151 : 歯科医師(京都府):2010/07/29(木) 15:41:18.73 ID:HqC01Cr0
いつの時代にも一定の割合で俺らみたいなのがいた訳だろ。
縄文時代の俺ら。平安時代の俺ら。
戦国時代の俺ら。江戸時代の俺ら。
文明開化時の俺ら。平成の世の俺ら。みたいな。
各時代の俺らは、その時代で消滅していったんだろうな。
今が自分の順番なだけ。そう考えると気が楽にならないか?



【石器〜縄文・弥生時代】
イケメン・・・狩りの達人 狩猟道具を開発する

俺ら・・・ドグウやハニワを作って遊ぶ イケメンからもらったイカ放っておいたら干されて美味くなったラッキー

【平安〜江戸時代】
イケメン・・・蹴鞠(ケマリ)の達人 文武に優れている
旗本の三男坊、と身分を偽って『め組』に出入りしつつ悪を成敗

俺ら・・・羅生門にたてこもったり 旗本の三男坊なので街をブラブラ
偉い武士の刀の鞘にぶつかってしまい無礼討ちされる
初ガツオに目の色を変え熱い湯に浸かる

【明治〜昭和初期】
イケメン・・・とりあえず偉い

俺ら・・・ザンギリ髪にし、廃刀令のせいで木刀を腰に差してたりして笑われる
高等遊民としてブラブラして親に叱られる