535 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 23:47:53.95
田舎のぼろアパートに住んでたとき。
家に帰ったら天井が無くて、部屋中に本が散乱していた。
上の階の男の人は土下座して平謝りだった。
本を溜め込みすぎて床が抜けたらしい。
どれもこれも高尚な難しげな本や資料だった。
フルデジタル以降後+引っ越したばかりで
近所の実家にお宝たちを置いていた自分の幸運に感謝した。
そしてその男性は、姉の旦那になっている。

536 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:09:19.55
最後が一番大事件w


541 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2013/03/26(火) 14:31:15.54
映 画 化 決 定
「空から義兄が降ってきた…」


540 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2013/03/26(火) 12:00:36.33
しかし、これ留守にしてたから良かったけど、在宅だったら恐すぎる


543 名前:535[sage] 投稿日:2013/03/26(火) 22:33:28.82
義兄も外出中の出来事だったそうで
降ってきたのは本と天井だけだったよ。
うちに謝罪に来た義兄が姉に一目ぼれだったそうな。
まあ喪姉妹とはいえ、
姉は美人だが出会い無くオクテなタイプだったからさ。


544 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 00:19:40.16
確かにどっちかが在宅だったら最悪死人が出ていたかもしれん
結果も含めてマジ良かったねw