1 名前:師範 [sage] 投稿日:2011/10/12(水) 00:00:00 ID:EhWOjUWQ
 \うんことどっこいしょ!/
   人
  (__)
_(__)____∧_∧___
  ( ・∀・)  ( ・∀・)  l <ドッコイショ
―(    .)―(    )―┘、
-―┐ ) ).―┐ ) )――┐
Σ (__ノ__ノ  Σ (__ノ__ノ

皆様こんにちこんばんは。管理人@師範でございます。
本日2011年10月12日で2chコピペ保存道場4周年を迎えました!
個人的にはアーッ!という間に4年が経過した感じです。
更新を頑張って続けていけるのは、2ちゃんねるの皆様と当ブログへ訪れてくれる皆様。
リンクして頂いてるブログ様、記事を紹介してくれるニュースサイト様、
ブログスペースを提供していただいているライブドア様のお力添えがあってこそでございます。

って事で、感謝の気持ちを込めて恒例のプレゼント企画!当たるといいね!


◆プレゼント一覧

■Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー 1名様

21MzrXPdLYL

写真1
なんか黒くて長細い感じのやつです。
猫が乗っても壊れない!圧倒的!圧倒的耐久力!
※猫アレルギーの方は別のプレゼントをお選び下さい。


■PlayStation 3(160GB) 2名様
_AA1500_
なんか黒くて四角い感じのやつです。
※まだ届いてないので耐久テストが出来ませんでした。申し訳ございません。


■星新一 ショートショート1001 1名様
51X27BBA4HL__SS500_
意外にも去年の応募で人気のあった一品。
子供から大人まで読める芸術的な文章を堪能して下さい。
※にゃー(星新一ではネコが好きニャ)


■THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー 1名様
THERMOS
携帯マグVerを持ってるけど便利よこれ。
※猫舌なので耐久テストは辞退


■3ゲットロボTシャツ 20名様
3getT
がしゃーん がしゃーん
今日もあの足音が聞こえてくる…
コメント欄の愛されキャラ??3ゲットロボのTシャツを作っちゃいますwww
現在、ロボのデザインをdesart.のエイチさんに依頼しております。
可愛いTシャツが出来るといいね♪
※デザイン完了後の発送になりますので、この商品は年内発送を目処にして頂ければ幸いです。


デザインしてくれるエイチさんのサイトはここ!



■管理人の奢りで食事(私を含めた4名で晩ご飯)
aaaa
大阪に来れる方限定でお願いします。
昨年は北新地で割烹料理を食べたお(^ω^ )


こんなプレゼントでも欲しい! or アンケートだけでも答えてやるよ!
って方は、下記のアンケートフォームよりご希望プレゼントを明記の上お答え頂けると幸いです。


保存道場についてのアンケート(携帯可)


アンケートの締め切りは10月13日23:59または応募者が2,000名の時点で終了致します。
当選者はでランダムに選び10月下旬〜11月上旬に当選者へ連絡致します!!
※1 ご記入頂いたメールアドレスは当選者へのご連絡のみに使用します。
※2 当選メールはyahooメールで送ります。携帯の方はドメイン指定をお願いします。


■追記
10月12日14:37に規定数の2,000名になりました!
多数のご応募ありがとうございました!


最後にこんなんもやってます。
保存道場@mixi保存道場@Twitterもよろしくです♪


では、今後とも2chコピペ保存道場を宜しくお願い申し上げます。