1 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:10:44.65 ID:VeXf1oOM0.net
ニッサン、フェアレディZの次期型プロトタイプを世界初公開! S30やZ32へオマージュを捧げるピュアスポーツ
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/1b01e0d9448949dd8fbc2f554decb5df838fb831/?mode=top
3 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:11:32.23 ID:VeXf1oOM0.net
貼れてなかった

8 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:12:44.56 ID:CQaaDA580.net
>>3
思いのほかリッジレーサーだった
121 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 09:07:51.89 ID:bxWBBRbG0.net
>>3
PS1じゃねーかw
19 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:15:13.95 ID:Buxdovii0.net
>>3
確かにポリゴン感すごいw
57 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:32:03.08 ID:LTGk4Z/c0.net
>>3
思った以上に低ポリゴンだったw
118 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 09:05:14.43 ID:pXtMejeo0.net
>>3
昨日見た時はええなと思ったのにポリゴン足りやんて聞いたらもうそれにしか見えなくなった
162 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 09:37:29.92 ID:UgUkHWRz0.net
>>3
リッジ1は青いヤツの方が最高速が上でよく滑る車だったから、青いのばかり使ってたな
179 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 10:14:42.77 ID:IEGsuZj+0.net
>>3
面白みのないデザインだなあ
まだベストカーとかのダサい予想CGのほうがマシ
434 名前:[] 投稿日:2020/09/19(土) 18:11:23.00 ID:pb0off300.net
>>179
これが良かったのか…

441 名前:[sage] 投稿日:2020/09/19(土) 18:34:42.87 ID:QdXJwyl20.net
>>434
ゴミやん
440 名前:[sage] 投稿日:2020/09/19(土) 18:33:57.61 ID:AmYQUgWx0.net
>>434
だっさwww
25 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:18:59.16 ID:EZrcXW2L0.net
コンセプトカー

市販車

34 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:21:18.53 ID:sU/mq/Ez0.net
>>25
市販車はコンセプトよりかっこ悪くしなきゃいけないルールでもあるの?
41 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:24:19.92 ID:23wJdQ8t0.net
>>34
知り合いによると
空力、燃費、安全性(事故時の)、生産性を考慮して
段々とコンセプトからかけ離れていくらしい…
42 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:24:22.53 ID:pKx9ODFv0.net

82 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:45:19.62 ID:JdLRaYCq0.net
>>41
>>42みたいなのは衝突時の歩行者保護の観点から認可が下りないんだよな
63 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:35:36.64 ID:U0/o+sk90.net
これには負ける

67 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:37:12.35 ID:xm2dNn7w0.net
>>63
ステルス性高そうw
68 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:37:51.74 ID:KvPsupME0.net
>>63
ここまてやり切ったらむしろクールだわ
247 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 12:08:18.00 ID:5JzHBUca0.net
>>63
折り紙だろこれw
321 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 16:48:04.19 ID:KC5+SrfD0.net
>>63
ポケモンに乗り物で出てきそうな
ニッサン、フェアレディZの次期型プロトタイプを世界初公開! S30やZ32へオマージュを捧げるピュアスポーツ
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/1b01e0d9448949dd8fbc2f554decb5df838fb831/?mode=top
3 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:11:32.23 ID:VeXf1oOM0.net
貼れてなかった

8 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:12:44.56 ID:CQaaDA580.net
>>3
思いのほかリッジレーサーだった
121 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 09:07:51.89 ID:bxWBBRbG0.net
>>3
PS1じゃねーかw
19 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:15:13.95 ID:Buxdovii0.net
>>3
確かにポリゴン感すごいw
57 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:32:03.08 ID:LTGk4Z/c0.net
>>3
思った以上に低ポリゴンだったw
118 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 09:05:14.43 ID:pXtMejeo0.net
>>3
昨日見た時はええなと思ったのにポリゴン足りやんて聞いたらもうそれにしか見えなくなった
162 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 09:37:29.92 ID:UgUkHWRz0.net
>>3
リッジ1は青いヤツの方が最高速が上でよく滑る車だったから、青いのばかり使ってたな
179 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 10:14:42.77 ID:IEGsuZj+0.net
>>3
面白みのないデザインだなあ
まだベストカーとかのダサい予想CGのほうがマシ
434 名前:[] 投稿日:2020/09/19(土) 18:11:23.00 ID:pb0off300.net
>>179
これが良かったのか…

441 名前:[sage] 投稿日:2020/09/19(土) 18:34:42.87 ID:QdXJwyl20.net
>>434
ゴミやん
440 名前:[sage] 投稿日:2020/09/19(土) 18:33:57.61 ID:AmYQUgWx0.net
>>434
だっさwww
25 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:18:59.16 ID:EZrcXW2L0.net
コンセプトカー

市販車

34 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:21:18.53 ID:sU/mq/Ez0.net
>>25
市販車はコンセプトよりかっこ悪くしなきゃいけないルールでもあるの?
41 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:24:19.92 ID:23wJdQ8t0.net
>>34
知り合いによると
空力、燃費、安全性(事故時の)、生産性を考慮して
段々とコンセプトからかけ離れていくらしい…
42 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:24:22.53 ID:pKx9ODFv0.net

82 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:45:19.62 ID:JdLRaYCq0.net
>>41
>>42みたいなのは衝突時の歩行者保護の観点から認可が下りないんだよな
63 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:35:36.64 ID:U0/o+sk90.net
これには負ける

67 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 08:37:12.35 ID:xm2dNn7w0.net
>>63
ステルス性高そうw
68 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 08:37:51.74 ID:KvPsupME0.net
>>63
ここまてやり切ったらむしろクールだわ
247 名前:[] 投稿日:2020/09/18(金) 12:08:18.00 ID:5JzHBUca0.net
>>63
折り紙だろこれw
321 名前:[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 16:48:04.19 ID:KC5+SrfD0.net
>>63
ポケモンに乗り物で出てきそうな
俺、冒険者! 〜無双スキルは平面魔法〜 1 (MFブックス)
posted with AmaQuick at 2020.09.20
みそたくあん(著), りりんら(イラスト)
KADOKAWA (2017-05-25T00:00:00.000Z)

¥654
KADOKAWA (2017-05-25T00:00:00.000Z)
¥654







































































































