986 名前:(´・ω・`) [sage] 投稿日:2009/07/30(木) 19:46:45 ID:KAFMNP3f0
知っているもの、知らないもの、いろいろだと思いますが、
一度は目を通しておく必要があるかもしれません。

1.喫煙すると、ペニスは数センチ短くなる可能性がある。
  正常に勃起するためには活発な血流が不可欠であるが、
  喫煙によって血流が悪化する可能性があるためである。

2..現代の医療技術を駆使すれば、包茎手術によって切り取られたペニスの包皮を使用して、
  ヤケドを負った患者の皮膚を再生することができる。
  ペニスの包皮は、23,000平方メートルもの広さの皮膚の再生に役立てることができる。

3.前立腺肥大症を患うと、勃起不全(インポテンツ・ED)や早漏になりやすくなる。
  もしどちらかの傾向があるなら、泌尿器科の医師は、必ず前立腺の検査をするだろう。

4.男性の性的絶頂感は、約6秒間しか持続しない。一方女性は、23秒間持続する。


987 名前:(´・ω・`) [sage] 投稿日:2009/07/30(木) 19:48:36 ID:KAFMNP3f0
5.ペニスを持った地球上最初の生物は、オストラコーダ(学名:Colymbosathon ecplecticos、
  『驚くべき、大きなオスの生殖器を持った遊泳者』の意)である。

6.包茎手術でペニスの包皮を切除してしまっても、後で再生することができる。
  ペニスの皮は伸縮性があり、皮を引っ張ってテープでしばらく固定する。
  その後、プラスティック製のリングやキャップ、重りなどを使用してペニスの包皮の再生をする。

7.自分のペニスをフェ○チオできる男性は、400人に一人である。
  しかし、自分が一番キモチイイと感じるポイントは誰もが心得ている。

8.ペニスには大きく分けて2つの種類がある。
  一つは、勃起した際にだけ大きくなるペニスである。
  もう一つは、普段から大きくて、勃起してもさほど大きさが変わらないペニスである。

9.前項で挙げたタイプについて、前者に当てはまる男性は79%であり、
  後者に当てはまる男性は21%である。

10.ドイツの研究者グループの研究結果によると、セックスの平均持続時間は2分50秒であるが、
   女性にとってはそれが5分30秒もの長さに感じるという。

11.ペニスの大きさの重要性の問題。ペニスが長ければ長いほど、
   セックスした際に射精した精液をより確実に女性の体内に残すことができる。
   それは、ペニスが長ければ、”カリ”の部分を使って前のオスが残した精液を外に掻き出して、
   自分の精液を女性の膣内に残すことができるからである。

12.「世界で最も人生を謳歌したペニス」は、1770〜1784年に生存したトンガの王であるKing Fatefehi
   である。彼は人生で、37,800人もの女性を相手にしたのである。
   しかも、1日あたり7人の処女を相手にしたという。
13.ルックスのいい男性の精子は、生命力が強い。
   このことはスペインの研究者グループが明らかにした。
14.射精は、脳によって制御される現象ではない。射精は脊髄反射によるものである。
15.オ○ニーをしすぎると、ペニスがヘルニアになる可能性が高くなる。