58 名前:涎(よだれ) ◆5pTqIcPy.E 投稿日:05/03/09 20:14:30 ID:d1lmKTqN0
子供たちに語り継ぎたい、ちょっといいはなし。

2年位前、楽しみにしてたターミネーター1の放送があったんだけど、
漏れは丁度そのとき本屋へ行ってたので、電話でお姉ちゃんに録画頼んだんだ。
お姉ちゃんは、「うんわかったー、ターミネーターだね」
って言ってたので、漏れは安心して立ち読みを再開した。
翌日ビデオ見てビックリしたよ。
普通にターミネーターが始まったのはいいんだけど、
ベッドシーンって言うか、エロ場面が全部検閲されて削除済みだった。
挙句の果てに、途中から全然ターミネーターでもなんでもない、
『ターミ姉ェタン』っていう、お姉ちゃん手製の自主制作映画が入ってた。
内容は、弟がエロ本大好きになってしまったのは、
お姉ちゃんがたっぷり愛情を注がなかったせいなので、
過去の弟に「ターミ姉ェタン」を派遣して弟を可愛がりまくることで更正させるというものだった。
お姉ちゃんの伝えたかったことを理解した漏れは、反省してエロゲ雑誌を全部捨てた。
それ以来、お姉ちゃんのぱんつ以外でハァハァしていません。