346 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/01(木) 10:03:53.36 ID:Z87XTDfC
日曜日にゲーセンで見かけた事なんだけど、仮面ライダーのカードバトルゲームの台に美人なお姉さんが座ってた。
お姉さんがゲームしてる所に、ちょっとチャラい感じのスーツ着たお兄さんが
「ねぇ何やってるの?これ好きなの?俺もこれやるから勝ったら電話番号教えてよ」と話しかけてナンパ。
お姉さん、「いいですよ」ってその挑戦を受けてから
「ハンデをあげます。このカードの中から好きな組み合わせ3つ選んで使っていいですよ」と自分のカードホルダーをお兄さんに見せてた。

多分お兄さんも、お姉さんがあそこまで嵌ってるとは思わなかったんだと思う。
もちろんフルボッコされてお兄さんボロ負け。
「賞品としてこれ頂きますね」って言ってお兄さんがお金入れた時に出てきたカードを貰ってた。
「メアドだけでもいいからさ〜」って引きさがってるお兄さんを余所に、後ろにいた子供に「待たせてごめんね。これあげる」ってお兄さんから勝ち取ったカードを渡すお姉さん。

その後その子供と対戦しながら、どのライダーが好きかで大盛り上がりするお姉さん。
お兄さんは無視されまくりで、そこに馴染めずにどっかに去っていった。

昭和で一番好きなのはV3で、平成で一番好きなのはガレン?だって子供相手に語ってたお姉さんにちょっとときめいた。