119 名前:おーい[sage] 投稿日:2007/02/16(金) 03:51:10 ID:9G/0r0ab

むむむむむーん

なんか、あなたが死んだ気が、しなかったんだけど
あたし今ようやくわかったよー、いないんだねー、すげー、
うーん、あれでしょー、もーいないんでしょー、
っていうことはだよ、っていうことはだよ、
もー、あの、にふふふふ、みたいな笑い顔もないんでしょー、
からかった時の「よせやい」って言葉もないんでしょー、
鳥のハムもないし、相合い傘もないしー、
あれでしょ、チューもないんでしょ、お風呂もないし、
すげー、ころす気だなー、マジだなー、

俺は死んだら絶対地獄行きだから、なんて言ってたけどさー、
地獄はどー? 血の池地獄ってやっぱり血が嫌なだけ?
2chはある?vip見れてる?この板は?このスレは?
あたし今、すごーく酔っ払って、深夜に一人で2chにかき込むなんて
まるっきりあなたみたいなことしてるんだけど、
ちょっと、わかるよ、うん、でも毎日はしないけどー

しんじゃおうかなーってちょっと思ったけど、
あたしは天国行き確定だから、やっぱり会えないね、
ばーか。車にはねられたくらいでしんでじゃないよ、ばーか
ばーか、超人なんでしょ、スーパーヒーローなんでしょ、
あたしを助けるんでしょ、泣きやませるんでしょ、
頭なでるんでしょー!ばーか!ばあああああーか!ばあああああああああああああああああああああああああああか!