890 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2010/03/20(土) 10:22:23 ID:uuT4JppK0
コンゴウインコっているだろ、コンゴウインコ。
色鮮やかなインコの王様。
あいつらってさ、舌がすげぇ器用なんだって。
もう人間の指みたいに器用に動かせるの。
なんでそんなに器用だと思う?


舌に骨と関節があるwwwwwすげwwww

どういう進化だよwww舌に骨っておかしいだろwww
ちゃんと食べ物味わえるのかそれwwwww

でもまあ動物は無駄な進化しないよな、有効活用してんだよ。
その舌を使って、すげぇ器用に食事すんだぜ。


硬い木の実の皮と実を上手に捨てて、種だけ食うwwwwww

いや器用だけどwwwwwなんで種だけwwww
せっかくだから果実も食べろよwwwなんだその無駄なグルメはwwww
しかもな、その種、毒入りwwwwヤバイwwww
毒食っちゃったこいつら、今度はどうすると思う?


ミネラルで解毒するために一生懸命砂を食べるwwwww

なんでそこまでして種食うんだよwww意味わかんねぇよwww
「コンなゴウインなコ初めて!」ってやかましいわwww