13 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 07:50:06.52 ID:2jrDJivw0.net
ゲーム作ってる人

八名木@yatu3zi:
ストーリーADVゲームの分岐ってどういうのがいい?
ゲーム的には複数ルート欲しいけど全部見たかったり収集要素あると周回面倒じゃない?どうです?
orig#Et8pEdUU0AUm0Gj


Δ辰瞳われてそう(´・ω・`)


20 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 07:51:35.92 ID:IlCMcGAy0.net
>>13
個人的には7が一番好きだけど一番作るの大変だしその分内容が薄くなりがちなのがね(´・ω・`)


24 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 07:52:31.35 ID:bxbhBEJS0.net
>>13
いいいね(´・ω・`)


29 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/02/15(月) 07:54:36.57 ID:3cUFB5Fc0.net
>>13
評判良かったシュタゲとかはい(´・ω・`)


23 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/02/15(月) 07:52:22.27 ID:MkRo/SV60.net
>>13
4と7って実質同じだね(´・ω・`)


25 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 07:53:01.81 ID:V6DBW5Cs0.net
>>13
初見素直プレイと回収作業だけだから6は嫌いじゃありません(´・ω・`)


31 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 07:55:07.78 ID:nG9mSpER0.net
>>13
6がいい8が一番嫌い(´・ω・`)


46 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 08:02:27.30 ID:lMlpG8HSp.net
>>13
シナリオの種類によるなあ
読み物系なら,世
推理とか謎解きならか┐世

い陵彖任和燭れ少なかれ含んでるの多いよね


70 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 08:10:39.76 ID:4r34IWdQ0.net
>>13
周回で分岐ってのもありますね
(´・ω・`)


935 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/02/15(月) 11:22:35.64 ID:TNx9tk5Ld.net
>>13
4だね
8は調整が面倒で嫌い(´・ω・`)


47 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/02/15(月) 08:02:29.31 ID:CM6BWe49a.net
>>13
,世
それ以外だと途中から作業感でてくるわ


チェイサーゲーム(1)
チェイサーゲーム(1)
posted with AmaQuick at 2021.02.26
松山 洋(著), 松島 幸太朗(著)
ナンバーナイン (2019-09-13T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.0
¥713