい

ある程度の期間内に11500本の動画を投稿できる
→各SNS等のAIやbotを弾く機能がある事も含めて投稿自体も厳しい

11500本のAI動画を作成、投稿できたと仮定して市民に記憶・保存等をされずに選挙の結果にだけ影響を与えてその後に痕跡を消した
→もうAI動画とかではなく存在が都市伝説やオカルトの部類
当たり前だが人に記憶、保存、拡散されるようなものでないと選挙結果に影響を与えるはずがない


27 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:26:12.18 ID:z9mkPSrh0
中道議員がふんぞり返ってクリームパン食ってる画像出した高市陣営の安住はけしからんな


60 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 09:46:03.52 ID:LAVaTIkd0
さすがに分が悪すぎるか

安住陣営の動画を安住陣営が誹謗中傷とかいって高市を殴るとかいう図だったしな
もう今度から中道議員はモザイク入れとけよ


42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:34:50.03 ID:MJ0LDm+L0
ぱよ側の誹謗中傷動画ならいっぱいあるな
菅野完関連漁ればいいだけ


107 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:26:32.83 ID:d4fOSoHq0
マジメに聞きたいんやけどパさんらは本当の本気でこれでやったー高市打倒政権交代やーって思ってるの?


109 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 10:28:07.44 ID:JHgPIeNI0
>>107
国会を空転させることも目的の一つだからなあ
パ党は国民の敵でしかない


52 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 09:41:38.21 ID:u5nQ/z9t0
朝日が撤退する脳ミソあるのに国会議員ときたら……


48 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:38:59.48 ID:wemVi8Ra0
アホな野党議員と違ってさすがに裏とりしようとするしそれが出来ないから及び腰


70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:51:12.81 ID:d1hCHygJ0
慰安婦問題捏造した朝日が逃げ出すレベルかw
最後まで付き合ってくれるのはゲンダイしか無いんちゃうか?


83 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 10:01:54.73 ID:vQKetYCb0
月曜日までは文春タイトルそのままのネット記事を各社垂れ流してたくせにな。
国民がウンザリしてるのに気づかないゴキパヨども。


79 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/10(水) 10:00:56.43 ID:StiMX1u10
政局煽ればカネになるマスゴミが一番の悪の元凶。
戦争煽ってメシ喰ってたころと全然変わってない。

そもそも社会不安煽って儲かるビジネスモデルの反社マスゴミが社会正義を語っているなんてブラックジョークでしかないのに。
そんなブラックジョークを真に受けて煽られるバカな国民が世の中悪くしてる。


32 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/10(水) 09:28:57.56 ID:aZV21hL30
これじゃあオールドメディアが高市への誹謗中傷動画作りまくっただけじゃないか




共産党・小池氏「我々は辺野古事故を利用され妨害された!」

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 19:32:32.36 ID:i8ID/5fq0
1

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 19:33:02.71 ID:i8ID/5fq0


4 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:33:42.24 ID:jYQcecO00
脳ミソ腐ってやがるな…


14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:38:12.00 ID:AMqd5O740
関係者が人死なせてんのにこれだぜ?


38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:47:38.40 ID:MNM8HkyF0
流石に駄目だろこれ
人が亡くなった出来事でこの言い草はないわ
支持者も離れる人出るんじゃないかなぁ


50 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:51:59.31 ID:mng/aNoI0
小池「えー、一人死んだだけじゃーんw」


54 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:54:09.11 ID:WBOzxPf80
>>50
マジで思ってそう


5 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 19:33:45.83 ID:7IXR4P/h0
発想が犯罪者


82 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:06:46.98 ID:7EFrqcFs0
共産党は違うんだろうけど人が死ぬっていうのは大ごとなんですよ


3 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:33:32.84 ID:+rr9rWCv0
なんだこの糞デブ
胸糞悪いわ
コンクリ事件から何も学んでないな


42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:48:55.37 ID:F2hLONSQ0
そりゃ国会議員に逆らうなと言うわな
ドン引きしか無い


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:35:12.60 ID:NhDZ9Hz00
修学旅行の生徒を平和教育とか言って政治利用してた政党が口から泡吹きながら何か喚いてるな


49 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 19:51:03.22 ID:VCNAmrAk0
お前らが子どもを盾にして海保や警察から逃れたり、洗脳しようとしただろうが


55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:54:39.39 ID:49hZepIE0
さすがに被害者ムーブは無理筋やで


10 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:36:15.47 ID:oZgaLuWU0
じゃあなんで田村が謝ったんだよ
共産・田村委員長、辺野古転覆事故でおわび 高校生乗せたこと「重大な誤り」
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-5254412.html


139 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 21:26:52.50 ID:hlRwwL7w0
貴様等の党員が事件起こしてるのに、何を宣うのよ???
こいつ等、マジで党員を駒の如くに切り捨てやがる。
マジで糞な奴等だなぁ・・・


57 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:55:22.22 ID:rvgyaoWh0
共産党がガッツリ関わっとるやん
警備員死んだ時デニーが取り締まってれば今回の事件起きなかったやん
改憲どっから出てきたん?何も関係ないやん


96 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:20:36.91 ID:ofdtEqlW0
えーと、共産党さんは次の選挙ではデニー知事を応援される、ということでいいんですか?

