618 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 19:34:41.65 ID:qme7L4LW
ファミレスでご飯食べてたら隣の主婦集団がウルサイのでつい聞き耳立ててしまった。

ABC「もう金輪際お付き合いは控えさせてもらいます」
D「はあ?どういうこと?」
A「あんた来ると必ずなにか無くなる」
B「しかも細かいものばっかり持っていく」
C「この前集まった時皆確信したのよ、二度と家来ないでね」

みたいな感じ。焦ってたDもだんだんDが本性現し始めて「貧乏人が偉そうに」「たかがそんな小さいものでそこまで騒ぎ立てるなんて
卑しい、お里が知れる」「仲良くしてやってたのはこっちのほう」とか言い出した。

AとBは怒り心頭って感じだったけどにこやかな顔したままCが
「そんな小さいものを買うお金もないから盗んだんでしょ〜、貧乏人。しかも化粧品サンプルだのトイレットペーパーだの食材だの
 盗む犯罪者とはこっちからお付き合いお断りだわ〜、泥棒さん。 本当にロクな育ち方しなかったのね〜泥棒さんは〜。
 貧乏泥棒人さんはこれから一緒に警察行くのとこのまま謝るのと どっちがいいの〜?」と。

とたんに顔を赤くしたり青くしたりしたままDはごめんなさい…と謝り解散していった。
いや〜一番優しそうでおとなしそうな人があんなにこやかに毒はけるのか、と驚いたけど聞いててスカっとしたw