798 おさかなくわえた名無しさん :2010/04/20(火) 14:26:07 ID:S54FJery
最近あるタイミングで必ずパンチラってかパンモロが見れる様になった。
切っ掛けは近所の悪ガキ(中3)なんだけど、そいつがめちゃくちゃモテるみたいで
下校時には必ず選り取りみどりの女子の自転車の後ろに乗って帰ってくる。
その際、俺に気がつくと「おっさん!」と声をかけてくるんだが、
その時にそちらを向くとその悪ガキが前の女子のスカートを思いっきり捲し上げる。
坂道を登ってくる所ですれ違えば立ち漕ぎパンモロ。
風の神様でも中々起こせない奇跡を彼は容易く見せてくれる。
当然女子達は軽く怒るのだけどもそんな時いつも彼は
「前に世話になったおっさんなんだよw俺からのちょっとしたお礼なんだよwww」
と叫ぶと女子らも
「もう、この律儀さんたら仕方がないんだからぁ〜♪」
的な諦め顔でチチクリあいながら団地の方へと走って行く。
彼の言う世話になったとは、去年たまたま同じ電車の同じ車両で彼を見かけた時、
彼が痴漢と間違えられてOL風の女にギャーギャーと騒がれていたのを助けた事だと思う。
どう考えてもちょっと悪ぶったモテモテイケメンの中学生が痴漢なんてするはずがない。
それもあんなOLの腐ってプヨプヨで締まりもなく、肌もカッサカサで尻ペタにちょっと
ブツブツもあるし安い綿のパンツしか履けない様な安物で反応の悪い尻を触る奴なんて
めったにいないだろ常識的に考えて。