160 名前:卵の名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 03:59:16.79 ID:xivaTaCE0
最近の素人は本当に頭にくるね。
通算100杯も食ってないくせにラーメン二郎のツウみたいなフリしちゃってさ。

ニンニクを大量にブチ込ンで山盛りにすればいいと思ってる。
そういうヤツに限って、ラーメン二郎初心者にドヤ顔で二郎さんの良さを語るわけだ。

ふざけンじゃないよ! 二郎さんはニンニクや量で勝負している店じゃあない!
二郎さんの本質は豚!! 豚と一体化することが重要なの!!

そもそも二郎さんは舌で感じるもンじゃねぇ!! 大腸で味わうもンなんだよ!!
二郎さんを吐きそうになるほどガッツリ食って、8時間後くらいに大腸を通過するとき感じて楽しむものなの。

あぁ、いま大腸を脂と麺が通ってンな〜って感じるの。
大腸を通るときこそ、俺たちの体に吸収されてンだから、豚と一体化してるってこと。
なんか眠くなってくるのね。二郎さんが大腸を通過中は。

大腸が二郎さんの吸収に必死になっている証拠。すごく気持ち良い瞬間。
最近の素人はそこまで考えてンのかってこと! 異論は認めない。

なぜなら、これを理解せずしてラーメン二郎好きとは名乗れないからな!!
つまり批判した時点で俺を越えることはできない