1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:47:07 ID:CAP_USER.net
ラサール石井 @lasar141
誹謗中傷しているのはネトウヨと呼ばれる人々とほぼ重なっていると思うが、韓国、中国を差別したいがためにあらゆる差別を容認する。主義主張があるのか。ただ叩きたいだけではないか。
いったいその先のビジョンはなんなのだ。韓国中国を日本にすることか。豊臣秀吉か。いや、むしろチンギスハンか。
------------------------------
生田綾 Aya Ikuta @ayikuta
水原希子さんに寄せられる差別的なツイート、前からずっとひどかったけど、改めて、ひどい。BlackLivesMatterでも、大坂なおみさんなど当事者の人に向けられる差別的な発言がひどい。誹謗中傷の問題といい、言葉の暴力があまりにも放置されすぎ。Twitter、本当に対策を急ぐべきだと思う。
-------------------------------
https://twitter.com/lasar141/status/1272995764579430401?s=20
■管理人はブロックされているのでソースを読めません

4 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:48:36 ID:JtqImoFr.net
自分の発言が誹謗中傷などと、微塵も思ってない老人って実に滑稽だよな。
15 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 11:52:10 ID:vcBqxfp3.net
安倍を誹謗中傷してなかったっけ?
254 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 13:26:06 ID:As+lIE3o.net
>>15
沢尻逮捕も安倍の陰謀とか訳分からない事言ってよなw
もう政治じゃなくてオカルトレベルの話だよw
8 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:49:34 ID:hrI9YMB5.net
>韓国中国を日本にすることか
韓国人ってこの勘違いをよくするけど、要らない需要がないって理解できてないのかな。
112 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 12:21:17.43 ID:RSmo368c.net
>>8
あんな大陸、半島は本当にいらん。
なんで、こんな発想がでるのか。
それが日本人に対する差別なんではなかろうか。
806 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 18:55:48.50 ID:bnQnGSc1.net
>>8
自分達が日本を支配したいから日本も韓国や中国を日本にしたいんだ!と云う妄想に取り憑かれている
139 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 12:33:50.81 ID:APmC/Etp.net
>>8
実は自分たちに価値がないことを認めたくないんだろうね
14 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:51:28 ID:JtqImoFr.net
秀吉は朝鮮なんか目もくれてなかったのに、朝鮮人てその事実を必死に無視して秀吉の名前上げるよな。
わかりやすい。
16 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:52:25 ID:1dpBDZfz.net
>>14
通り道くらいには思ってたぞ。
3 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:53:49.20 ID:JtqImoFr.net
>>16
道はただ見下ろすだけだし、別に道を重視はせんだろ(笑)
758 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 18:22:15.36 ID:gjaXJ+4g.net
>>23
昔は道ってのは戦略上大変重要だぞ
道の上にある王朝は路傍の石ぐらいの扱いだったけどw
272 名前:中国三亜猫(中国籍)[] 投稿日:2020/06/17(水) 13:37:10 ID:gnQ5haCg.net
>>14
結果的に朝鮮軍にフルボッコにされて涙目敗走しただろww
そんで徳川家康もびびっちゃって対馬の宗氏のコネでなんとが和睦したよね?
293 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 13:44:27 ID:eENqf5+2.net
>>272
えっ?
280 名前:化け猫 [] 投稿日:2020/06/17(水) 13:40:00.98 ID:6n3QQNhV.net
>>272
(=゚ω゚=)ノ お前それ島津の前でも同じことが言える?
290 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 13:43:08.76 ID:e3ZHni5w.net
>>272
明軍が来るまで蹂躙されまくってただろwww
289 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 13:42:57.89 ID:RlcpQKeA.net
>>272
対明戦争では明軍は一度も日本軍に勝てなかったし、朝鮮軍は言わずもがな
10 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:50:29 ID:vxQspYKx.net
このおっさん、家族いないの?
ネットとか周囲が止めてやった方がいいと思うんだけど
484 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 14:47:47.70 ID:Scn2ANBR.net
>>10
母校、憤慨
485 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 14:49:19.21 ID:DWh9fJEc.net
>>484
ラサールを使わない芸名に変えてくれって言った学生に噛み付いたよな。
488 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 14:52:00.97 ID:iFNDilAV.net
>>485
そりゃラサール高校を良く知らない人からしたら、変態パヨチン高校と思われるからな
12 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 11:50:50 ID:Tpz+7JOO.net
いいぞラ・サールw これでテレビへの出演依頼も爆増してさらなる売れっ子になっちゃうな!
名前を借りてる母校の連中も誇らしいだろうね!
