26 名前:涎(よだれ) ◆5pTqIcPy.E [] 投稿日:2005/03/27(日) 12:47:15 ID:QiZFnQoV0
朝から姉貴のぱんつでオ○ニーしてたら、部屋にいきなり姉貴が入ってきた。
「うわっ……あ、あははは……」って誤魔化そうとしたら、
「ちょっと、それあたしのでしょ」と指摘されたので素直に「ごめん……」って謝った。
そしたら、「まぁいいけど、今度からちゃんと断ってから持っていってよね」って……えぇっ!?
断りいれたら持って行って良いの?
しかも、「それ、今日穿くやつだから早く終わらせて」とか言い出した。
「え?どういうこと?」って呆然としてると、「早く!」とせかしてきたので、急いで終わらせた。
すると姉貴は漏れの手からぱんつをひょいと摘み上げ、
そのまま今穿いているぱんつと穿き替えると部屋を出て行った。
部屋には姉貴の穿いていたほかほかぱんつが残されていたので、
ドア越しに大きな声で「姉貴ーー!このぱんつ借りていいーー?」って訊いてみたら、
「あーー、いーーよーー」だって。
やったね!


涎先生のブログ:よだれだらだら