970 おさかなくわえた名無しさん 2006/11/04(土) 02:17:00 ID:WIM9ElAq
来年生まれる俺の息子 命名 「夢美音」
になりそうだorz

俺の嫁がDQNなのは知っていたよ。
でもいくらなんでも子供の名前 夢美音 はねえよな。

こいつと結婚しちゃった俺もDQNさ。酔った勢いとはいえ。
ああ出来ちゃった結婚だよ。就職したばかりつうのにやっちまった。
そりゃあ良い名前を付けられるとは思ってなかったけどさ
でもさ良い名前が思いつかないなら親に相談するとかそんくらいのTPOわきまえた思考は出来ると思ってたよ。

んで俺の両親に相談しようかと思ったんだが、俺の兄貴の名前が健夫(タケオ)で俺の名前が康寛(ヤスヒロ)
なわけじゃん。由来は健康に育って欲しいからだって。俺が生まれるまでの8年間兄貴は健康じゃなかったのかよ。
だからどうだろうこの親父はと思ったわけだけど
一応どんな名前がいいか聞いてみたんだよ。そしたら親父はファックスで送ってきたわけ。わざわざ筆で書いて。

命名 真三 (シンゾウ)

これで確信したね。兄貴の名前の由来が三木武夫で俺の名前の由来が中曽根康弘だっていうことに。
あと一年ずつ早く生まれてたら兄貴は角栄で俺は善幸だった。危なかった。
母ちゃんも 名前を一文字ずつとって 良寛 (リョウカン)とか電波に汚染されてるし。
解るよ。男の子だから康子って付けれないのは。だからって俺は子供を出家させるつもりはないんだ。
てなわけで俺の息子の未来は俺にかかっているといっても過言ではない。







ちなみに むーみん って読むらしい。ボスケテ