>>「この事故を口実に玉城デニー再選を阻止しようとするなど、事故の政治利用だ!😡絶対に許せない!」


102 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:27:33.91 ID:lo7Ghioa0
>>96
それに関しては隠さずにガッツリ応援してるからね
要は邪魔するなってこった


73 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:04:37.80 ID:p/869Ffy0
デニーは無所属だろ?


88 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:10:08.99 ID:6dH5GvKb0
>>73
超党派反基地議連オール沖縄の傀儡だな。共産党は上部組織相当だろう。


120 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:49:55.01 ID:Y71kPmRV0
さすがはヘリキチ、しばき隊の元締めだわ
こいつの手下の共産党員がそこら辺にいるかと思うと怖くて仕方ない


186 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 01:27:57.86 ID:NUqL1jL30
共産党とヘリキチへの文句はよく見るけど
日本基督教団への文句ってあんま見ないな
アレも解散させたほうがいいと思うが


190 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 02:01:00.04 ID:nHoGyb6Y0
>>186
顔が見えないというのはあるな
もしも金井船長が生きてたら共産党並に集中砲火受けてたと思う
ぶっちゃけあっちの関係者は胸をなで下ろしてるだろう


69 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:02:34.22 ID:xVJ6SwjF0
なんでもいいから国交省の事故調査に協力しろよ
最低限の責務を果たせ


159 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 22:10:35.91 ID:Bj62aGhH0
2

https://x.com/togootto/status/2059587847812948011


148 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 21:40:04.47 ID:WHZy0BBB0
これ面白いよな。
今まで学校ぐるみで子どもを巻き込んで散々プロパガンダに利用してきたのはそっちなのにな。
で、利用はするけど起こした問題は俺達のせいじゃないって言ってる。


85 名前:] 投稿日:2026/06/08(月) 20:08:09.92 ID:bWyhnBmY0
なんでパヨクは全部自分以外の誰かが悪いで完結するんだろうな


117 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:44:20.05 ID:szFnr+j40
アカに正常な論理と倫理を求めるのは無理


182 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 00:36:42.52 ID:uki+e2ly0
事件起こして批判されたら
事件を利用して攻撃している!ってまぁ無茶苦茶だわな
私たちはどんな批判も聞きませんて言ってるのも同じ


184 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/09(火) 00:56:48.21 ID:WncXtZSH0
>>182
イスラム教徒と同じなんだよね

私たちが常に100%正しい!
私たちに従わない人間は全員悪!
許さんぞ!

だから共生はムリ


58 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:56:05.86 ID:WpLf+s/70
ほんま、共産党って人の心を捨てないと
続けられないんだな
さすが人類史上最悪のカルト思想だわ


104 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 20:30:31.38 ID:oRmOPODZ0
辺野古を利用してんのは共産党だろ
日本の防衛力を削ぐために活動してるだけで平和なんか望んでないくせに


40 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:48:19.39 ID:A6AYaaZq0
こんな事言う人たちを当選させてはいけません(`・д・)σ メッ


30 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/08(月) 19:44:38.77 ID:vles5qKv0
こんな政党が存在していいのかな
他人の権利を奪ってるだろ


31 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:45:04.56 ID:l6nZpag50
共産党が隠蔽しようとしたから騒ぎがデカくなったんだろうが

さっさと共産党を禁止にしろ


46 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/08(月) 19:50:04.59 ID:0XkHDCrL0
早く共産党を壊滅させよう、危険団体




【緩和】なんだよこの漫画www【注意】

609 名前:既にその名前は使われています [] 投稿日:2026/05/19(火) 17:10:59.96 ID:PtcC09je0
緩和ケアの看護師さんに聞いた話
1

2

610 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:12:18.22 ID:DMQmeXAs0
最期は許したいよね


614 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:37:33.37 ID:e3NE4Qhb0
うちのじいちゃんは死ぬ前に「温かいご飯と筋子が食べたい」って言ってたな
口から食事できずに胃ろうから栄養補給してる段階だったから叶わずに死んだけど


611 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:14:16.23 ID:+998PN+Y0
寝たきりで延命されるくらいなら好きな事やって死んだ方がええやろw


617 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:43:54.06 ID:reIkSlli0
>>611
うむ、やはり孤独死最高


612 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:20:24.04 ID:2N7Ax1V00
JKとセックスしながら死にたい


613 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:32:05.17 ID:nLc/nIf60
さっさとしね言われるだけやろなそれ


616 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:43:19.75 ID:cOJp5PpT0
そそやない外や


619 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/19(火) 17:54:53.84 ID:IAFDDy0P0
そそがみたい・・・の話する?


関連コピペ:最後の願い


お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ
新着記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