321 涎(よだれ) ◆90luq5TOlE 2007/01/07(日) 15:02:25 ID:0sE1yemr0
久しぶりに実家へ帰ると漏れの部屋に知らない女が住み着いてて、
「おっかえりー!」とか言うのでびっくりして両親に「なにこれ!」って訊ねたら
「あんたの姉ちゃんだよ。あんたが2歳のときに迷子になって、ようやく4ヶ月前に帰ってきたんだよ」。
「はぁ!?」と思った次の瞬間、東京の友達から携帯に着信が。
漏れ「もしもし」
友達「おい!お前のアパート燃えてるぞ!!」
漏れ「うそーん!!」
というわけでしばらく実家で暮らすことになったわけだけど、
既に漏れの部屋には姉ちゃんを名乗る女が居るわけで、
しょうがないので同じ部屋で暮らすことになった。
姉ちゃんはあいさつを終えるといきなりポケットから取り出した古いオルゴールを聞かせ、
「このオルゴールが鳴ってるときはオナニー中だから部屋に入らないでね♪」

みたいな自作のエロストーリーノート。
しっかり隠しておいたはずなのに大掃除とき母親が見つけだしたらしく、
本棚に全部きれいに並べられていたこと。