655 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 17:21:05 ID:PEIsGLxGO
ヌコ話し投下しる

15年くらい前かな?当時サバゲーをよくしていた。
ある日ナイトゲームに誘われて車で河川敷近くの森林公園にいったんよ。
10;10のジェノでゲームしてて、俺はアンブッシュして待ちかまえてた。
すると俺の左側のブッシュがカサカサって揺れるんでハンドガン向けて息を殺してた。
そしたらそのブッシュから野良ヌコが(`・ω・´)って顔で出てきた。
ホッとしてヌコを見てたんだが、ゲーム中だし危ないからヌコを追い返そうと
「しっしっ」と手を振ったんだが、遊んでもらえると勘違いしたのかじゃれついてきて
ゲーム中なのにその仕草にメチャメチャ萌えてたw
そんなコトしてて周りに気を配ってなかったせいで至近距離から1発喰らってアウトになってしまった。


656 名前:2/2[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 17:27:28 ID:PEIsGLxGO
続き

「やられた〜」と言って撃ったヤツに近づいていき話しかけた。
「ヌコかまってて後ろに回り込まれてるのにきづかなかったよ」
「ヌコ?そんなんいなかったぞ?オマエが手をひらひらさせてただけで」
「へ!?俺の横にヌコいただろ?白黒ブチの」
「イヤー、見なかったなぁ」
あれ〜っと思いながら周りを見るがヌコは驚いて逃げたのか何処にもいない。
なんとなく釈然としないながらも俺はセーフティーゾーンに戻った。
すると俺の車の所にさっきのヌコが(´・ω・`)ショボーンて顔して座ってた。
「おー!オマエどした?急に姿が見えなくなったから心配したぞ」等と声をかけながら近付いた。
すると「ゴメンネ」と言ってスゥ〜っと消えていった。
えっ!?へっ!?っと辺りを見回したがもうヌコはどこにもいなかった。
しばし茫然としてたが、やがて「あー、あのヌコはこの世の物ではないんだな」と思った。
その後もゲームを続けていたが、あのヌコは二度と現れなかった。

それ以前に人の幽霊には何度か遭遇したことはあったがヌコの幽霊は初めてだった。それにしてもあの謝ってきたときの顔は可愛かったw

笑えない&長文駄文ですまんm(__)m