353 名無し職人 2007/09/22(土) 23:28:29
携帯から失礼します。
さっきカップラーメン食べようと思ってお湯入れた所で丁度電話掛かって来ちゃってさ。
通話終えたらもう5分間過ぎてたから慌ててその辺に置いてあったホカ弁の割り箸の袋ひっつかんで
ビリッと破いたら………箸が縦半分しか入ってなかったんだ。
ビビったよ。そして物凄く悲しかった。


354 353 2007/09/22(土) 23:55:47
ラーメンがのびた事や新たな箸持って来なきゃなんなかったって事はこの際どうでもいい。
何が悲しいって、この箸実は1ヶ月位前に半分しか入ってないこと開封前に触って発見して
すっげえぇぇぇ!!!てなってこれ絶対誰かに見せなきゃ!ってwktkしながら取って置いた
まんますっかり忘れ去ってたあの箸だったんだよ…。
あぁ〜…開けちゃったら誰も信じてくれないやコレ。