5 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:48:44 ID:efxZrJrz.net
ラサールって何をしたいの
最近の画像見ると顔つきまできつく変わってんだけど
483 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 14:47:26.75 ID:zqMO+Tuk.net
>>5
なんで左に堕ちると人相悪くなるんだろなwww
231 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 13:11:49.59 ID:b26AEyRY.net
>>5
誰にもかまってもらえないから誰彼構わず噛みついてる
リーダーにもでも給付金申請してるんでしょって言われるくらいだから
小宮にも馬鹿にされてそう
71 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:12:49 ID:M9dqKHFl.net
本名は、オードリー・希子・ダニエル
1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に出生
2才の時に家族とともに神戸市に移住した。
11歳の時に両親が離婚。母親に引き取られた。
自身の国籍については、2012年にアメリカ国籍であると明かしている。
日本とは一切関係ねーな。
76 名前:中国三亜猫(中国籍)[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:14:12 ID:WbSacDhj.net
>>71
2歳の時から日本で暮らしてるならほぼ日本人じゃねーのか?あ?
177 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:46:53.03 ID:rhCh/rTf.net
>>76
あ?って何?
何の為に付けるの?
ネット弁慶のつもり?w
149 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[age] 投稿日:2020/06/17(水) 12:36:19.21 ID:n7s00MKS.net
>>76
おめえだって中国人名乗ってんじゃねえかw
78 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:15:13 ID:M9dqKHFl.net
>>76
アメリカ国籍なんだしアメリカ人だよwww
120 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:23:16.74 ID:K5czCP/Y.net
>>76
え?本人が日本人じゃないと言ってるし、
日本人感も出してないと言ってるのに
日本人だと決めつけるのかね。酷いね君。
108 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:21:07.56 ID:LipdT66j.net
>>76
水原希子は日本育ちだけど、日本人から反感を覚えられている。
なんでだと思う?
本人が都合が悪くなると「私は日本人じゃありません。アメリカ人です」と言い訳して恥じないところだよ。
悪事を働こうとするときは日本人のふりをし、都合が悪くなると覆す。
行動様式がチョンそのもの
80 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:15:23 ID:z2VKY4Dr.net
ネトウヨ以外で説明しろよと言いたい(笑。
89 名前:中国三亜猫(中国籍)[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:17:22 ID:WbSacDhj.net
>>80
ネトウヨ
その一言で議論終了だし
96 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:18:34 ID:OQ0xZQkl.net
>>89
水原希子=外国人
で終了宣言かよw
98 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 12:18:54 ID:00eHlGj/.net
>>89
議論ですらない。
レッテル貼り。
「ネトウヨ」って書かれたレッテルを
ペタッと貼って終了。
だから何?って感じ。
106 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:19:54 ID:K5czCP/Y.net
>>89
君のネトウヨと、他人のネトウヨの姿が違うのはなぜ?
682 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 17:20:34.36 ID:/XgEr86i.net
日本風の名前なんかどうでもいいわw
ただコイツが中国で批判されたら、土下座せんばかりに、「中国様、ごめんなさい!
中国は本当に素晴らしい国です!私は平和主義者だから、靖国神社や旭日旗との写真は
絶対に自分のじゃありません!」と必死に中国国民に媚びを売って、許しを請うていた
姿にただ嫌悪感を覚えるだけ。
787 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 18:40:37.14 ID:x7XSTbJH.net
>>682
それで日本人名名乗って日本で活動してるんだからなあ
一体どんだけツラの皮厚いんだろう
日本人にほ全く理解出来んよなあ
813 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 18:59:52.82 ID:2bxUSfZF.net
井川遥が韓国系だからと言って評判が悪いことはない
水原がこき下ろされるのは本人の問題
有名進学校の名称を勝手に使っている屑
訴えられたら完全に負け
自分は目こぼしで生きているのに、ひたすら他人を中傷する屑
830 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 19:10:50.16 ID:y2gUi0pV.net
>>813
井川遥は、デビュー当時は本名の趙なんちゃらで活動していたからなあ
彼女の場合、大手(悪徳)事務所に移ってロンダリングされた。
834 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 19:14:40.62 ID:f1HcO1pX.net
>>813
これだよな
アメリカ人と在日韓国人のハーフのクリスタル・ケイは別に嫌われてないもんな
829 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[age] 投稿日:2020/06/17(水) 19:09:39 ID:IJt3dCQy.net
>>813
むしろ当時井川遥は好きだったんだよな
やっぱり生まれじゃなくて言動だわ
ラサール石井 @lasar141
誹謗中傷しているのはネトウヨと呼ばれる人々とほぼ重なっていると思うが、韓国、中国を差別したいがためにあらゆる差別を容認する。主義主張があるのか。ただ叩きたいだけではないか。
いったいその先のビジョンはなんなのだ。韓国中国を日本にすることか。豊臣秀吉か。いや、むしろチンギスハンか。
------------------------------
生田綾 Aya Ikuta @ayikuta
水原希子さんに寄せられる差別的なツイート、前からずっとひどかったけど、改めて、ひどい。BlackLivesMatterでも、大坂なおみさんなど当事者の人に向けられる差別的な発言がひどい。誹謗中傷の問題といい、言葉の暴力があまりにも放置されすぎ。Twitter、本当に対策を急ぐべきだと思う。
-------------------------------
https://twitter.com/lasar141/status/1272995764579430401?s=20
■管理人はブロックされているのでソースを読めません

4 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:48:36 ID:JtqImoFr.net
自分の発言が誹謗中傷などと、微塵も思ってない老人って実に滑稽だよな。
15 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 11:52:10 ID:vcBqxfp3.net
安倍を誹謗中傷してなかったっけ?
