593 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/04/07(金) 12:56:50 ID:SSDVKFh6O

渡り鳥っていんだろ渡り鳥。
ギター持ったりする奴ら。
北米にハゴロモムシクイって渡り鳥がいてさ
まあ季節によって渡るわけさ。
で、繁殖期には相手見つけて繁殖すんだけどさ
やっぱモテない奴もいんだよ。
このモテない奴ら、相手見つけらんないだけじゃなく
その後に悲劇が待ってんだけど
どんな悲劇か知ってる?知ってる?



渡ってる最中に毛が抜けてみすぼらしくなるwwwwww
どんな呪いだよwwwwwwwwwww
結果、次の繁殖期もモテませんwwwwwwww
どこで魔法かけられたんだよwwwwwwww
救いが無ぇwwwwww一回モテなかったら一生無しwww
解いて貰えwwwwwその魔法をwwwwww
お前はファー様かwwwwww
「汝、右の頬を打たれる前に打つべし打つべし」
ってやかましいわ!!