426 名前:sage[] 投稿日:2013/06/19(水) 23:34:57.36 ID:0p4L0Ehr0
真似しないで。

先輩達とハングル文字で( 独島は日本の領土 )とステッカーを自宅プリンターで作成した。
本場韓国の味と書かれてある看板の焼肉屋で、在日のフリしながら大声で食事していたら、
期待通り、店のババアが会話に入ってきた。

先輩「ホルモン旨いっす。さすが本場の味ですね」
ババア「ありがとう、嬉しいわ。同胞やからビールサービスしちゃるわ」
先輩「ありがとうございます。それにしても繁盛してますね。」
ババア「本場の味やからね。息子も店を継いでくれたし、孫も誕生したから安泰や」

おれは、いつまで日本におるねんとツッコミたくなったが、そこは我慢した。

ババア「それより、あんたらのテーブルにあるシールは独島の?」
先輩「そやで、いっぱいあるよ。いります?」
ババア「ほんま?ありがとう。店に貼るし親戚にも配るわ」
先輩「けど、ハングルで書いてもたから、日本人にはわからへんよ。アピールできへんで?」
ババア「ええねん。日本人にわからへんようにするし。おばちゃんも日本育ちやからハングルわからへん。
息子なんか日本語もままならんで」

食事も終わり、会計をしてると、ババアは店中にステッカーを貼りだした。

店を出たら先輩が
「アホやな」と一言。

祖国の言語くらい覚えろよと言いたい。
ハングル文字読める奴がみたら、発狂するなと思いつつ、
爆笑しながらロッテのガムを噛んだ。

とある関西K市での出来事。