8 : 運転士(石油):2008/04/13(日) 14:30:10.45 ID:TyWz8rNGO
俺天然パーマなんだけどバレンタインデーの話。
前日に夜更かししたせいで会社遅刻しちゃったんだ。
上司に小言もらって、席についたらかわいい後輩の子がいそいそ来てチョコを渡してくれたの。
俺は朝ごはん抜きだったし、義理チョコと思って軽く礼を言って、
その娘の目の前でラッピングをはずして、4個のうち2個を口に放り込んだんだ。
そしたら、いきなり後輩が目に涙浮かべ始めちゃったんだ。
おれ焦っちゃって「どうしたの?」って聞いたんだけど、なにも答えてくれない。
残ったチョコを改めて見たら、それぞれに「ス」と「で」って文字が書いてあった
おれは、黙って彼女の顔に近づいて、口付けをした。
驚いた彼女に「食べる順番間違えちゃったね、でも伝わったから」と言ったら笑顔になった
まぁさすがに会社でキスしたのは嘘だけど、字が書いてたのはガチで嘘。
でもチョコもらったって事だけは本当に嘘。
ただかわいい後輩がいたってのはマジで嘘。
遅刻したのは本当。
明日遅刻しないようにもう寝ます。