1 名前:師範 [sage] 投稿日:2017/10/12(木) 00:00:00 ID:EhWOjUWQ
20100916_656578

皆様こんにちこんばんは!
昨日Twitterで「今年のプレゼントは何ですか?」
とDMを頂くまで10周年の存在を忘れていた管理人@師範でございます。
本日2017年10月12日で2chコピペ保存道場10周年を迎えました!

10年前の2007年はiphone3Gが発売されてスマホ普及が加速した時期でしたね。
その当時のアクセス比率はPC8:ガラケー2だったのが、今じゃSP7:PC2:その他1ですもんね〜。
ネット環境の変貌って凄い(´・ω・`)
で、今年はiphoneXが発売ですか…高すぎて買えねえ('A`)

10年前から保存道場を閲覧してくれてる人は少ないとは思うけど、
これだけは言える!「お前らも確実に歳を重ねてるからな!」と(当たり前か
しかし10年もよく続いたなぁ…。

と、相変わらず適当な管理人ではございますが、
このブログの更新を続けていけるのは、各種掲示板の皆様と当ブログへ訪れてくれる皆様、
リンクして頂いてるブログ様、記事を紹介してくれるニュースサイト様、
ブログスペースを提供していただいているライブドア様のお力添えがあってこそでございます。

って事で、今年も感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をやっちゃうYO!当たるといいね!!!!


◆プレゼント一覧

■PlayStation 4 Pro(CUH-7000BB01) 1名様
Amazon Fire TV
毎年恒例の黒い怪しい箱です。
去年よりさらに高性能になったPROと名が付くぴーえすふぉーでございます。


■Nintendo Switch(化粧箱のみ) 1名様
242c_tb

今年YouTuber界隈で一大ブームを築いたらしい空箱
信者ってこんな物も欲しがるんですね♪
当ブログの当選者にはアマゾンギフト券1,000円分を
送付致しますので興味があればオークションで購入して下さい。
※相場は400〜600円らしいです。


■Fire TV (New モデル) 2名様
Amazon Fire TV
映画とかドラマが見れる不思議な箱です。
去年より更に便利になったようです。
よく分からないけどインターネッツって凄いね。
※発売日は10/25ですが発送は11月以降になる予定です。


■ネスカフェ ドルチェグスト 1名様
ネスプレッソ
ネスプレッソ
コーヒーが飲めるやつです。オシャレなドルチェグスト専用カプセルホルダーもつけるよ!
昨年も人気があったので採用。
※カプセルはご自身で購入して下さい><


■アマゾンギフト券 or iTunes Card 5,000円 10名様
Apple iTunes Music
Apple iTunes Music
音楽やゲームが貰える不思議なカード。仕組みは未だに不明。
当選時にお好きなカードをお選び下さい。


■3ゲットロボTシャツ(サイズL) 3名様
3get
がしゃーん がしゃーん
コメント欄の愛されキャラ??3ゲットロボのTシャツ!!!
意外に欲しがる人が多いので今年は出しちゃいます。


■管理人の奢りで食事(私を含めた4名で晩ご飯)
Img_4165
大阪に来れる方限定でお願いします。
開催日は私の仕事の都合上、週末(金、土)になりますのでご了承下さい。
※来年は管理人と一緒にゴルフにしようかなー


こんなプレゼントでも欲しい! or アンケートだけでも答えてやるよ!
って方は、下記のアンケートフォームよりご希望プレゼントを明記の上お答え頂けると幸いです。


■保存道場についてのアンケート(ミラー)


※アンケートの回答上限が1,000名に設定されております。
上のリンクが終了している場合は、ミラーリンクからアンケートにお答え下さい。

アンケートの締め切りは10月13日23:59または応募者が2,000名の時点で終了致します。
当選者はランダムに選び10月下旬〜11月上旬に当選者へ連絡致します!!


※1 ご記入頂いたメールアドレスは当選者へのご連絡のみに使用します。
※2 当選案内はYahooメール or Twitterにて連絡します。携帯メールの方はドメイン指定をお願いします。
※3 Twitterアカウントをお持ちの方は、Twitterアカウントを記載して頂けると円滑に対応可能です。


最後にこんなんもやってます。



もよろしくです♪
では、今後とも2chコピペ保存道場を宜しくお願い申し上げます。