523 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/01/10(日) 22:14:59
 ───アタシの名前は神。全知全能の創造主。モテカワスリムで恋愛体質の愛されファザー♪
アタシがつるんでる人間は土でつくったアダムに、アダムが寝ているうちにナイショで
あばら骨から作ってみたイヴ。預言者として張り切ってるアブラハム。訳あってその子供としてうまれたイサクとそのまた子供のヤコブ。
 人間がいてもやっぱり大地はタイクツ。今日もカインとアベルはちょっとしたことで口喧嘩になった。
兄弟だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で大洪水を起こすことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいバベルの塔を軽くあしらう。
「カミサマー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ゴモラの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとゴモラの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はソドムだった。連れていかれて出エジプトされた。「キャーモーセ!」十戒をきめた。
「アダム!イブッ!」楽園追放。スネーク(笑)


関連コピペ:どうせモネないし印象派しようぜ