118 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/02/08 15:03 ID:ajHwZ7a8

世の中には、間違ったダイエットを行う者が多い。

まず、ダイエットとは3年4年と時間をかけてやるものであり、
1月やそこらでは無理なことを覚えておいてもらいたい。
さて、ここにダイエットを試みようとする女性がいる。
150cm46kgとしよう。太りすぎだ、40kgを目標にしようではないか。

一般的には運動をして脂肪を減らせといわれてる。
そんなことしてはダメだ!
筋肉は脂肪より1割以上も重い!筋肉などつけたら目標体重にはいかない。
ダイエットとは、食事制限がものをいうのだ。
筋肉は1度ついたら落ちないといわれてる。だが安心しいい。
長期的に使ってなければ落ちていく。新陳代謝があるからだ。
また、食事は体組織になりにくい炭水化物や糖分をメインに摂取するべきであろう。

ところで、人間の体は脂肪と筋肉だけではない、まだまだ減らせるものがある!!
そう「骨」だ。骨は体重の5分の1、10kg近くあるのだ。
ここは若くしてでも骨粗鬆症になるべきであろう、2kgは減る!
これは大きい。しかしこの程度で満足してはダメだ。

まだ、ほかに大きく減らせるものがある。
  「脳」だ!
脳は1200〜1400gもある。
そんなにあってもほとんど使われていない。無駄だ無駄だ。
脳が9割近く空洞化して生活してた人の報告例もある。
100gでも多くやせるため、是非とも削るべき箇所であろう。

  みなさんも これらを参照に 美しくなってくれたまえ。