170 名前:まちがって名前消しちゃいました。[sage] 投稿日:2011/02/10(木) 01:54:50 ID:???
「うふふーうふーふふふー」
「どうしたのニヤニヤして、宇宙始まって以来の気持ち悪さだよ」
「いやーあのねー実はねー 彼女が出来ちゃってさー」
「おお、良かったじゃん。おめでとう。どんな子なの?」
「いや普通だよ、普通の女の子、OLやっててー」
「へぇーOL」
「うん、そんでファラオなんだけど」
「ファラオファラオファラオ
 えーと、ごめん、他人の恋愛に首つっこみたくないんだけどさ
 ファラオって、エジプトの昔の王様だよね」
「うん、まあ、王様」
「まあ、って。どうやって知り合ったかがスゲー気になるところだけど」
「いやそれはmixiとかだけど」
「mixi!?」
「"家の周りが砂漠"コミュでね」
「彼女はともかく何でお前がそれに入ってるのかが最大の疑問点だよ」
「mixiのプロフィール見て、あーこの子ファラオなんだー、って」
「何でそこすんなり受け止めれるんだよお前
 ストライクゾーン広すぎだろ、球場全体を覆ってんぞ
 ファラオとか、どういう女だよそれ」
「いやいや全然、普通の子だよ」
「普通じゃねんだよファラオの時点で。だいたい何して遊んでんだよファラオと」
「いや彼女の家いったりして」
「あ、そこは普通だな意外と
 でもアレだろ、どうせ家がおかしなことになってんだろ」
「んなことねえよ、普通のマンションだよ」
「ファラオのいるマンションが普通だと思えるお前に乾杯だよ」


171 名前:まちがって名前消しちゃいました。[sage] 投稿日:2011/02/10(木) 01:55:35 ID:???
「普通だって、普通の3LDPだよ」
「3LD,P?Pって何だPって」
「ピラミッド」
「やっぱ普通じゃねえよ!
 何で間取りにピラミッドが含まれてんだよ
 部屋の真ん中にピラミッドとかあったら邪魔すぎるだろ」
「いやセパレートセパレート」
「うるせえよ セパレートってことはユニットタイプもあるってことじゃねえか、どんな家だ」
「いや別に普通じゃん?」
「例えエジプトに生まれててもそういう考えにはならねえわ
 だってお前、家入ったら、目の前にピラミッドがドーン! だろ?」
「うん」
「普通はそこで帰るよ、意味わかんねーもん」
「そうかな、普通にお邪魔しまーすって入って、痛っ、イタタっ、痛い」
「ホラなんかやられてんじゃねえか、呪いとかかかってんじゃねえの?」
「いや、血吸いコウモリが」
「嫌すぎるわ! 何で血吸いコウモリがいるんだよ!」
「ピラミッドに血吸いコウモリがいても不思議でも何でもねえだろ?」
「家の中にピラミッドあることが不思議以外の何者でもねえんだよ!」
「まあそんな感じで土日はもっぱら彼女とピラミッドかな」
「なんだもっぱら彼女とピラミッドって」
「オイオイ、女の子とピラミッドでやることは一つに決まってんじゃねえか」
「わかんねえよ!
 俺エジプトと結構関係ない人生歩んできたからわかんねえんだよ、ピラミッドで何やんだよ!」
「UNOだろ」
「ピラミッド以外でやれー! 何ならリビングで充分できるだろうが!」
「いやリビングなんか砂っぽいし」
「明らかにピラミッドのせいじゃねえか!」
「しかも何か狭いんだよね」
「ピラミッドどけろー! 古代から現代に模様替えしろよ!
 あのね、絶対別れた方がいいってそんな女、やめとけって!」
「いやそれは無理」
「何でよ」
「別れたら呪い殺すって言われてるし」
「ああ、そりゃ無理だわ」