635 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:48:07.85 ID:zoixZ92I0
これは糞マンガ化まったなし(´・ω・`)
1

2

3

642 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:48:41.71 ID:1w8oSY/50
>>635
数字はあかんよなあ(´・ω・`)


647 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:49:16.06 ID:yUFtC6El0
>>635
ここまで清々しいパクリはすごいよなw


654 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:50:53.72 ID:sAxxqsbN0
>>635
数値化は諸刃の剣よな
ワンピの懸賞金は比較的インフレ抑えてるけど


664 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:52:09.82 ID:1w8oSY/50
>>654
懸賞金はいいと思う
強さの数値化はどうせインフレしたり矛盾が生まれるのがわかるからイマイチ


668 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:52:25.66 ID:J39U4y8w0
>>654
懸賞金はうまかったな。あとから出てくる海賊を数値化してみせることで、ある程度の上限を提示して
インフレを抑える役目になってる。