143 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 10:35:02
何も築いてこなかったおまえらに どこまで想像が届くかわからんが
想像してみろ いわゆるネトゲ廃人たちの人生を
おまえらのようにボォーッとしちゃいないぞ…!
100万近くをかけてPCや回線は常にハイエンド構成の超絶廃スペック。
効率を求めて朝から晩まで作業プレイ。月額料金を払いつつ、その数十倍の金額のアイテム課金。
マナーを遵守し、頭を下げ人脈を増やし、やっと入る有名ギルド。

これが一つのゴールだが・・・すぐに気がつく。レースがまだまだ終わっていないことを。
入って半年もすれば東京まで出向いて馴染みのメンバーとオフ会。仕事や学校もやめる。
チートやBOT、希薄になっていく友人関係にもめげず、IN率を第一に考え、ゲスなGMにへつらい、両親にはおべっか・・・。

睡眠時間は3時間、中華業者や強豪ギルドへの根回しをし、
ひどいスケジュールの狩りをこなす、そんな生活を何年も続けて、もう若くない。
30近い年になってやっと得られるのが廃人という称号なんだ
わかるか。ネトゲは遊びじゃないんだ。
ネトゲで勝者となるには、これだけのことをしなければならない。