42 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 17:36:29.84 ID:IKnIU3rI0.net
凛花 @Linka_ff14
ウメハラ、入院するのがめんどくさいからコロナに舐めプ決めようとしてたらしい(検査前に深呼吸して数値を盛る等)。結局医者の薦めで入院したら、初日の夜に呼吸困難に陥って管を通されて助かったって言ってるから、やっぱ自覚症状無いからって油断したらあかんな。感染したらちゃんと病院に行こう
70 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 17:39:28.73 ID:P0IR42Cz0.net
>>42
こういうバカが感染拡大させるんだよな(´・ω・`)
125 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/05/22(土) 17:47:27.13 ID:671N+weJM.net
>>42
これがホントかは知らんがウメハラて普通に社会不適合者だからありえるな(´・ω・`)
864 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 19:21:35.64 ID:Q2770YpT0.net
ウメハラは2度もコロナを舐めプしたからな
死ね言われても仕方ないないよね(´・ω・`)
62 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 17:38:42.61 ID:Ua3i4qIfd.net
>>42
アゴにマスクして散歩配信したりこういうエピソード見ると死ねばよかったのにと思う(´・ω・`)
216 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:02:07.36 ID:lLCVDslt0.net
顎マスク徘徊ウメハラの末路(´・ω・`)
・10日間以上39度発熱した
・当初ホテル療養していた。酸素濃度が低くなり入院決定。自覚症状はなく、当初「自由がなくなる」と消極的
・ところが入院初日から呼吸困難で目覚め、酸素の鼻チューブを入れた
・呼吸困難で徒歩30秒のトイレすら行けずポータブルトイレを使っていた
・うつ伏せ寝にならないととにかく苦しい
・現実と妄想の区別がつかなくなり目を瞑ると妄想世界が広がる(幻覚症状?)
・空腹で喉が渇いてるのに飲食受け付けない身体になる
・必要な酸素量が日毎に増えていき、本当に死ぬんじゃないかとメンタル最悪だった
・点滴処置や薬剤変更でやっと回復 ここまで2週間近くかかる
・これで中等症 重症以上なら普通に死ぬ
・コロナはただの風邪じゃない
・気づいたことは健康なだけで人生圧倒的に勝者
250 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:06:54.04 ID:JuQNtKGC0.net
>>216
途中まで草(´・ω・`)
264 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/05/22(土) 18:09:05.95 ID:0fLlqzdA0.net
>>216
注目すべきは後遺症よ そこが一番怖いねん
271 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:09:45.01 ID:GqzZoc+q0.net
>>216
コロナになった経緯とかわからんけど
入院の時の内容とか色々伝わっていいと思うわ
中年でもきついって事もわかった(´・ω・`)
414 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:28:03.04 ID:vX/0V9eQM.net
ただの風邪とは思わないけどブラジルみたいにノーガードで過ごしても1日3000人程度しか死なないなら
緊急事態宣言だのなんだのやらんで感染症対策呼びかけつつなるべく普段どおりの生活送ったほうがいいんじゃねって思う(´・ω・`)
422 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:28:42.55 ID:2IvUe/oaH.net
>>414
遺族にそれ言ってみればいい(´・ω・`)
428 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:29:06.98 ID:lLCVDslt0.net
>>414
1日の死者3000人って戦争でもしてるのかよ
年間で考えたら国が亡ぶぞ(´・ω・`)
439 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:30:46.57 ID:rksd0p+Ed.net
>>414
小泉進次郎イズムやめて(´・ω・`)
凛花 @Linka_ff14
ウメハラ、入院するのがめんどくさいからコロナに舐めプ決めようとしてたらしい(検査前に深呼吸して数値を盛る等)。結局医者の薦めで入院したら、初日の夜に呼吸困難に陥って管を通されて助かったって言ってるから、やっぱ自覚症状無いからって油断したらあかんな。感染したらちゃんと病院に行こう
70 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 17:39:28.73 ID:P0IR42Cz0.net
>>42
こういうバカが感染拡大させるんだよな(´・ω・`)
125 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/05/22(土) 17:47:27.13 ID:671N+weJM.net
>>42
これがホントかは知らんがウメハラて普通に社会不適合者だからありえるな(´・ω・`)
864 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 19:21:35.64 ID:Q2770YpT0.net
ウメハラは2度もコロナを舐めプしたからな
死ね言われても仕方ないないよね(´・ω・`)
62 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 17:38:42.61 ID:Ua3i4qIfd.net
>>42
アゴにマスクして散歩配信したりこういうエピソード見ると死ねばよかったのにと思う(´・ω・`)
216 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:02:07.36 ID:lLCVDslt0.net
顎マスク徘徊ウメハラの末路(´・ω・`)
・10日間以上39度発熱した
・当初ホテル療養していた。酸素濃度が低くなり入院決定。自覚症状はなく、当初「自由がなくなる」と消極的
・ところが入院初日から呼吸困難で目覚め、酸素の鼻チューブを入れた
・呼吸困難で徒歩30秒のトイレすら行けずポータブルトイレを使っていた
・うつ伏せ寝にならないととにかく苦しい
・現実と妄想の区別がつかなくなり目を瞑ると妄想世界が広がる(幻覚症状?)
・空腹で喉が渇いてるのに飲食受け付けない身体になる
・必要な酸素量が日毎に増えていき、本当に死ぬんじゃないかとメンタル最悪だった
・点滴処置や薬剤変更でやっと回復 ここまで2週間近くかかる
・これで中等症 重症以上なら普通に死ぬ
・コロナはただの風邪じゃない
・気づいたことは健康なだけで人生圧倒的に勝者
250 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:06:54.04 ID:JuQNtKGC0.net
>>216
途中まで草(´・ω・`)
264 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2021/05/22(土) 18:09:05.95 ID:0fLlqzdA0.net
>>216
注目すべきは後遺症よ そこが一番怖いねん
271 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:09:45.01 ID:GqzZoc+q0.net
>>216
コロナになった経緯とかわからんけど
入院の時の内容とか色々伝わっていいと思うわ
中年でもきついって事もわかった(´・ω・`)
414 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:28:03.04 ID:vX/0V9eQM.net
ただの風邪とは思わないけどブラジルみたいにノーガードで過ごしても1日3000人程度しか死なないなら
緊急事態宣言だのなんだのやらんで感染症対策呼びかけつつなるべく普段どおりの生活送ったほうがいいんじゃねって思う(´・ω・`)
422 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:28:42.55 ID:2IvUe/oaH.net
>>414
遺族にそれ言ってみればいい(´・ω・`)
428 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:29:06.98 ID:lLCVDslt0.net
>>414
1日の死者3000人って戦争でもしてるのかよ
年間で考えたら国が亡ぶぞ(´・ω・`)
439 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2021/05/22(土) 18:30:46.57 ID:rksd0p+Ed.net
>>414
小泉進次郎イズムやめて(´・ω・`)
ゲーミングお嬢様 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
posted with AmaQuick at 2021.05.25
大@nani(著), 吉緒もこもこ丸まさお(著)
集英社 (2021-04-30T00:00:00.000Z)

¥627
集英社 (2021-04-30T00:00:00.000Z)
¥627







































































































