758 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2009/12/25(金) 16:30:02 ID:Qb5qv1YNO
ソープ嬢です。5,6年前のある日、私にネット指名が入りました。
40代後半くらいの男性。初めて指名をいただくお客さんだったし、
私は顔出ししてないので、「なんで指名してくれたんですか?」
と聞きました。すると、お店の「ホームページを見てなんとなくいいな、と思って」
とあいまいな答え。あまり参考になりませんでしたが、
根掘り葉掘り深追いするのもめんどうなので、さっさとプレイに入りました。
即即してボディ洗い。彼も楽しんでくれているようで、
のままわきあいあいと湯船へ。彼の手が、つめの手入れなど含めて
普通の40代のオジさんよりも綺麗だったので、「手、綺麗ですね」
と何気なくほめると、彼は急に黙り込んでしまいました。
そして、しゃくりあげるように泣きはじめたのです。
私は驚いて、一瞬フリーズしてしまいましたが、
「え、何か気にさわること言っちゃいました?」と、うつむく彼の下にもぐりこんで目を合わせました。
泣いた理由を話し始めた彼。なんと彼、
プレイを終えて吉原を出たら、お母さんと一緒に心中しようと 思っていたのだとか!
お母さんは介護が必要で、そのために彼は仕事を休みがちになり、 不況でそのままクビ


759 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2009/12/25(金) 16:31:57 ID:Qb5qv1YNO
貯金を崩して暮らしていたけどもう限界で、
お母さんと旅立つ前に、最後にソープに来たんだとか。
彼の手が綺麗だったのは、お母さんの介護をするために清潔にしていたためでした。
そこに私がツッコミ入れたので、気持ちの糸が切れて彼は泣いてしまったんでです。
そして、彼が私をネット指名した理由も分かりました。
私、プロフィールに「元介護士」って書いてたんです、
実務はあまり経験ないんですが。
私は、困っちゃったんですが、スルーするわけにもいかず、
「お母さん、年金とかはもらってないんですか?」と聞くと、
受給資格が無いらしく……。接客時間は刻々と過ぎて、
このまま返すのも気持ち悪いので、私が以前お世話になった弁護士を
紹介しました。
放っておくと怖いので、個室から弁護士に電話して、
これこれこういう人が相談に行くからお願いしますと頼み、彼には料金から1万円を返して、
「これで相談してきなよ」と言って、不安でしたがお見送り。

そして現在、私はもうすぐソープを上がるんですが、
うちの店の今の主任が誰あろう、このとき、 私の前で泣いたお客さんなのです(笑)
弁護士を紹介した後、てんぱっていたた私は 「うちの店、ボーイ募集してるみたいだから」
とまで言ってしまいました。
あの後、彼は私があげた1万円を握り締めて弁護士のもとに相談に行き
その結果、お母さんの年金関連を調べたら受給資格が「ある」ことが発覚。
最悪だった彼の生活に希望の光がさし、、そして彼はうちの店に面接に…
ボーイとしては年齢がオジさんすぎだったのですが、彼の前職がトラックドライバーで
運転がうまかったこともあり、採用されて今ではいい感じに年とった主任です。
こうして振り返ると、けっこう感慨深いっすね〜。上がるまでがんばるぞ!