933 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 14:48:44.49 ID:ceq2DdPR0.net
いわっち(´・ω・`)
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947 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 14:53:51.76 ID:F6qKixtIM.net
>>933
宗教(´・ω・`)


959 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 14:55:34.17 ID:PJevwWep0.net
>>933
この絵だとイワッチ手塚感あるな(´・ω・`)


962 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 14:55:47.43 ID:ILu93+JY0.net
>>933
これって糸井重里は無能だってことでいいの?
2でゲーム開発の手本を見せてもらったのに、3でまた同じ失敗してるやん。
一番大事なこと学んでないやん。


981 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 14:59:02.82 ID:Uh/f2RF/0.net
>>962
けっきょくこれ糸井が悪かったんだよね?
素人にありがちな自分の思いつく部分だけで仕様書書いて
実際にゲーム化に必要な細部はぜんぜんできなくて止まっちゃたんでしょ(´・ω・`)


989 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 15:01:35.76 ID:MIJgVWrUa.net
昔、水口哲也がRez開発した時の密着ドキュメント番組表やってたけど
水口本人よりも水口のふわっとしたワケわからん指示を理解して形にしてる
周りのスタッフの方に感動した。


995 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 15:03:20.19 ID:KSB1Z2LC0.net
>>989
何となくこれじゃないとしか言わないでよく形になるなとは思った


996 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2017/10/26(木) 15:04:13.40 ID:7qcnDI3dd.net
>>989
しかもいった通りにしてもやり直しさせられてたよねアレ(´・ω・`)


997 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2017/10/26(木) 15:04:16.50 ID:CUFhhTsY0.net
>>989
それはもはや水口じゃなくスタッフが有能なのでは