3 名前:涎(よだれ) ◆5pTqIcPy.E [] 投稿日:2005/03/27(日) 01:53:05 ID:pFj4uB5x0
お姉ちゃんにパソコン貸したら、パソコン蛾ぶっ壊れた。
もう、お茶目なお姉ちゃんめ!と思って、リカバリしようとしたら、
リカバリディスクが見当たらない……。
お姉ちゃんに尋ねたら、「代わりにこのリカバリディスクあげるね」って手製のリカバリディスクをくれた。
いつの間にこんなものを……。
とにかく助かったと思って、それを元にリカバリしてみたらえらいことになってしまった……。
壁紙がお姉ちゃんなのをはじめとして、
スクリーンセーバー、マウスカーソル、果てはアイコンまでがお姉ちゃんの顔写真。
起動音が「お姉ちゃんがんばるね!」で、シャットダウンの音が「○○おやすみ〜」。
「おねえちゃん」っていう文字を変換すると、「大好きなお姉ちゃん」になってしまう。
なんでも、お姉ちゃん曰く『OS』は『お姉ちゃんシステム』の略で……嘘つけ!!
でもこのパソコンなかなかいい感じだぁ……。
うひひ、お姉ちゃんありがとう!


涎先生のブログ:よだれだらだら