564 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 18:11:33 ID:wrOLkBiU0
【中川砲】
記者(女)「いいわね、これから10分ごとに1リットルずつワインを飲むのよ」
中川(酒)「10分ごとに1リットル?」
記者(女)「そうだ10分ごとに淡々と飲むのよ。これを会見が始まるまで間ずっと続けて」
中川(酒)「4時間も?」
記者(女)「そう。G7には終わりがあるから安心して。もちろん風邪薬も用意してあるから出来るだけ頑張ってね」
中川(酒)「はー、、。でも10分間に1リットルだと5時間で30リットルのワインになるけど・・・」
記者(女)「今、30本ワインを用意したわ。当面はこれを飲んで」
中川(酒)「それを飲みきったらどうする?」
記者(女)「イタリア政府の保有している200本のビンテージワインのうち、飲み頃の100本の封を切ります」
中川(酒)「おいおい、外国政府のビンテージワインなんか飲んじゃっていいのか?」
記者(女)「飲んだ酒は米国債で弁済します。与党支持率に返還するので問題は無いわ。とにかく酔いつぶれるまで淡々と飲んで。休んだら民主党の思う壺よ」

これを数時間続けて酩酊状態で記者会見に臨みました。
この結果大幅に円安になり日本の製造業が2000社救われました。
また、職や住居を失ったりしてた派遣社員にも人間らしい生活と尊厳が戻ってきました。


関連????コピペ:日銀砲