431 名前:774RR [] 投稿日:2018/04/07(土) 00:12:03.89 ID:bal7dAVTp.net
原付フルフェイス否定妖怪とは?

原付フルフェイス否定妖怪とは、原付でフルフェイスヘルメットを被っている人を小馬鹿にする妖怪です。
「原付でフルフェイスとかw」などと小馬鹿にする事で性的快感を得る、特殊な性癖をもっている珍しい妖怪です。

原付にフルフェイスなんか必要じゃないという妖怪の言葉を聞くたびに、フルフェイスなんて要らないよと言っていた大学時代の友達の高田君の事を思い出します。
高田君はオリジナルペイントを施したジェットヘルメットを愛用していました。
ある8月の暑い日に、高田君は渋滞が酷い駅前の道をいつもの様にスリ抜けしていました。

すると前の車がノーウインカーで左折し始めたのです。
高田君は急ブレーキをかけましたが止まりきれず、前の車のサイドに突っ込みました。
サイドガラスに頭から突っ込んだ高田君でしたが、ジェットヘルメットのおかげで頭は守られて大きな怪我はしませんでした。

ただ、、、、前歯が上下合わせて5本折れてしまったのです。
高田君は笑顔が爽やかなイケメンでしたが、その事件以来、入れ歯の修太というアダ名が付いてしまいました。
厳密に言うと差し歯なのに若者の言葉の暴力とは酷いものです。
事あるごとにネタにされ、モテモテだった高田君は見る影もない陰キャになってしまいました。
結局大学を休学してしまいました。
彼はジェットヘルメットによって人生を狂わされたのです。

そこで私は声を大にして言いたい。
原付にもフルフェイスヘルメットは必要なんだと言いたいのです。
フルフェイスを被ってくれたら入れ歯の修太も浮かばれるというものです。

原付フルフェイス否定妖怪が出たら、このコピペを貼ってあげてください。
第二の入れ歯の修太を出さない為に君達の協力が必要なのです。

第二の私を出さない為に協力お願いしますね。



ばくおん!!(11): ヤングチャンピオン烈コミックス
おりもとみまな
秋田書店 (2018-04-20)
売り上げランキング: 272

ガールズライド (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2014-09-12)
売り上げランキング: 79,531