11 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/12/22(火) 11:52:22 ID:r2Lu/M080
数年前の話だが、思い出したら悶絶しすぎて押さえる為に1人で奇声あげてる。
朝起きたらマンションの寝室の結露がひどく、ベットの壁側に大きな水たまりが出来て床が水浸しになった。
以前から暖房も控えて換気もしてたのに治まらず、
管理人に相談してたのに何度もスルーされてた上の水浸し事件だったので苛立った。
半切れでマンションの管理人に連絡して業者さんを手配してもらい、
昼過ぎに全員集合(男性3人)で来てもらう事になり
他人が来ても恥ずかしくないよう部屋の散乱した物を所定の位置へ片付けて綺麗に部屋掃除して来訪を待った。

「ちょっと見て下さいよコレっ」来訪して来た管理人と業者を半切れで寝室に案内して、半切れで状況を力説してた。
壁側調査の為に、ベットやサイドテーブルを移動させる事になってから驚愕の事実に気付いた。
ガラスのサイドテーブル天板の下にあるガラス棚(二段式)の上には、
大人の中の大人の玩具達(軽くSM嗜好)を、いざという時に手に取り易くw綺麗に並べ
敷いたタオルにサンドウィッチさせていたのだ!
普段からそこが所定の位置過ぎて、来訪前に部屋を片付ける時も気にならず
そのままにしてしまっていた。。。あああああ!!バカ死ね自分!

どう考えても不自然な形に盛り上がったタオルの時点で怪しさ満開。
驚愕の事実に背筋が凍ったまま内心焦っていたら、
半切れテンションだった私の手前 業者さん達は最良の手際を発揮させた。
サササササ〜っと男性二人がサイドテーブルの両端に立ち、持ち上げ歩き出したところーーーー
恐るべし、つるっつるガラス棚。
ごてごてっ ジャラジャラッ ゴロゴロゴロ......
生々しい音と共に極太バイブや蝋燭や固定具や様々な大人中の大人な玩具たちが床に散乱。
シーンと静まり返った室内。全員直視。私白目。
業者さん達は無言のまま最良の手際で散乱した玩具達を広い集め、元あった場所へ並べ
無言のまま、そぉっとタオルを掛けてた。。。。

即死したかったが半切れテンションの引っ込みがつかないままに、
最後まで半切れした変態奥として突っ切った。
死にたい。