231 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/02(木) 15:26:36.57 ID:RKmIh85x.net
1

2

3

4

5

6

7

8

9


232 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/02(木) 16:41:19.70 ID:UtbNqX1s.net
>>231
漫画家って時代を超えて凄いな


240 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/02(木) 18:54:47.72 ID:XfB0ajgj.net
>>231
これって皆同じ人物なの?


244 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/02(木) 21:34:10.45 ID:NGNbJ4Da.net
>>231
こういう寄稿みたいのよくあるけどそれぞれ個性があって凄いと思う
一般人なら猿真似して描いてしまうところなんだろうが、自分の持ち味出しつつ別のキャラ描くとか素晴らしい
自分のイラストに自信がないと出来ないよね


246 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/02(木) 22:10:58.80 ID:6sRLYAxm.net
>>231>>232
それで思い出した
当時自分は、久保帯人って誰?『BLEACH』って何?状態だったけど
地獄のミサワのニコ生で、久保が『いいよね!米澤先生』のキャラを
下書き無しでサラサラ書いていくのを見た時、この人すごいと感動を覚えたわ

オリジナルは左、久保が書いたのが右
10

11

12

13



14
http://originalnews.nico/wp-content/uploads/2017/06/100aft-600x338.jpg
このキャラ(左)の髪型がどうなっているのか、作者のミサワ自身も誰も知らなくて
久保が書いた絵を見て、「こういう髪型だったんだ!」とみんな目から鱗だったのがワロタ

地獄のミサワ「連載終了したのでお祝いのイラスト描いて下さい」久保帯人「いいですよ」←半強制的に描かせたイラストの画力がすごい
http://originalnews.nico/27256