16 ('∀`) 2005/07/26(火) 03:07:18
デートって楽しそうか?疲れるだけだと思うが…?

前日。
まずどんな服を着ていこうか悩む訳だ。
相手の格好と行く場所、天気などを考慮せねばならんのに、
何故かユニクロのフリースしかないのに軽く絶望感を感じる。

当日。
さて、何処に連れて行くか悩む。
「何処でもいいよ」って言われてもプレッシャーにしかならない。
映画かショッピングか…?いずれにせよ、いつものようにアニメやPC関係はNGだ。

そして食事。
何を食べよう?「なんでもいいよ」またかよ。またプレッシャーか?
俺は試されてるのか?とりあえず「和食がいい?それとも洋食?中華がいい?」と聞いてみる。
まぁそれぞれ吉牛・ファミレス・ラーメンって事にしときたいがそうもイカンだろう。
それなりの店を事前にリサーチしておく。

さぁ、こんな苦労をしてまでデートしたいか?>>1よ?
金もかかるし手間もかかる。しかも下手な事すりゃ命取りになりかねない。まさに綱渡り。
日ごろの自分をひた隠し、明るく爽やかに勤めねばならぬ苦痛。
>>1よ。更に聞く。それでもデートをしたいのか?

おれはしたい。