761 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/05/14(金) 03:31:35 ID:HlvE0iOS
オレの場合は姉に見つかった。
自分の部屋で寝そべりながらAV相手に上Tシャツ下ポンの半裸姿でシャドウ開始。
そろそろフィニッシュを感じ、ティッシュを手繰った。
なんと残り2枚という心もとないシールド。

「 やばいこれじゃ、たんねぇ! 」ってついつぶやいたら
いつの間にか背後にいた姉が、「 もう買い置き、無いよwww 」って、、、


オレは「 オフォ 」って言いながらも、あわてるのはみっともないととっさに判断。
そのままシゴく手のペースを保ちつつ、冷静を取り繕い

「 ふむ、もう無いのかね 」と英国紳士のように振舞ったところ
内心ドキドキしていたオレをからかうように姉は、
「 口で受け止めてやろうか?(・∀・)」

ものすげーびっくりして手が止まってしまい、

「 いやk、えkっけ、結構だ 」って感じで動揺してしまった。

んでいたたまれなくなって、身だしなみ整え、トランクスを拾いつつ
半裸で部屋を後にするオレ。
後からなんだかドキドキしてきて、結局その日遅くに抜いた。
ネタはAVだけど、決まり手は姉の台詞、、、、いつもより多く出たorz