668 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/11(金) 10:57:51.82 ID:TJ60woHs
私のカウンセリングを受けに来た男性は、心因的なEDであった。
私「ご心配いりません。一時的なものですから」
男「いつ頃治る見込みとかは…」
私「あせってはいけません。なあに、きっかけさえあれば自然に回復します」
男「きっかけ、ですか?」
私「そうです。あなたがいける、と感じたその時に自分に正直に行動して下さい。
  ただし、奥様が相手の時だけですよ」

それから数週間後、男性は大喜びで「先生のアドバイスで回復した」と報告に来た。
私「おめでとうございます。参考までに、どういう状況で回復されたのですか?」

男「夕食の時です。俺がコショウを取ろうとした時、妻もちょうど同じタイミングで……
指と指が触れ合い、妻が少し恥かしそうに微笑んだ時、俺は、妻が…見慣れてるはずの妻が
とても可愛らしく思えました。
思わず強く握り返すと、妻がびくん、と反応しまして…そこで俺は爆発しました。
テーブルの料理をなぎ払って妻を押し倒し、恥かしがる彼女から服を乱暴に剥ぎ取り、
最初は嫌がっていた妻も次第に興奮して…
いや、すごかったですよ。勃起したどころじゃない。連続で三回もやってしまいました。
妻も大満足です」

私「良かったですね。これでもう問題ありませんね」
男「問題といえば、あのファミレスには二度と行けなくなったくらいですね」