917 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 11:16:39.43 ID:KEXOF9Vf0
KnnEBnq

925 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 11:58:18.64 ID:7Z0itJy90
>>917
ヒット4本で長打率5割とか意味わからんな


936 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 12:44:03.31 ID:BjPMpMHea
>>917
当たったら長打になる確率ってことか


950 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 14:22:10.53 ID:vqwE/1W90
>>917
どういう局面でこの長打率という数字が必要なのか分からん


964 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 15:23:23.49 ID:Rul91+DH0
>>950
リセットされる前にサイコロの目が4以上になれば一点入る双六ゲームがやきうと考えればそいつがどのくらいの性能なのかを見るには有効な数字じゃね?


972 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 15:35:18.00 ID:vqwE/1W90
>>964
上記の例だと同じ長打率なんだけど、どのように優劣をつけるのか分からんねん
単打を外しての塁打率なら何となく優劣は分かる気がするのだがムニャムニャ


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