754 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2017/07/18(火) 19:14:18.77 ID:np3Bg+yf0
バーでうなだれている男がいた。

バーテンダーはきっと何か悪いことがあったに違いないと思い、気遣って声をかけた。

「お客さん、どうしたんです?」
「早く帰ってきたらうちの妻がオレの親友と寝ていたんだ…」と男が答える。
「それは災難でしたな…」とバーテンダーは一杯注ぎながら「この一杯はサービスです。奥さんにはなんか言ってやったんですか?」と聞いた。

「ええ、すぐに荷物を纏めて出て行きやがれ!と言ってやりました。」

「それぐらい言ってやって然るべきです。お友達にはなんと?」

「ヤツの顔を抑えて、正面から睨みながら、『このクソ犬!』と言ってやりました」



ブラック・ジョーク 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2012-12-19)
売り上げランキング: 82,062