262 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/10/28(木) 13:10:34 ID:5WXd063cP

TBS「お願いです、誰かベイ買ってください。もうお荷物なんです。拾ってください!」
住生活「いいよ。静岡に持って行ってもいいよね?」
TBS「ダメだよ、ふざけんな!」
住生活「えっ」
松沢「横浜からは出て行かせない」
住生活「えっ、だ、誰?」
松沢「企業名も付けさせない。支援もしないし、金も出さない!」
住生活「えっと・・・、交渉中だから関係ない人は口出さないで頂けます?」
松沢「そういう挑発には乗らない(キリッ」
住生活「えっ」
松沢「あ、そうだw横浜ドームとか欲しいな、改装してよw」
ハマスタ「それから、うちと20年契約結んでよ、てか決定なww」
TBS「当然、うちの決めた経営陣で来年継続してくれwww」
球団「もう監督コーチ人事終わったからそのまんまでwwww」
住生活「なにそれこわい」
TBS「あ、そうそうウチに金払ってよね、中継してやっからさw」
住生活「常識的に考えて放送させてもらうほうが払うべきでしょ」
ハマスタ「グッズ収入と看板広告は渡さないよ、わかってんだろーな?」
住生活「えっ、もういいです諦めまs…」
球団「これはひどい!売名もいいところ!」
TBS・松沢・ハマスタ「なんだ売名かw冷やかしやめてくれるかなwいい迷惑だわwww」
やくみつる「ないないww住生活は方向性が違うわww」
松沢「今後はもっと理念のある大きな会社にお願いします!!」
ノジマ「やれやれ・・・出番か・・・」
TBS「とりあえず球団保有続けます」
ノジマ「・・・・あれ?」
球団「野球を売り物のように扱っては困る(キリッ」


772 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/10/28(木) 15:20:00 ID:vBy8bje00
ベイ子ちゃんの嫁入り騒動

父(TBS)は困っていた。
ベイ子ちゃんを漁師をやってる生みの親からはした金で養子にもらったはいいが、
折からの不況で給料は下がる一方
なのにベイ子は働きもせず、大食いで金ばかりかかって仕方がない。
父「お願いですから、誰かベイ子を嫁としてもらってやって下さい。」
野島君(地元横浜の若者)「ベイ子ちゃんオレと結婚してください!」
父「ん?小島君?」
野島君「い、いえ野島です・・・一応普段から付き合いあるんすけど(ベイのスポンサー)」
父「知らん!お前みたいな貧乏人にベイ子は養えるか!帰れ!!」
住生活(地味だが堅実なサラリーマン)「ベイ子さんとの縁談を真剣に検討してます。」
父「ああ・・・いつもどうも(悪くないかもな)」
縁戚の長老(ナベツネ)「住生活か・・・あいつならどっかの高利貸しと違って真面目だし安定してるし申し分ないじゃろ。」
住生活「ベイ子さんには横浜の実家から出てもらって、田舎の方に引っ越して新しい環境で心機一転したいです。」
父「う〜んまあ・・・」
隣のおじさん(松沢知事)「駄目だ!ベイ子は横浜からは出さん!(キリッ)」
住生活「誰ですかアナタ?僕らの縁談に関係ないでしょう黙ってて下さい」
隣のおじさん「挑発には乗らない(キリッ)」
住生活「え?」
隣のおじさん「お前の金でベイ子のために豪邸つくってよ俺の夢だから(キリッ)」
住生活「は?」
隣のおじさん「土地は地主にかけあってなんとかするからさ!夜逃げした俺の友達が残した埋立地に建てて良いからさ(キリッ)」
住生活「もう良いです・・・」
父「う〜んしゃあない。厳しいがもう一年だけ養ってやる。」
ベイ子「やったあ!(←よくわかってない)」
地主のおばさん(林市長)「今回はまとまると思ってたのにびっくり。でも見守るしかないわね」
隣のおじさん「ベイ子には大きな理念を持った男が相応しい(キリッ)」