13 名前: 絵具(三重県)[] 投稿日:2009/12/02(水) 09:32:44.81 ID:suASuxUj
服屋で働いてた時
「今月いっぱいで辞めたい」
と店長(♀眼鏡、スレンダー 28歳)に言ったら
「分かった、君は仕事出来るから残念だね・・ところで週末は暇かな?」
「はい」
「送別会しようか」
週末、居酒屋に行くと、他の店員の姿はなく店長しかいなかった。
「あれ?まだ集まってないの?」
「いいからいいから」
店長はそう言うと、俺の腕を掴み居酒屋にはいっていった。
「ナニ食べたい?何でも注文していいよ、今日はおごりだから」
「あ・・はい・・」
店長は仕事の話を一切せず、自分の恋愛話や俺の恋愛話で盛り上がった。
「さて、帰ろうか、タクシーで送っていくよ」
タクシーが止まったのはラブホテルの前だった。
「え・」
「いいからいいから」
店長は俺の腕を強引に引っ張り、ベットに押し倒した。
店長は俺の上に馬乗りになった、グイグイと股間を密着させてくる。
「で、仕事辞める?辞めないの?」
突然、店長は険しい表情となった
「え・・今月でやめたいと思います・・」
店長は俺のズボンを下ろし、手コキをしだした
「仕事辞める?辞めないの?」
「今月でやめ・・・あ・・」
店長は俺のチンコをパクリと咥え、ねっとりとした舌で亀頭を
舐め始めた。凄く気持ちがいい、俺のチンコは硬くなった。
数分程したら、店長は舐めるのをやめベットを降りた
冷たい視線で俺の顔も見ながら言った
「仕事辞めるなら、このまま帰るけど?」