254 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 13:26:06 ID:As+lIE3o.net
>>15
沢尻逮捕も安倍の陰謀とか訳分からない事言ってよなw
もう政治じゃなくてオカルトレベルの話だよw
8 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:49:34 ID:hrI9YMB5.net
>韓国中国を日本にすることか
韓国人ってこの勘違いをよくするけど、要らない需要がないって理解できてないのかな。
112 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 12:21:17.43 ID:RSmo368c.net
>>8
あんな大陸、半島は本当にいらん。
なんで、こんな発想がでるのか。
それが日本人に対する差別なんではなかろうか。
806 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 18:55:48.50 ID:bnQnGSc1.net
>>8
自分達が日本を支配したいから日本も韓国や中国を日本にしたいんだ!と云う妄想に取り憑かれている
139 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 12:33:50.81 ID:APmC/Etp.net
>>8
実は自分たちに価値がないことを認めたくないんだろうね
14 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:51:28 ID:JtqImoFr.net
秀吉は朝鮮なんか目もくれてなかったのに、朝鮮人てその事実を必死に無視して秀吉の名前上げるよな。
わかりやすい。
16 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:52:25 ID:1dpBDZfz.net
>>14
通り道くらいには思ってたぞ。
3 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:53:49.20 ID:JtqImoFr.net
>>16
道はただ見下ろすだけだし、別に道を重視はせんだろ(笑)
758 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 18:22:15.36 ID:gjaXJ+4g.net
>>23
昔は道ってのは戦略上大変重要だぞ
道の上にある王朝は路傍の石ぐらいの扱いだったけどw
272 名前:中国三亜猫(中国籍)[] 投稿日:2020/06/17(水) 13:37:10 ID:gnQ5haCg.net
>>14
結果的に朝鮮軍にフルボッコにされて涙目敗走しただろww
そんで徳川家康もびびっちゃって対馬の宗氏のコネでなんとが和睦したよね?
293 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 13:44:27 ID:eENqf5+2.net
>>272
えっ?
280 名前:化け猫 [] 投稿日:2020/06/17(水) 13:40:00.98 ID:6n3QQNhV.net
>>272
(=゚ω゚=)ノ お前それ島津の前でも同じことが言える?
290 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 13:43:08.76 ID:e3ZHni5w.net
>>272
明軍が来るまで蹂躙されまくってただろwww
289 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 13:42:57.89 ID:RlcpQKeA.net
>>272
対明戦争では明軍は一度も日本軍に勝てなかったし、朝鮮軍は言わずもがな
10 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:50:29 ID:vxQspYKx.net
このおっさん、家族いないの?
ネットとか周囲が止めてやった方がいいと思うんだけど
484 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 14:47:47.70 ID:Scn2ANBR.net
>>10
母校、憤慨
485 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 14:49:19.21 ID:DWh9fJEc.net
>>484
ラサールを使わない芸名に変えてくれって言った学生に噛み付いたよな。
488 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 14:52:00.97 ID:iFNDilAV.net
>>485
そりゃラサール高校を良く知らない人からしたら、変態パヨチン高校と思われるからな
12 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 11:50:50 ID:Tpz+7JOO.net
いいぞラ・サールw これでテレビへの出演依頼も爆増してさらなる売れっ子になっちゃうな!
名前を借りてる母校の連中も誇らしいだろうね!
