751 名前:('A`)[] 投稿日:2010/04/24(土) 20:01:58 0
 「高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ」
 「だって0カロリーだぜ」
 「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ」
 「痩せようと思えば痩せられる」
 「水太りだから」 「満腹時以外は空腹」 「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ」
 「カルピスは原液が至高」 「ラードは最高のオカズさ」 「ぽっちゃり系です」
 「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず」
 「甘いモノは別腹? そんな隙間があるなら米を食え米を」
 「カロリー高いほうが得じゃね?」
 「ピザでも食ってろデブ? どこにあるんだ?」
 「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ」
 「脂身のとこちょうだい! どうせ食べないでしょ?」
 「生きるために食べてるんじゃない! 食べるために生きているんだ!!」
 「彼女が欲しいかって? 女に使う金があるなら、飯食いにいくわ」
 「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」
 「回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ」
 「そろそろデザートにするか…」→カレー持ってきた。