5 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 11:48:44 ID:efxZrJrz.net
ラサールって何をしたいの
最近の画像見ると顔つきまできつく変わってんだけど
483 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 14:47:26.75 ID:zqMO+Tuk.net
>>5
なんで左に堕ちると人相悪くなるんだろなwww
231 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 13:11:49.59 ID:b26AEyRY.net
>>5
誰にもかまってもらえないから誰彼構わず噛みついてる
リーダーにもでも給付金申請してるんでしょって言われるくらいだから
小宮にも馬鹿にされてそう
71 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:12:49 ID:M9dqKHFl.net
本名は、オードリー・希子・ダニエル
1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に出生
2才の時に家族とともに神戸市に移住した。
11歳の時に両親が離婚。母親に引き取られた。
自身の国籍については、2012年にアメリカ国籍であると明かしている。
日本とは一切関係ねーな。
76 名前:中国三亜猫(中国籍)[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:14:12 ID:WbSacDhj.net
>>71
2歳の時から日本で暮らしてるならほぼ日本人じゃねーのか?あ?
177 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:46:53.03 ID:rhCh/rTf.net
>>76
あ?って何?
何の為に付けるの?
ネット弁慶のつもり?w
149 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[age] 投稿日:2020/06/17(水) 12:36:19.21 ID:n7s00MKS.net
>>76
おめえだって中国人名乗ってんじゃねえかw
78 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:15:13 ID:M9dqKHFl.net
>>76
アメリカ国籍なんだしアメリカ人だよwww
120 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:23:16.74 ID:K5czCP/Y.net
>>76
え?本人が日本人じゃないと言ってるし、
日本人感も出してないと言ってるのに
日本人だと決めつけるのかね。酷いね君。
108 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:21:07.56 ID:LipdT66j.net
>>76
水原希子は日本育ちだけど、日本人から反感を覚えられている。
なんでだと思う?
本人が都合が悪くなると「私は日本人じゃありません。アメリカ人です」と言い訳して恥じないところだよ。
悪事を働こうとするときは日本人のふりをし、都合が悪くなると覆す。
行動様式がチョンそのもの
80 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:15:23 ID:z2VKY4Dr.net
ネトウヨ以外で説明しろよと言いたい(笑。
89 名前:中国三亜猫(中国籍)[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:17:22 ID:WbSacDhj.net
>>80
ネトウヨ
その一言で議論終了だし
96 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:18:34 ID:OQ0xZQkl.net
>>89
水原希子=外国人
で終了宣言かよw
98 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 12:18:54 ID:00eHlGj/.net
>>89
議論ですらない。
レッテル貼り。
「ネトウヨ」って書かれたレッテルを
ペタッと貼って終了。
だから何?って感じ。
106 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 12:19:54 ID:K5czCP/Y.net
>>89
君のネトウヨと、他人のネトウヨの姿が違うのはなぜ?
682 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 17:20:34.36 ID:/XgEr86i.net
日本風の名前なんかどうでもいいわw
ただコイツが中国で批判されたら、土下座せんばかりに、「中国様、ごめんなさい!
中国は本当に素晴らしい国です!私は平和主義者だから、靖国神社や旭日旗との写真は
絶対に自分のじゃありません!」と必死に中国国民に媚びを売って、許しを請うていた
姿にただ嫌悪感を覚えるだけ。
787 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 18:40:37.14 ID:x7XSTbJH.net
>>682
それで日本人名名乗って日本で活動してるんだからなあ
一体どんだけツラの皮厚いんだろう
日本人にほ全く理解出来んよなあ
813 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 18:59:52.82 ID:2bxUSfZF.net
井川遥が韓国系だからと言って評判が悪いことはない
水原がこき下ろされるのは本人の問題
有名進学校の名称を勝手に使っている屑
訴えられたら完全に負け
自分は目こぼしで生きているのに、ひたすら他人を中傷する屑
830 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2020/06/17(水) 19:10:50.16 ID:y2gUi0pV.net
>>813
井川遥は、デビュー当時は本名の趙なんちゃらで活動していたからなあ
彼女の場合、大手(悪徳)事務所に移ってロンダリングされた。
834 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2020/06/17(水) 19:14:40.62 ID:f1HcO1pX.net
>>813
これだよな
アメリカ人と在日韓国人のハーフのクリスタル・ケイは別に嫌われてないもんな
829 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[age] 投稿日:2020/06/17(水) 19:09:39 ID:IJt3dCQy.net
>>813
むしろ当時井川遥は好きだったんだよな
やっぱり生まれじゃなくて言動だわ
外道の歌(7) (ヤングキングコミックス)
posted with AmaQuick at 2020.06.17
渡邊ダイスケ(著)
少年画報社 (2018-11-26T00:00:00.000Z)

¥495
少年画報社 (2018-11-26T00:00:00.000Z)
¥495








































































































ミカサが韓国人なのもビッチ先生が韓国人なのもファンをバカにしてるとしか思えなかった。